13,833 Photos

  •   mo__nao わ!面白いっ!絶妙なバランスですね! 7h
  •   harutin2 面白い壁発見したね〜!!5h
  •   hanaryo_ 洒落てますね〜5h
  •   daruma64 タイルがいい感じ 4h
  •   mana___chin 絶妙な滑り台 4h
  •   kinba なだらかカーブが素敵ベイカー( ̄^ ̄)ゞビゴッ♪ 1h
  •   mantaroq 1h
  •   dawang_yyyy pic赞 1h

» LOG IN to write comment.

stella_allievo 25日、TBSのドラマ「家族狩り」でこの場所が映ったような…。 #いつかの景色
#夜中にこっそり
16h
  •   kaleidoscope_eyes_09 おはようございます ここ出たんですか? 後で録画チェックしてみますね🐓 8h
  •   stella_allievo @kaleidoscope_eyes_09 おはようございます。たしか9:30前後に伊藤淳史が生徒の家に向かう途中に、一瞬この鳥🐓が映ったのじゃないかと。これは🐓なかなか他にないですし(笑)いつも録画しているのですが、昨日は疲れて眠ってしまい、目が覚めたらそのシーンが 8h
  •   kaleidoscope_eyes_09 見ましたよ 終わり近くのシーンですね かなりボカしてたけど、確かにこの鶏のオブジェみたいですね🐓 一瞬なのに分かるなんてすごいです 4h
  •   cousnbenjamin 馬事公苑に行く途中の、でっかい鶏ですね~ 4h
  •   stella_allievo @kaleidoscope_eyes_09 時間はすみません。それ位に起きてすぐにTVをつけたのかな⁈ちょっと寝ぼけていたからこんな大きな鶏はそんなにいないですからね🐓🐓 4h
  •   stella_allievo @cousnbenjamin そうです!🐓🐓去年の春に撮った写真です。TVに映ったから懐かしくて4h

» LOG IN to write comment.

ludwignitchy #vinylclub #夜中にこっそり
暑くて眠れないのでムードだけでも涼しく、、、と思ってかけてみたものの、、、
ちょっと怖くなってきたな、、、笑
16h

» LOG IN to write comment.

marrrble13 暑いなんて言葉では言い表せない暑さ!
*
*
*
*
*

#team_n #nikon倶楽部 #d5300
#夜中にこっそり
#Hawaii #アサイー
16h
  •   yukkopin アサイー食べてみたい٩(ˊᗜˋ*)وおいしいの( ›◡ु‹ )? 11h
  •   natsuka_nn ほんと、言葉に詰まる暑さですね 6h

» LOG IN to write comment.

16h kao_28
Normal カオル
kao_28 ただ生きているだけでいい?こんなにも空があおくて水がしずかで/東 直子【短歌】

#夜中にこっそり#イメージ#水彩画みたい #いつもありがとう#おやすみなさい#良い夢を
16h
  •   nikkorone Beautiful photo .. 12h
  •   micah.y すごく綺麗〜 11h
  •   mass_age so beautiful!!:-) 9h
  •   keizi_jp 涼し気。。。水の音が聞こえてくる。。。 6h
  •   kao_28 @nikkorone ミシャリさん♪こんにちは(*^^*)どうもありがとうございます♡ 6h
  •   kao_28 @micah.y ミカちゃん♪ありがとう〜(*^^*) 6h
  •   kao_28 @mass_age massさん♪Thank you〜ってなぜ英語⁈(≧∇≦) 6h
  •   kao_28 @keizi_jp ケイジさん♪ありがとう(*^^*)雰囲気出たかなぁ…♡ 6h

» LOG IN to write comment.

Normal ひとっしー(サブアカ)
hito0402shi

見つめていたいのは…
あなたタケ\(//∇//)\ww


#夜中にこっそり
#竹 #嵯峨野 #竹林の小径 #京都
17h
  •   yuchan0828 ひとしさん、おはようございますこれは、竹林見上げた図眩しいな~~~目が覚めたよ、ありがとうてか、なんだ??あなたタケ??ってか???この猛暑だというのに、ひんやり寒っつ~~~!!!をありがとうおかげで、体感温度下がったわ(笑)ゆっくり寝たから、さあ今から始動★またまた、土日で遊び疲れるパターン週末はバーベキューだよひとしさんも、楽しい週末をね 6h
  •   skip_shiyo 吸い込まれて落ちて行きそう…ଫ꒰๑ᵕ꒳̮ᵕ๑*̽ૢ꒱ 緑に包まれたいな〜(❁´▿`❁) @yuchan0828 ゆうちゃん、熱中症に気をつけてね〜♪♪ 4h

» LOG IN to write comment.

tarto5 暑くて眠れな〜い!

