284,022 Posts

4min w_seiko_w
Mayfair Seiko.K
w_seiko_w 今日は2歳6ヶ月の歯科検診。

旦那が休みやったからまだ助かったけど、とりあえず待ったり話聞いたりで大変やったわ。

うち自身、歯並び悪いから子供だけは綺麗な歯並びになる様に気を付けてて、先生に見てもらった時に歯並び綺麗&歯の色も綺麗って言われて満足(笑)

これから、定期的に通う歯医者探さないとあかん…
4min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

9min mik_a_oba
Normal mik_a_oba
mik_a_oba こないだ近所の商店街のお祭りにマンションの仲良し3家族で行ったとき日テレのnews everyの撮影隊に撮ってもらって、ガンガンライトが当たってるあお。

放送日未定だって。いつ放送するかなー。
放送あるかなー。笑

#親バカ部#男の子#子供#children #kids #boy
9min
  •   mik_a_oba ただただひとっことも喋らないでフランクフルト食べてるだけだったから映らないかもしれないなー笑 7min

» LOG IN to write comment.

11min mii_01
Video Michiko Tsukano

» LOG IN to write comment.

13min ____rika
Normal すん
____rika 子供の足に水槽の光が当たって
カラフルに
13min

» LOG IN to write comment.

17min ranbowcolor
Normal Zoe Zoe
Normal h.kumi.ms55love
21min shippo12
Normal tamaki ୨୧˙˳⋆
shippo12 △▲△
先週海行った時のpic♡

もう夏も終わっちゃうー
21min

» LOG IN to write comment.

Normal ✽あお✽AO·・*:.。✽
aoisora_moyou
夏休みに姪っ子ちゃんと公園でシャボン玉⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆
1度シャボン玉Photo撮ってみたかったけど…やっぱり難しい〜

❦ Team_jp Challenge ❦ 只今開催中です
テーマ:【夏の思い出】
タグ : #team_jp_夏の思い出 のみ
期間 : 9/5(金) 22時まで

この夏の思い出Photoドシドシお寄せ下さい

チャレンジにつき過去フォトへのタグ付けはNGです
#team_jp_
2h
  •   aoisora_moyou @jun_rv225 1度シャボン玉Photo撮ってみたかったけど…やっぱり難しい〜この日も風で流れちゃうし子供は予想外の動きをするから…まぢでムズイっス 29min
  •   aoisora_moyou @ui_hii618love シャボン玉Photoって憧れますね〜•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)いやいや…コージーさんが吹いてお花Photoとかとコラボってのも見てみたいなぁ〜(≧∇≦) 27min
  •   regulus0705 ナイスショット! 21min
  •   aoisora_moyou @fumimachi0529 ありがとうございます♪ やっぱり動きのある物を撮るのは難しいです これは又リトライですね〜 21min
  •   merihbas Very nice 14min
  •   ride_atw 帽子の感じが可愛いですね12min
  •   hna5 シャボン玉いいですね!私も撮ってみたいなあ(*^^*) 7min

» LOG IN to write comment.

hop_step_happy エコタワー( ´ ▽ ` )ノ

次女とレゴをしました♬
本人が映りたがらなかったので、息子投入!!タワーのてっぺんに木を2本立てたので、「エコタワー」です( ̄▽ ̄)!明日はマリオパーティでもやろうと計画中(^^;; #赤ちゃん #子供 #kids #baby #smile #happy #enjoy
#レゴ #Lego
24min

» LOG IN to write comment.

25min elfkira
Valencia Itorika
elfkira #チワワ #愛犬 #ELF #kira #子供 #息子 #世界で一番大切久々に会えて幸せ大好きーーー 25min

» LOG IN to write comment.

i_am_yuuuuri 母への誕生日プレゼント。

こんな小物しか買われへん自分が情けない…
気持ちだけでも伝われば #happybirthday #birthday #present #ronherman #RH #RHC #ロンハーマン #マグカップ #子供
29min

» LOG IN to write comment.

33min _hiropapa73_
Amaro ヒロパパ73
_hiropapa73_ ベタだけどはこいりむすめ。 33min
  •   yu_u31 大事な大事な娘やでねッ♡大事にしまっておかなきゃ(*´艸`*)♡ 18min
  •   kaoriiiii2828 かわゆい〜 15min
  •   70_naox かわいい︎そう。箱入り娘、お嫁に行く時パパ泣いちゃうかもね! 9min
  •   _hiropapa73_ @kaseibeat ぎくっ^^; いちお僕も入りました 笑 7min
  •   _hiropapa73_ @yu_u31 けどいつの日か^^; ひとりぼっちなったら世界一周旅行するともう決めてるのだ 笑 5min
  •   _hiropapa73_ @kaoriiiii2828 ありがとう♪( ´θ`)ノ 5min
  •   _hiropapa73_ @70_naox そりゃー泣くさ^^; もう開き直ってるよ 笑 5min
  •   _toy_doll そのままでいてーーー(´;ω;`) 2min

» LOG IN to write comment.

mskm4 *
*
おひさまバイバイだね…
明日もまた会えるんだよ
だからだいじょうぶ
*
*
そんな兄妹の会話でした(*´˘`*)♡
*
46min
  •   mskm4 @pollandlupita thank you(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 16min
  •   mskm4 @ornellabotti thank you(*˘︶˘*).。.:*♡ 14min
  •   mskm4 @loanopher thank you(ノ*>∀<)ノ♡*.・:* 13min
  •   mskm4 @calipmarth thank you。.+(•ω-人)*。 11min
  •   mskm4 @alexismaurel thank you(灬ºωº灬)☆ 9min
  •   mskm4 @1089maria いいねありがとうございます☆まだ写真は少ないようですがこれからに期待してフォローさせていただきました(о´∀`о)よろしくお願いします! 5min
  •   tottolate 素敵pic〜子供たちの会話も可愛いね(´◡`๑) 4min
  •   mskm4@tottolate ありがとうございます☆妹は2歳らしく、兄ちゃん達は4歳5歳児らしく受け答えしててほっこりしました╰(*´︶`*)╯♡ 2min

» LOG IN to write comment.

40min merciai
Normal merciai
merciai 今日は短大時代の友達が遊びに来てくれました(^^)♡ はるちゃんの成長を何時も見守ってくれています♡遠くから毎度ありがとう〜♡ 美味しい手作りクッキーや、ラスクもありがとう!!心温まる〜♡
今日もめっーーっちゃ癒されたぁ♡♡ 右下は、メルシィの懐かしいトートバックを使ってくれていて感激でパシャリ!!嬉しいな♡

ありがとうをいっぱい伝えたい〜♡笑
40min

» LOG IN to write comment.

37min erika_a_3
Amaro えりか
erika_a_3 ゲームのキャラクター⁈をクレーー︎と息子に乗っかる2年生ww
可愛いーー(๑>◡<๑)笑
#子供
37min
  •   uu_uu_uu_uu_uu うわぁぁぁぁ(_この子めちゃ可愛いじゃん☆(笑) 33min
  •   erika_a_3 @uu_uu_uu_uu_uu この子ねぇー、母にやることがソックリで可愛いよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ベタベタww 20min

» LOG IN to write comment.