1,189 Posts

Normal 埼玉県川越市自宅ネイル chuchu nail♡
chuchu.nail 美爪の指にしているシドのマオさんプロディースブランド、LUXEdeDRESSco. 󾓑
のリングがステキなので見えるように撮ったショット󾭠󾭠󾭠
.
.
ずっと着けていてお気に入りなんだなーって思っていたらまさかマオさんプロディースブランドのものだったとは!さすがファンやな
.
.
#nail #nails #nailart #gelnail #handnail #月モチーフ #星ネイル #ネイル #川越 #自宅ネイル #星空ネイル #instanails #ヴィジュアル系 #斜めフレンチ #fashon #instanail #マオさん #セーラームーン #夜空ネイル #sid #シド #v系 #white #navy #ネイビー #popcornnail #お気にネイル #美爪 #LUXEdeDRESSco. #リュクスドドレスコード
1d

» LOG IN to write comment.

Normal 埼玉県川越市自宅ネイル chuchu nail♡
mayu_west ネイルできないからペディキュア〜
星空ネイルだって
推しカラーもアピール

#ペディキュア #星空ネイル #青
2d
  •   ngngchan_666 これ青?!紫かと思いましたwwwwだから推しカラーってむっちゃん?ってwwwwwヤスがすきなの? 2d
  •   mayu_west @ngngchan_666 ごりごりに加工してるので、一応青です〜ヤスめちゃ推してます!かっこかわいい…国宝…… 2d

» LOG IN to write comment.

Normal 埼玉県川越市自宅ネイル chuchu nail♡
chuchu.nail 美爪ちゃんのネイルはこんな感じになりましたー(´。✪ω✪。`)󾭠󾭠
.
.
シドのマオさんのイベントがあるのでそれに合わせたカラーとパーツです
ストーン付きのパーツめちゃ可愛いと思う!笑
.
綺麗な爪やなー٩(๑❛.❛๑)۶
久々にあえて嬉しかったー󾓑
年齢かなり離れていますが本当に良い子で好き󾭠
.
.
凄く気に入ってくれてネイルばっか見てしまうって連絡もらえてかなりニヤニヤ
.
長持ちしますように~♡♡
#nail #nails #nailart #gelnail #handnail #月モチーフ #星ネイル #ネイル #川越 #自宅サロン #自宅ネイル #星空ネイル #instanails #フレンチネイル #斜めフレンチ #Frenchmanicure
#fashon #instanail #トレンド #セーラームーン #夜空ネイル #gold #ギャラクシー #宇宙ネイル #white #navy #ネイビー #popcornnail #お気にネイル #美爪
2d
  •   4kaaaasan ひゃーーなんてお美しい美爪に映えるアートですね 2d
  •   chuchu.nail @4kaaaasan ふふふ~~~~嬉しいですぅ♡ やりすぎない感じがまた美爪が映えますよね~󾭠󾭠󾭠 2d
  •   mana_5821 めちゃ可愛い٩(.› ‹. )۶♡ 1d
  •   chuchu.nail @mana_5821 ね、可愛いよね(´。✪ω✪。`)ふふふ 22h

» LOG IN to write comment.

  •   aik_lv 冬も使えそうなキラキラクリア️可愛い7mon
  •   chitchxxx @aik_lv こないだのessie様が優秀でいろいろやってみてます(∗•ω•∗)homeiサンドしたらキラキラになりました7mon
  •   rie77.rie77 このネイルとっても素敵ですクリアカラーなのに深い色で本当に冬の夕焼け空のようです 7mon
  •   chitchxxx @rie77.rie77 わあいいねに、コメントまでありがとうございます️褒めてもらえて私も嬉しいですこれチップにやると綺麗なのですけど爪にやると何か違うんですよね 7mon

» LOG IN to write comment.

nacamiiii
ほーうちし過ぎた足に星空を
目が悪いと足のセルフネイルすごいきつい。
ついでに体が硬いのですごいきつい。
ビール飲むか乾いたらジム行こーか迷う🤔
#ペディキュア#セルフネイル#星空ネイル
3d

» LOG IN to write comment.

canarin_ いつまでもクリスマス仕様だった足もとにようやくバイバイ。それにしてもネイルサロンはお高い…自分でやれるけど下処理が面倒で(。-_-。)なんとか2ヶ月はもたせたい
#nail #ネイル #星空ネイル
3d
  •   erixiaoxi かわいいねー3d
  •   saki131023 かわいいーー(๑´罒`๑)この時期にぴったりだね3d

» LOG IN to write comment.

chyuurip ひさしぶりに派手目なネイルしたっ #ネイル # #星空ネイル # #ギャラクシー # 4d

» LOG IN to write comment.