西表島の川の魚はあまりニンゲンを恐れません。よっぽど近くまで行かないと逃げて行きませんでした。

#西表島#okinawa#仲良川 #夜中にこっそり
17h
  •   irie818 めっちゃ見てる 10h

» LOG IN to write comment.

vinaka20 .
毎日暑いですね(×_×)
先日、今夏初のセミの鳴き声を聞きました。
その日に見付けた脱け殻(^^;
これを脱いだコの鳴き声かしら??と思ったら
写真におさめたくなりましたf(^^;)
本来は苦手な部類なので…
苦手な方、ゴメンなさいm(__)m
.
#夜中にこっそり #緑花推進部 #bns_macro #bestnatureshot #macro_mood #my_daily_capture #jp_views2nd #jpn_macro #team_jp_ #tgif_macro #ig_bestnatureshot #ig_nihon #icu_japan #olympuspen #nuc_member #rsa_macro_ #amazing_captures
17h
  •   vinaka20 今ごろ脱いでるコもいるかな?? 17h
  •   hana_lovers ちょっと怖いね(;>_<;)おやすみ♪ 17h
  •   vinaka20 @hana_lovers 目の部分がハッキリ分かるからね(>_<) ゴメンね(^^; おやすみなさい! 17h

» LOG IN to write comment.

uskaman お疲れsunset

明日もよろしく。。。 #夜中にこっそり
17h

» LOG IN to write comment.

