6,395 Photos

Normal ちょくせん番長

» LOG IN to write comment.

jzstara チェリークーペ
お世話になっている、シャシダイかけさせて頂いている所〜
かっこいい!
#nissan #日産 #旧車 #昭和
1h

» LOG IN to write comment.

  •   masaking0816 僕もMVX乗ってました! フォローさせていただきます! よろしくお願いします(^-^) 44min
  •   ryodesyo @masaking0816 フォローあざます! 今こつこつレストアしてます(^_^)/ 2ストはいいっすよね〜 よろしくお願いします! 10min
  •   masaking0816 間違いない(^-^)! 8min
  •   masaking0816 大阪からです(^-^)よろしくどうぞ♪ 7min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Amaro 82
sunny9958 おかえり♡♡♡ 2d
  •   sunny9958 @tosiharu ナルディの革→ウッドへ変更しました☆やっぱレトロな車には似合いいますね♡久しぶりすぎてハンドル握った瞬間、ハンドル細ッッって思っちゃいました(笑) 1d
  •   sunny9958 @chakachakasunny 昨日はお天気良くなかったので、今度お天気良い日にお披露目しますね♡(*^^*)私的には今のカラーもイイ感じです♡ ナルディ一緒なんですね♡いいですよね〜♡(*´艸`*) 1d
  •   sunny9958 @achako1128 この子が帰ってきたよ〜♡♡o(*^▽^*)o 1d
  •   mtxf8 おおおおおおおおお!! ...ってボディ見えない!!笑 写真楽しみにしてますよー。 1d
  •   sunny9958 @mtxf8 ですよね!そのツッコミあると思ってました(笑)昨日はお天気が悪かったので、ボディはまた今度upします♪(*^^*)今回の色もイイ色です◎♪ 1d
  •   teru2960 @sunny9958 おー!ボディ楽しみです( ^ω^ ) 20h
  •   sunny9958 @teru2960 ありがとうございます☆(*^^*)久しぶりの再会&素敵な仕上がりにニヤニヤしてます(笑)今回も良い色で気に入ってます♪ボディ今度upしますね♪ 12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Ryota Shiratori

» LOG IN to write comment.

  •   yos118 あらやだ♡トヨタ、日産の旧き良きクルマ並べて撮ってインスタ載せたいわ^^;渋さならそのセドバンにはかなわないよ!俺のはムーンとか使っちゃってるもん! 20h
  •   1006nosya @yos118 是非それ実現できる日楽しみにしてますっ☆<33 20h
  •   zarudneweugen 19h
  •   m__shige 地元ですが? なかなかいいとこですね♪ 12h
  •   1006nosya @m__shige そうです!ド田舎なんですけどいいとこです♪ 12h
  •   m__shige いやいやいや、同じ鳥取県民ど田舎ナカーマですよー♡ 11h
  •   1006nosya @m__shige そーなんですか!仲間!!笑 10h

» LOG IN to write comment.

n369 タテグロ A30系
(3代目グロリア1967〜1971)

思わず戻って来て写真撮りました(笑)コレはテールランプからすると後期かな…。レストアして乗ったらシブいよねぇ…^_^エンジンも後期だとL20かな?この年代の日産は男気溢れて大好きです♩

#GLORIA#NISSAN#日産#A30#タテグロ#1967#1971#昭和#L20#セダン#4ドア#4door#sedan#旧車#vintage#car#nostalgic#黒#縦目#4灯#japan#gifu#日本#岐阜#canon#5D3#mark3
21h

» LOG IN to write comment.

71cabstar 朝しか乗りません。 2d

» LOG IN to write comment.

tatsuyukishiohata 日産 L型用 現行コンプレッサーアダプター制作中
サイズも小さく効率良く軽量になりR134aになりますのでタコ足の自由度まで貢献してくれます。
L型用のクーラーキットは134ですがいまだに大きいタイプのコンプレッサーが多いのはなんでか疑問に思っていたのですが今回エアコン取り付け依頼があったので折角なので作ってみました( ̄^ ̄)ゞ
#L型#s30z#gc10 #kgc10#nissan#旧車#ハコスカ#箱スカ
2d

» LOG IN to write comment.

masaking0816 #旧車#半ヘル#bike#大阪#族#南大阪

シックスナインレーシングオリジナルペイントヘルメッツ☆♪ カッケ〜やん( ̄+ー ̄)♪
2d

» LOG IN to write comment.

ken_taniguchi S52年式 三菱ジープ J58
39年前の旧車可愛がってくれる人モトム!

#三菱#ジープ#JEEP#MITSUBISHI#J58#52年式#1977#旧車#カンクロ#これで海#モテる#か引かれるか
2d

» LOG IN to write comment.

nakazicom おかえり!修理代エグかったけどこれからもよろしくゼファー400!#修理#バイク#愛車#男#kawasaki#ZEPHYR400#旧車#ネイキッド#Z2 2d

» LOG IN to write comment.

kwon_yongsu 夏はやっぱりバイクに乗りたいな。笑
#honda#cb1100#旧車
2d

» LOG IN to write comment.

ladybird2008 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は12時から16時までOpenします。明日も12時から16時まで。8月2日は片付け作業の為、おやすみさせて頂きます。8月3日は11時から16時までOpenします。
ぶちょお、TN360で出勤中です。笑
2d
  •   71cabstar ぶっ部長~!! 2d
  •   korcula4 新米、ぶる部長、いきなり、大活躍ですね 2d
  •   kyokomikanmura ぶる部長やるね 2d
  •   miho46k 今日は富田林からおじゃましましたぁ(^^) また伺いまーす! 2d
  •   ladybird2008 @71cabstar 新米ですが、宜しくお願いします。笑 2d
  •   ladybird2008 @korcula4 そうなんですよぉ。新米やのにベテランの貫禄あります。笑 2d
  •   ladybird2008 @kyokomikanmura せやねん。やるわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=) 笑 2d
  •   ladybird2008 @miho46k こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はバタバタしてまして、すみませんでした。また、是非お待ちしています。旦那様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。 2d

» LOG IN to write comment.