oeda_mao 暖かくなるとだんだんネイルが
派手になってくるのはなんでだろ。
.
#星空ネイル #footnail #グラデーション #アガる
4d

» LOG IN to write comment.

wakapiece new nail♡
星空をイメージ。
セーラームーン風でかなりお気に♡
#ネイル#星空ネイル#セーラームーン#爽やか#梅雨を意識した#カラー#お気に入り
5d

» LOG IN to write comment.

fleur.riri ママ友の爪も
*
パステルカラーで
#ギャラクシーネイル
*
ブラックやネイビーで作るギャラクシーネイルもかっこいいけど、
ブルー系で作るギャラクシーは
可愛い雰囲気な上に涼しげかも🏻
*
#クリアネイル に、
ラフな感じで色を乗せています☻
*
#ネイル#nail#ギャラクシーネイル#夏ネイル#春ネイル#チークネイル#タイダイ#タイダイネイル#カラフル#星空#星空ネイル#夜空#夜空ネイル#ショートネイル#ベリーショートネイル#ネイルチップ販売#ミンネ#minne#クリーマ#creema
5d

» LOG IN to write comment.

kame2905 こないだ久し振りに自作ネイルしてみた。
星空ネイル
想像してた通りには出来たけど、出掛ける前にやっちゃったから右手はボロボロです(笑)

速乾剤欲しい。。 ほんとはネイル細々するの好きなんだけど、自分の爪にやるのはそんな好きでは無かったり…、アレです、UFOキャッチャーやるのは好きだけど取った景品は。。ってやつです༼✷ɷ✷༽ #写真 #photo #自作ネイル #ネイル #右手はボロボロ #グラデーション #星空ネイル
6d

» LOG IN to write comment.

meechanman おはようございます
痛い〜けど元気です!

まだネイルする気力がないので、前にやった失敗作を( ̄∀ ̄;)
#夜空ネイル です!

わかりますか?
『全体的に失敗』
それも間違いではないですが…
ピンポイントでおかしな所があるのです
小指に……小指に斑点が
opiのホロを使おうと思い一塗したら、キラキラなホロが上手くつかずこんな結果に(´・ω・`
宇宙のゴミですね

#セルフネイル #polish #マニキュア #セルフネイル部 #ネイルデザイン #mery_naildesign #KURASHIRU #ネイルプラス #MERY #Ducato #ギャラクシーネイル #ネイルアート #selfnail #nails #nailart #宇宙ネイル #星空ネイル #ホログラムネイル #リキュールネイル #CANMAKE  #レブロン
7d
  •   meechanman @uilanikai さん♡ありがとうございます斑点ありかな?本当に宇宙のゴミにしか見えなくて(´▽`) '`,、'`,、 あのね、金曜日に親知らず抜いたのー!もう激痛で、痛み止めも効かなくて、ここ最近全然寝れてないのさすがにヤバイからこれから歯医者に行ってくる 5d
  •   meechanman @nail.kitty さん♡小指の斑点気になりませんか!!?本当に温かいお言葉をありがとうございます 5d
  •   meechanman @rie77.rie77 さん♡ありがとうございます󾬌私も透明感気に入っていたのですが、最後の最後にやらかしちゃいました黒い斑点が気になって仕方ありません(╥ω╥`) 5d
  •   meechanman @_miko21_ さん♡ありがとうございます(*'ω' *)そんなに褒めて頂いて嬉しいです 5d

» LOG IN to write comment.

canon0k73 #ゆめかわネイル#キキララネイル
アメブロのサンリオ診断で、わたくしめはキキララでした!
お気に入りな#星空ネイル ができました!星空というか、#空ネイル #雲ネイル
昨日のポストで急ぎすぎて、さん付けが抜けてました(。>д<)すみません!!
呼び捨てかよ!てなり、申し訳ないです!!!
修正しました!!!
気を付けてたのにやらかしてしまった、、、、(T0T)
#nail #polish #selfnail  #mynails #nailpolish #ネイルデザイン
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #100均 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #きゃのネイル #canon0k73_nail #instanail
#kikirara #キキララ
#星ネイル #サンリオネイル
1w
  •   kazumi.bearfruit キキララちゃんの頭になってる(〃艸〃)♡キキララカラーってほんと可愛い私はサンリオ診断はキティちゃんやったんよぉ~♪キティちゃんネイルは難しくてできにゃい(笑) 7d
  •   canon0k73 @kazumi.bearfruit キティちゃんだったのですか!!ネイルするのは難しそうですね、、、キキララカラー私も大好きです!!とりあえず自爪オフしよーっと 7d
  •   kazu.nt か、可愛い(*´艸`)♡ キキララネイルって見てわかる〜 え?呼び捨て?そういう仲になれたのかと思ってたけどなぁ(〃艸〃)♡ 6d
  •   canon0k73 @kazu.nt ありがとうございます!!え!ぽじてぃぶ!!仲良くなっても呼び捨てはほぼしたことないです。。。そういう仲//////うへへへへなんか響きにてれるなあ/////ぐふふふふ 6d