ryokochocooo ˖
˖
今日のおやつ꒰∗⌵̈꒱◞
˖
˖
会社のおばさまの手作りアイコ◟່◞ુ່
˖
手作りなトマトなトマトで美味しかったー♡
˖
お風呂上がりにぺろりだよ꒰❁˃ॢ ᵕ ˂ॢ❁꒱
˖
˖
˖
˖
igのアカウントって2つ作れるのかな?
こっちは消してリセットするか、残して新しく始めるか…
˖
みんなはどうゆう風にigやって、どうゆう風にフォロワーさんたちと付き合ってるんだろう?
˖
りょうは会いたいね、遊ぼうね、てゆってる人はいずれ遊んで、ほんとうに友だちになれるもんだと思ってたよ。
˖
社交辞令の遊ぼう、いつか〜はいらないよ
だったらそんな話しなくていいのに
˖
ここはあくまでここだけなのかな…
仲良くなれた気でいた自分がバカみたいで、悲しい。
˖
こんな後ろ向きなpostも、もうしたくないから、終わりにしたいなあ
˖
˖
夜中だから、後ろ向きでも許してねৎˊ̣̣̣ᵌˋ̣̣ूॽ
˖
˖
18h
  •   mztm_saki りょうちゃん(T_T)確かにネット上の付き合いで〜…っていう人はいるかもしれないねえ。だから難しいんだよね…でもわたしも本気でお友だちになれたらいいなって思う人だから、同じ考えの人がいると嬉しい♡それがりょうちゃんやー!遠いからすぐに会うのは無理かもしれないけど、お手紙交換とかできればいいなあ○° aikoおいしそう♡あ、アイコだった( ´_ゝ`)笑 15h
  •   yuu19830501 @ryokochocooo ネガティブ発言やな!みんな仲良くしてくれとるんやないんかな(>_<)大丈夫!明日起きたらポジティブになっとるはずゆっくり休んでな️おやすみー😴 14h
  •   tmymlife アカウント2つ作れるよ(*´ỏ`*)私も2つ作って また仲良くしたい方と仲良くさせてもらって 完全にこっちに移行してきた︎ ドタキャンとかなんかはぐらかされたりしたのかなʕ ・(エ)・ʔ?私も前アカで結構迷惑なお節介をやかれたり 大変だったんだぁ。。でも本当に仲良くしてくれる方もいて 救われたりしてるよ(*´ỏ`*)♡ 実際に顔見てスタートする友達づきあいも難しいから こういうとこだと尚更難しいよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 私はアカウント引っ越してきてからブロックしたりするようにしてるよ!りょうちゃんが好きなようにしていいんだと思うよ♡ 私からなかなかりょうちゃんの元へは行けないけど 福岡来たら絶対寄りーね︎♡ 12h
  •   _lani88 りょうちゃん…わたしも全くおなじことで悩んでたょ。ネットはネットでも、ここはちょっと…わたしの中で特別だから。うわべなんていらない。だから、フォローさせてもらってるひととはちゃんと付き合いたいとおもてるんだよ。。て、なんの解決も言えんけど、わたしもなにか変えてくかも。 10h
  •   re_____co だれかに言われたりしたのかな?わたしもここで出逢った友だち大事で、縁あって、この間九州の友だちと神奈川のフェス行ったよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧来月も他の友だちとプチ旅行とか話してたのにわたしの仕事の都合でだめになった。わたし、振り回しちゃった(;_;) りょうちゃん、わたしも逢いたいって話してるけどわたしはここでは本当に友だちになれるって信じてるんだ☆だから、りょうちゃん、りょうちゃんだけが思ってるんじゃないよー^○^りょうちゃん、純粋でいいこだから、心配;;社交辞令の子なんてプイッ、ぽいぽーい!って、出来たらいいのに、人だからね、なかなかねりょうちゃんが真剣に付き合いたい気持ちは必ず伝わるよ♪ 10h
  •   erichanman0913 わかる!えりも社交辞令の 会いたいね はほんとキライ。LINE遅くなっても返すからね♡待っててね♡ 9h
  •   kiiiiitan どーしたの?りょーちゃん…何があった⁈大丈夫かな… 6h
  •   fuua09_ わたしSNSで嫌な思い出あってね、、でも、写真が好きだからig始めてみたの◎igやってみて思ったこと…撮影会してるサークルみたいなのやってる人見かけないかな?あんなふうに、本格的じゃなくても、仲良くなった人と一緒にお写んぽしてみたいなぁって◯実際問題、住んでるところが遠かったりするから…いつか。って言葉を使ってしまうけど、うわべのいつかとは違う。そういう気持ちだよ、わたしはね◡̈︎伝えたいことがうまくまとまらなくて、コメント削除してごめんね…。 6h

» LOG IN to write comment.

sunnysun326 #夜中にこっそり
やることが進まない…
18h

» LOG IN to write comment.

Normal ⑅୨୧roseberry✽.。♡ᵕ̈*⑅୨୧
_roseberry_tea *
*
*
暑い〜(๑*◡*๑)
明日も暑いみたいです
熱中症には気をつけましょ〜ね✧*。
*
*
京都、圓光寺
*
*
18h
  •   haru_903 ども(^^) 暑かったねぇ〜(o_0) ん〜いい写真だね(^_^) 好きデス 18h
  •   haru_903 んで、いい写真なので敢えてワンポイント。 写真を少し左側に回転させてみて。すると、左側の大きな竹が画面水平から画面左下から右上に向かう。 すると、遠近感が強くなって吸い込まれ感が強くなるよ。 まぁ、好みも有るけど。(^^;; 18h
  •   tutohiro 綺麗(*^^*)風邪はもう大丈夫ですか? 17h
  •   ride_atw 素敵だなぁ〜イオン憧れます︎おいらはまた今日もオープンエアーの外回りしてきた屋根なしのエスケープする場所があんまし、無いです 16h
  •   hinakkoro ローズちゃん、おはよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ぐい〜んと見上げた構図がいいね〜(*´艸`)そして涼しげ〜⑅◡̈*.今日もほんとめっちゃ暑いね。溶けそ(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞
    水分いっぱい撮って、気をつけようね。楽しい週末を過ごしてね〜♡。.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)♡ °・ 8h
  •   fumio0728 爽やかな見上げるショット!本当に今日は暑いから、気を付けましょう!ではでは、撮影に行ってきます~  8h
  •   flowernature 見上げた構図いいですね。竹の勢いと清々しさが出てます。今日も朝から暑いですね(^^;) 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   hyoushitou 前ボケの色が可愛いです(^ー^*) 自然と目が奥にいく構図も素敵です! 1d
  •   yaayooi @keita_bear そうなの小さくて清楚なお花だよ~いつも見てくれて嬉しい(≧∀≦)ありがとう~ 1d
  •   yaayooi @yosh_p ありがとうです黄色いお花の名前忘れてもうたです(^_^;)私も向日葵撮りたいな… 1d
  •   yousifimad9 Follow for follow? :D 1d
  •   yaayooi @hyoushitou ともさんこんにちは(*'▽'*)もっといい構図のがあるんだけどピンボケなのあはは~夏の色は濃くて、デジタルだと難しいね(^-^)ありがとう~ 1d
  •   yaayooi @a_____z___ あずちゃんこんにちは(*'▽'*)今日はこっちも暑いよ~午後から休みだったから、海とか歩いてきた~鮮やかな赤系ってデジタルだと綺麗に決まらないなぁ…むぅ…大和撫子っていいよね。やっぱり女らしさって大切せっかく女として生きてるんだもんね 1d
  •   yachi1112 ヤマトナデシコの撫子ですね(^_−)−☆♡ 22h
  •   yaayooi @yachi1112 そうですやちさん(≧▽≦)やちさんの好きそうな可憐なお花ですよ 8h

