13,167 Photos

7min kenken3497
Inkwell kenken3497
kenken3497 大会終わって、今日から練習開始。#野球#練習#自転車#後ろ姿 7min

» LOG IN to write comment.

19min yuka_0922
Rise yuka_0922

» LOG IN to write comment.

allenelle440 Allen's butt️mark 3h

» LOG IN to write comment.

sleepless_monogram :2014/7.30
『夏の風と』
Mamiya 645 1000S×Carl Zeiss Jena Biometar 80mm/F2.8(P6アダプター)
FUJIFILM PRO400H

気持ちいい風が吹いてる。

ぐもーにん\(´ω` )/
写真展の会場外で絵になる親子が居ました。
背後から自然な感じに撮影。
夏と風を感じような一枚になりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

一昨日修理完了したブロニカを取りに行ったんだけど、ピントズレは直っておらず..。
まぁ、ダメ元だったから仕方ない。
こうなったら、高額な修理代覚悟でイストテクニカルさんに出してきます..!

#Mamiya645 #マミヤ645 #1000S #FUJIFILM #PRO400H #フィルム #フィルム部 #フィルム写真 #フィルム写真 #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルム普及委員会 #lovefilm #film #filmcamera #中判 #645film #マミヤさん #夕日 #逆光 #ポートレート #ポートレイト ポートレート部 #朝んぽ会 #写真展 #親子 #後ろ姿 #こっそり
3h
  •   yuyu_203iii たみこさん、おはようございます♩* ほんと、優しくて心地いい風が吹いてるんだろうなあと思わず深呼吸したくなるような素敵なお写真⁎ˇ◡ˇ⁎◌*⃝̥◍ ブロニカさん、それはしょんぼりでしたが今度こそきれいに直ってくれるといいですよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 3h
  •   izumi_60 おはよ。優しい風を感じる(*˘︶˘*).。.:*♡ 3h
  •   fuka_09 心が穏やかになる一枚ですね(๑˘ᴗ˘๑)*.。 3h
  •   mina0816 たみさんおはよう*優しくてあったかいPhoto(´꒳`*)ブロニカさん早く治りますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2h
  •   kiyoop27 お写真たくさん見せていただきました*°素敵な写真ばっかりで全部いいねしたいくらい♬*゜たみこさん男の子なんですね( ´艸`)すごく繊細できれいな写真うらやましいです♡ 29min
  •   nr4303 光が気持ちいいですね♪ブロニカ、ご武運を! 19min

» LOG IN to write comment.

Normal 木村美彩
kimuramiiro ♡♡べーじぃ♡♡
#愛犬 #かわいい #後ろ姿
9h

» LOG IN to write comment.

owwfuku29 疲れてるのに
なんだか眠れない夜
ってありますよね
アンパンマン
誰も乗ってくれない
そんな日もあるのか
気になります。

あ、本当に
おやすみなさい

以前 投稿したアンパンマン
の後ろ姿です。 .

#淡路島#awaji#hyogo#兵庫県#兵庫#アンパンマン#あんぱんまん#7月#summer#夏#anpanman#観覧車#japan#japanese#july#淡路SA#明石海峡大橋#ferriswheel#後ろ姿#anpanman
9h
  •   owwfuku29 @lapislazuri2 Harukaちゃん おはようございます ♪ ありがとう ♪ 大丈夫です。寝ましたよ〜 もっと寝たいけど‥‥(笑)あっ、アンパンマン‥‥暑くて熱中症になってたら〜(T ^ T) 哀愁感たっぷり⁇(笑)♪ 3h
  •   owwfuku29 @ayuminn0820 おはようございます ♪ 後頭部‥‥ あ〜 ︎かじられてるんかもですね (笑) たしかに‥‥ほんまさみしそうでござる (T . T) 3h
  •   owwfuku29 @mizumanju おはようございます ♪ 考え事がぐるぐる‥‥朝〜ってのも しょっちゅうだとツライですね。今は暑さで寝苦しい日もありますし‥‥。悪循環はイヤですよね。僕もいろいろ快眠対策せねばって感じです (^(エ)^) 3h
  •   owwfuku29 @kougyokupai おはようございます ♪ アンパンチ︎〜 目が覚めました (笑)あ、でも あんこが見えてしまったから‥‥ジャムおじさんとこに行ってきま〜す。バイバイキーン (* ̄ω ̄)ノ←これ ばいきんマン(笑)♪ 3h
  •   myulow 哀愁がありすぎる((T_T))ふくさん乗ってあげて!!キグルミが臭いかもだけど(爆) 2h
  •   owwfuku29 @myulow これさぁ〜着ぐるみではなくて‥‥ デカデカサイズの アンパンマンぬいぐるみみたいですよん ♪ たぶん‥‥(笑)♪ だから〜僕は観覧車は苦手だって〜 無理!無理! ミュロウちゃんが乗りなはれ (ฅ`・ω・´)っ 2h
  •   myulow ぬいぐるみなの??なら乗る~(≧▽≦)って私も観覧車ダメなんだよ…… 2h
  •   sizuku415 昨日はよく眠れた??アンパンマンの後ろ姿、なんだか切ない~(T_T) 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Valencia i am chiyomi

» LOG IN to write comment.