» LOG IN to write comment.

kaori.1.6 やっぱりなんか
やりたくなってしまって………
やまちゃんネイルからの………
星空ネイルヾ(*´Д`*)ノ☆
ラメ塗ってシール貼って♡
ストーン置いただけの
簡単ネイル(◍•ڡ•◍)
ストーンはABCクラフトで
100円で売ってるやつ☆
それ以外は100均(◍•ڡ•◍)
なので、ほぼほぼ100均♡
#セルフネイル
#ブルー
#星空ネイル
#やまちゃんネイル
#ネイルシール
#ストーン&パール
1w
  •   hinapoppo すごい素敵ですね“オリオン”とか“カシオペア”を思い出します 1w
  •   kaori.1.6@hinapoppo ありがとうございます(*n´ω`n*)ちょっと意識してみました♡ランナーさんには分かっていただけてうれしいです♡ 1w
  •   kai.s 星空ネイルも可愛いな 6d
  •   kaori.1.6@kai.s お星様大好きなので☆星空ネイルにしました♡プラネタリウムとか行きたいんですよね☆ 6d

» LOG IN to write comment.

chii_ha ⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
New foot nail
夜空みたいでかわいい
いつもいつも優柔不断で
決められなくて、それを伝えると
かわいく、バランスよく
組み合わせてくださる
今回もお気に入りっ
@sonomi420 さん
ありがとうございます
ご結婚おめでとうございます
_
上の指輪は最近getしたもの
ストーンの感じとか
ピンクだけどブリブリしてない
ところがお気に入り〜😙
いい買い物でしたっ

#footnail #フットネイル
#優柔不断 #いつも決められない
#まとまらない #わがまま #オーダー
#かわいい #きれい #お気に入り
#星 #夜空 #指輪 #詰め込み
#夜空ネイル #星空ネイル
#まとまり感 #最高です
#Cachette #Fraisier #渋谷
#おしゃれ #全てがツボ
#オススメです #癒される
#指輪 #H&M #一目惚れ #3個セット
#会う人みんなに褒められる
#みんなにすすめる
2w
  •   chika0818 可愛い!!爪も指輪も 2w
  •   i.rena428 優柔不断には いろいろ教えてくれたりするのってありがたいよね〜今の季節にぴったりな感じでかわいい2w
  •   yuriboo1201 いつも素敵〜♡どこでやってるの(^o^)? 2w
  •   sonomi420 ちはるさんありがとうございました足元に夜空可愛かったですそしてクッキーまでありがとうございます♡リング可愛すぎて私も狙ってます…!笑 1w

» LOG IN to write comment.

chitchxxx
七夕ですね… ☆
めっちゃ曇ってますけど(´・・`)
みなさんお願いごとしましたか?
私は今年もお店の方で短冊2つ書きましたwww←聞いてないw
みなさん素敵な七夕をお過ごしください♡♡ #innisfree 143
#ATサロンネイルエナメル 14
#homei 魔性のトリック

#nail #ネイル #네일 #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #셀프네일 #notd #네일스타그램 #nailstagram #マニキュア #ポリッシュ #매니큐어 #nailpolish #네일아트 #100均ネイル #glitter #ホログラムネイル #七夕ネイル #星空ネイル #ショートネイル #shortnail
11mon
  •   hiro000000000 可愛い七夕ネイルですね 私は短冊にイケメンの彦星が現れますようにって書いたら、息子ちゃんに「む~り~」って一言で片付けられちゃいました 11mon
  •   chitchxxx @hiro000000000 ありがとうございます息子さん可愛いですね♡♡ほっこり(∗•ω•∗)私は優しいイケメンの彦星がいいです←注文多すぎw 11mon
  •   nikicharunail 優しいイケメン彦星私も欲しいw七夕ネイル可愛いですねー私も来年挑戦したいです(*^^*) 11mon
  •   chitchxxx @nikicharunail 優しいイケメン彦星さまは、みんなに人気ですねwありがとうございます♡♡是非やってください٩(ˊᗜˋ*)و楽しみにしてます...♪*私はやりすぎましたねwww 11mon

» LOG IN to write comment.