» LOG IN to write comment.

uskaman 時期は、過ぎてます

知ってます、在庫整理

隠れてもバレバレですもん(笑)

だから。。。 #夜中にこっそり
2d

» LOG IN to write comment.

Normal Rei Hashitsume
rei_h1213
*
.
#ウォータークラウン #雨 #夜中にこっそり #こっそりストック祭り #カメラと日々の旅人 #ぼやきの旅人 #トリミングしてます #watercrown #rain #trimmed #jp_views2nd #japanfocus #ig_nippon #loves_nippon #ig_japan #icu_japan #wu_japan #igersjp #ig_ikeda #team_jp_ #team_jp_西 (大分) #team_c #team_eos #team_oita #canon #rei_h1213_rain
*
.
今日の晩はカメラを持って出かけたけれども、最近はとても暑くて写欲減退ちう(≧∇≦)♬ *
.
I went with a camera other night, though today the recent decline in the feeling to want to capture the image is so hot (≧ ∇ ≦) ♬
2d
  •   yao_ting_ ○( ̄﹏ ̄)○ 1d
  •   ritavelvet ☆☆☆☆ 1d
  •   yoshiyoshi17_18 レイさんおはよう٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡私も今日は休みww何処へ行きましょかね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং 1d
  •   ooooyoo レイ♪おやすみ 素敵な瞬間ですね(*^^*) 1d
  •   torako97 鈴さん、おはようございますすっごく素敵な雰囲気こんなに暑いと水のある場所を求めてしまいます^^ 1d
  •   miyu__milkyway レイくん♪ このクラウン躍動感があってカッコいい 私もこっそりストック祭りに参加させてもらおうかな°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦° 1d
  •   onyome55 激しいクラウンだね(笑)やっぱり有る程度の粘度が無いと柔らかいフォルムにはならのいのかな(^。^) 3h

» LOG IN to write comment.

Normal kp(けーぴー)
kiyoop27 ***


おっきなにゃんこ ・

今日は久しぶりに秋吉サファリランドへ♩
もうね、暑くて死にそうだった~(´×ω×`)
動物たちも日陰に避難して伸びてました。笑
でも、もふもふな方たちにいっぱい癒されましたー(*´艸`)♡涼しくなったらまた行きたいな~♪ 皆様も、熱中症には注意してくださいね.。*+.*.。
今日も熱帯夜ですが。
我が家は扇風機2台使いでがんばって寝ます笑

