1,874 Photos

iwashita0816 今度は旦那さんを連れてオムライス食べ行こう#よしひろちゃん #オムライス#旦那さん#SLOWcafe 43min

» LOG IN to write comment.

1h 06y_k11
Willow YUKAKEN
06y_k11 #安産祈願 #旦那さん 暑さに耐えれず #タンクトップ
暑かったけどしっかり安産祈願してきました(o^^o)
元気に会えますように(*^^*)
1h

» LOG IN to write comment.

akane_oooo 旦那さんのランニングに付き合って
西宮浜までやってきました
きもちいいー#西宮浜 #ランニング #running #海 #sea #ボートパーク #旦那さん #夫婦 #新婚 #嫁 #自転車 #チャリ @サイクリング
2h

» LOG IN to write comment.

ayausa21 クローゼット片付けてると思ったら…
#旦那さん#全身タイツピチピチ#私のサイズだもん
7h
  •   tomomizutama きゃははー。おもしろい! 5h
  •   yumippedayo 明るい家庭(σ≧∀≦)σ旦那さんナイスです! 4h
  •   megumi599 電車で笑っちゃったwほんとおもしょいなぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 4h
  •   nazisa63 ピッチピチ!wともくんノリノリやねw 1h
  •   ayausa21 @mayutan14 爆笑ありがとうございます!!なぜ「命」なんでしょうね~(*_*) 26min
  •   ayausa21 @tomomizutama ありがとうございます!笑うと調子のっていろいろやってくれます(笑) 25min
  •   ayausa21 @yumippedayo いつもこんなことばっかりしてます。笑ってあげるのも大変です┐('~`;)┌ 24min
  •   ayausa21 @muscatel14 @megumi599 @nazisa63 そう!急に登場するでね!これ小さすぎて足がちゃんと曲がらんみたいやわ(笑)昔私が着た時ちょうどやった。 22min

» LOG IN to write comment.

manapi721 旦那さんの腕!
昨日1日外にいたら、腕まくりしてたとこだけ焼けたみたい!!!元から黒いのに、また黒く!そして今日も焼けて帰ってくるハズ!
っていう自分も日焼け止め塗ったり気をつけてるハズなのに焼けてきてる(꒦ິ⌑꒦ີ)黒くなると色が戻らなくなるから、焼けたくないのに(꒦ິ⌑꒦ີ)
#旦那さん#腕#日焼け
11h
  •   rmk0223 うわ!!真っ赤っか!!ほてってそう 10h
  •   midomidoo_o310 すごい真っ赤!!冷やさなきゃ∑(°口°๑) 6h
  •   chihithihi すごい日焼けですね~!!うちのパパも色黒がさらに日焼けで黒くなっていきます(* ̄∇ ̄*)(笑) 3h
  •   rcs6tiger うわ~、火傷っぽくなってますね(^^;)良く冷やした方が良いですよ 3h

» LOG IN to write comment.

sonoko0907 #九州#出張 に行った#旦那さん からの#お土産#辛子めんたい。久々食べたら美味しい! 12h

» LOG IN to write comment.

Walden iwkr♡sayuri
ringomama777 Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.
パパちゃんおめでとーケーキ

レアチーズケーキ♡
四つ葉のクローバー風に︎ さっぱり味に仕上げました♪

#旦那さん #パパ #誕生日

#レアチーズケーキ #四つ葉のクローバー

#CHUMS #お絵かき
22h
  •   ngou2o すごい♡作ったのですか?かわいい♡ 22h
  •   ringomama777 @ngou2o 作りましたよー!さっぱりだったけど、♡1つで十分でしたww 14h

» LOG IN to write comment.

ringomama777 Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.
パパちゃん♡おめでとー献立

お子様ランチ風〜。
リクエストの唐揚げ♡
ポテトサラダ♡

CHUMSのピック、びっくりしてくれたー。

#旦那さん #パパ #誕生日
#ピラフ #唐揚げ #ポテトサラダ
#お子様ランチ

#CHUMS #お絵かき
22h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II iwkr♡sayuri
ringomama777 ✾.*・☆Happy*Birthday☆・*.✾ 今日はパパちゃんの誕生日でした。
坊ちゃん、昼寝の間に…_φ(・・♡
大好きブービーちゃん♪
上手くできた!#旦那さん #パパ #誕生日
#CHUMS #お絵かき
22h

» LOG IN to write comment.