  •   rihito1211 おはよう︎赤ちゃん本舗に売ってて迷ったわ〜♡かわいいよね(ू ˘̴͈́ළ̆˘̴͈̀ ू)後ろ姿もかわいいね! 5h
  •   shin_39 これ可愛いー今度これ着てデートしよー\(^o^)/ 3h
  •   samsonteacher わーめちゃ可愛い〜これ買う時反対した旦那さんはなんて言ってるのかしらん?この服絶対正解でしょー3h

» LOG IN to write comment.

  •   hirochin1128 レース可愛いー(*^^*) 11h
  •   yurim91 ほんまやー♡お花レース!ガーリーでかわゆ♡ 11h
  •   yukaricya きゃわいいんいん️ゆかりもきたいが似合わない 10h
  •   1zumiiiiiiiiiin れーす、かわい〜です 9h
  •   aachan1028 @hirochin1128 さん ありがとうございますこれ着ると女子!ってなります(笑) 54min
  •   aachan1028 @yurim91 ユリチャンありがと〜お花とかレースとか女子の特権だよねん 53min
  •   aachan1028 @yukaricya ゆかりんも着れるよ〜ただ、これ着ると若干肩幅イカつい女子になるけど 50min
  •   aachan1028 @1zumiiiiiiiiiin レース着るとなんとなく女子力上がった気になります〜 49min

» LOG IN to write comment.

11h kaemiya27
Amaro misato kojima

» LOG IN to write comment.

11h kaemiya27
Amaro misato kojima

» LOG IN to write comment.

jumbo187
そろそろ自然風景でも撮りに行こうかな〜

#女性 #女子 #後ろ姿 #スカート #ポートレート
11h
  •   m_tsuku_t 水辺picが見たい(*´∀`*)ノ 8h
  •   jumbo187 @m_tsuku_t あっ!…水辺は撮ってなかった(・・;) また行くから、今度はちゃんと撮っておくね(^^) 7h

» LOG IN to write comment.

joy_eriiiika0820 天神にて。
彼女の後ろ姿も絵になるね

#花火#天神祭#花火大会#祭#彼女#後ろ姿
12h

» LOG IN to write comment.

makichocoko 花火見てきました

噂には聞いてたけど、ほんとに花火と花火の間が長いよーっ

まだ~?
もうおわった??

子供達は花火より遊びに…

母は今年初の花火で嬉しかったなぁ♪

#花火大会#兄妹 #後ろ姿 #6歳 #2歳 #カップルか#ちょっと夜更かし
12h
  •   saraandharu うちも行ってきたー!これはどこから見てる???現地で見たから長い合間に屋台とかお祭りの雰囲気楽しめたよ!私も今年初の花火だったからあれでも充分楽しめたー(*´艸`) 12h
  •   sakichika うんカップルだ(*´∀`*)アハン♡♡ 11h
  •   makichocoko @saraandharu サークルKの駐車場から 11h
  •   makichocoko ごめーん!途中で… 色々出てるんだよね? 突然行くことになったから花火のみで(笑) 11h
  •   makichocoko @sakichika この後、はなちゃんも入ったりしてハーレムでしたわよヽ( ̄▽ ̄)ノ 10h
  •   yochibi_renchibi 花火良かったですね。私も見たいなぁ♡ カップルだね(笑) 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

12h kyonuta
Valencia kyon
kyonuta 先週末のおねえさん♡

おねえさん
和顔だから
浴衣が
似合うこと♡

#親バカ ですみませんよ
12h
  •   eriko_chi_ ウチの薄毛ᑦᑋ੨и*⑅のセットも頼みたいくらい♡ 4h
  •   michacoo うん、ほんと浴衣似合う♡髪型も素敵♡すずぴーの二つ結びもワタシ下手くそすぎてできないよ(꒦ິ⌑꒦ີ) 4h
  •   juriru かーわーいーいー♡たまらん!器用で羨ましいわ〜♡うーちゃんこっち向いて〜(⑅˃̵౪˂̵⑅) 3h
  •   tomorei1122 まーステキ 3h
  •   erixxmi セット、上手~󾬌かわいい󾬍 3h
  •   nana2mama 素敵ー♪美容院でしてもらったのー?かわいー♡ 2h
  •   asukaegg04 うたさん素敵ー♡きょんちゃん器用で羨ましい!!! 2h
  •   riemirin_k すてち♡やっぱきょんこはセンスあるよねー♡ 1h

» LOG IN to write comment.