goodnight☆゛
2d
  •   ayamii9t0 けーちゃんおはよー♬♬可愛い虎ちゃん♡だよねσ^_^;この暑さじゃ動物たちもだれるよね(笑)でもサファリパークいいなぁ〜!わたしも動物園とか行きたいけど、暑さがね(笑)涼しくなったら行こうかなぁ〜◡̈❁*けーちゃんも熱中症など気をつけてね(*^^*) 1d
  •   08_mayaaan けーぴーちゃん。おはよん!!怖くないの?あたしちょいと怖いかも。。でもめっちゃ可愛いね毎日暑いけど熱中症気をつけようね(๑•ᴗ•๑) 1d
  •   kiyoop27 @ayamii9t0 ここ、自分の車で猛獣のいるとこ通れるんだょ〜!トラもライオンも暑さでみんなだらだらだった(*´`)笑 動物園は涼しくなってからが断然おすすめだね󾭛 熱中症ほんと気を付けなきゃ~(>_<) 1d
  •   kiyoop27 @08_mayaaan まやさん、お疲れ様♡車の中からだし、大人しいので大丈夫なんですよ〜(*´∀`*)♩意外と動きとかかわいい…ときもあります♡笑 ほんと暑さやばいですね(>_<)まやさんも熱中症には気をつけてくださいねー! 21h
  •   mari___lf 虎さん疲れてる(´•ω•̥`)けーぴーちゃん︎扇風機で頑張ってるの?すごーいಠ_ಠ気をつけてね! 21h
  •   ne_co0402 けーぴーちゃん、おっきなにゃんこ笑!可愛い。今日は暑かったでしょうー。ゆっくり休んでね。 20h
  •   kiyoop27 @mari___lf まりさんお疲れ様´`*♩トラさんも暑そうでした󾭛そうなんですよー(>_<)寝室にクーラーがなくて扇風機ガンガン回してるんですが…限界です。( ;_q )今日は身の危険を感じるので(←おおげさ笑)クーラーのある部屋に寝ることにします!まりさんも熱中症気をつけてくださいね! 19h
  •   kiyoop27 @ne_co0402 ねこさんこんばんわ☆゛おっきなにゃんこ♡笑 意外にかわいかったです(*´艸`)♡ほんと連日暑くて…󾭛ねこさんも熱中症には気をつけてくださいね。 19h

» LOG IN to write comment.

minami06_ *
.
summer is coming.
.
.
夏便り
.
.
.
カメラを持って二回目の夏。
初めて撮った花が向日葵でした。

それまでコンデジやiPhoneで撮ってたから
一眼レフの画質って、こんなにも違うんだって
感動したのを覚えてます(笑)
.
.
#夜中にこっそり
.
#同じ景色を感じたい
#夏便り
.
#向日葵#ひまわり#ヒマワリ#花#ザ花部#花部#フラワーハンター#蜂#ハチ#虫虫大行進#生き物同盟#ペンタックス#ペンタ党#愛しのpentax倶楽部#マクロ#sunflower#flower#flowers#macro#team_macro#team_p#team_pentax#pentax#pentaxk50#k50
2d
  •   ride_atw みなみちゃんおはようございます︎素敵なピュアなその感じ ままに描こう 1d
  •   skip_shiyo 私も、カメラを持って2度目の夏だな〜♪♪ 撮りたいもの…撮る気持ち…少しは変わったのかな〜(❁´▿`❁) 好きな気持ちは変わってないんだけどね…♪ これからも、みなみちゃんのお写真、楽しみにしてるよ♡ 1d
  •   hokuto2013 一眼レフってすごいっすよねー(*´ω`*)僕もはまりっぱなしですw 1d
  •   kazutakaline おはようございます(^^)ビタミンカラーの黄色!いいですね(^_^)でも蜂がいると心も和みますね1d
  •   mokuren30 みなみちゃん、おはよん⑅❛ั◡❛ั⑅向日葵は、やっぱり夏の代表だねw一眼撮り始めたら、どんどんハマって抜けられないね〜(〃艸〃)(笑) 1d
  •   nob_531 元気でますねー。やっぱり夏は向日葵ですね 1d
  •   mina_ko__ みなみさんおはよー(*´ㅈ`*)元気がでるpicすてき♡私もカメラの性能の良さに感動しっぱなし 1d
  •   muriyari ペンタ党なんだね、向日葵ってがんばろって気になるよ、色?形?なんだろね?^_^ 23h

» LOG IN to write comment.

  •   yokorin824 律儀でかわゆい♡ 2d
  •   kiyokoing @yokorin824 さん。お風呂から出たのを確認するまで、ここにいましたマッテタノ 2d

» LOG IN to write comment.