1d smzyui
Normal ゆいたん
smzyui ほっぺにキスマークつけて貰って喜んでるマイダーリン(笑)

今日はいつも以上にイケメンでした荷物ぜんぶ持ってくれて往復7時間くらい運転してくれてぜんぶゆいのお世話してくれて帰って仕事行った💭いつもありがとう外では頼もしい旦那さん家庭は私が守りやす

#bf#darling#gf#love#kiss#かっこいい#いけめん#ダーリン#旦那さん#カップル
1d

» LOG IN to write comment.

kzhr.1122 久々2人でランチ♡
#ランチ #旦那さん
1d

» LOG IN to write comment.

0910ay 暑い!!
ゆたくん明日まで夏休み
自分も休みもらった〜(^_^)☆
ということでえんじょいします!
#暑い#夏#夏休み#enjoy#myhubby#旦那さん#お出かけ#なかよし#BGM#ONEDIRECTION
1d
  •   yuuxxai0310 最終日だ(^^ゞあそぼあそぼ! 10h

» LOG IN to write comment.

2d tana3yu
Hudson みゅう。
tana3yu 今日の夕飯は旦那さん作♡ᵕ̈*⑅୨୧

୨୧明太子マヨパスタ
ᵕ̈*トマトとキュウリのサラダ
୨୧冬瓜のスープ
2d

» LOG IN to write comment.

bananachan89 最後の打席。
大好きな姿支えられて
本当に幸せだったよ。

あすかは誰よりも幸せで
最高の夏だったって思えるよ。

泰成の彼女で本当に良かった。

#夏大#高校野球#夢#甲子園#二塁手#セカンド#日本一#世界一かっこいい#大好き#旦那さん#2年半#本当にお疲れ様
2d

» LOG IN to write comment.

2d oyu_kao
Normal ゆか わだ
oyu_kao 昨日姉の旦那さんに
「本ある〜?貸して〜」と
頼んだらコレを貸してくれた

#リアル #スラムダンク
描いてた人のやつ

#久しぶり#マンガ
読んだけど、これ... #めっちゃ #面白い ︎! #バスケ#車イス
スラムダンクという
フレーズが気になる人
は読んでみるとハマる
と思う!
気にならない人でも
#ヒマ なら読むべき!

あぁ〜#続き#気になる

そしてヒマ!← #主婦 #妊婦 #臨月 #10ヶ月 #ヒマ人 #安静 を母に言い渡されつつ#動け と言われる#不条理 #旦那さん#出張中 でなかなか#連絡 取れず#寂し ガーリー #ベビ太郎#超元気
2d

» LOG IN to write comment.

Earlybird marie081392
marie081392 何やら娘が楽しそうな。。。しかしあたしも旦那さんも眠い。。。
#娘 #眉毛ボーン #旦那さん #眠い #娘の太ももむちむち #ゆっくり寝たい #しかし娘は遊びたい #zzz
2d

» LOG IN to write comment.

amiriiinu 日焼けの皮めくるのがちっちゃい時から好き♡気持ちいい♡(笑)うちの#旦那さん#黒すぎる#夏の風物詩# 2d
  •   yko_waico きょうちゃん!!!!!!やば!!!!!アロエーーーーー!!! 2d
  •   amiriiinu @yko_waico アロエがいいの??♡痛いのはもう過ぎ去って、いまはふたりでぺりぺりめくっておるよ️(笑)めっちゃきたないよ(笑) 2d
  •   aum831 めくらん方がいいーT_T 2d
  •   amiriiinu @aum831 女の子なら絶対あかんやつ(笑)最初のうちは美容部員らしくそう言ってボディミルクも塗ってあげててんけどね、男の子やから塗るの嫌がるしね、もう毎年のことやからね諦めた(笑) 2d
  •   moee07 わかるーーー!!あたしも昔から、皮めくるの趣味️きもつぃ〜よね!おっきくむけた時なんか爽快すぎる! 1d
  •   amiriiinu @moee07 わかる?!️ほんま、快感️前田選手も、地黒やしすぐ皮めくれそー\(//∇//)\️むきむきしちゃえ〜 1d

» LOG IN to write comment.