2,798 Posts

yupin.f みさきさんありがとうございました今週の結婚式に合うように和ネイル🏻 フットは昨日、子供がぬりぬりしてくれました

#和ネイル #ブライダル #ネイル
16h
  •   baske47k 今週結婚式なの!? 15h

» LOG IN to write comment.

  •   miho.hkm 凄く素敵ですね和な感じ、アートの雰囲気、大好きです(*´∇`*)私もこんなアートが描けるネイリストになりたいです☆ 1d
  •   yubihime.nail @miho.hkm さんにそうゆって頂けて嬉しいです…和なネイルもたまには可愛いですよねーーー(^◇^)♪ 10h

» LOG IN to write comment.

suzu_ka_chan そういえば親指以外はこんな感じでした
藤は鴨川をどりのお花

#藤 #藤ネイル #お花ネイル
# #ネイル #5月ネイル
#和ネイル #鴨川をどり #先斗町
3d

» LOG IN to write comment.

kaorun_wed 前撮り用セルフネイル。
明日は前撮り!
朝7:30からだけどネイル乾くまで眠れない

#ネイル#セルフネイル#和装#前撮り#和装ネイル#和ネイル#nail#ウェディング#wedding#和
3d
  •   sh.wedding1016 すごい!!セルフネイルなんですね!上手で羨ましいです!!♡ 前撮り楽しんできてくださいね!!(^O^) 3d
  •   kaorun_wed @sh.wedding1016 ありがとうございます写真だけなので爪はケチりました笑 前撮り疲れましたが、すごく楽しめました 3d

» LOG IN to write comment.

nico_mica 2months 1week
だいぶ経ちました!(`_´)ゞ笑
暇がなくて2ヶ月も伸ばしっぱw
こんなにモったの初めてww
プロは違いますね!
今からオフ!
今までありがとぅ

#ネイルサロン"R"
#やり放題6480円《確か…》
#和ネイル
3d
  •   nico_mica @asumi1019 まぢで驚異的やった!(`_´)ゞ笑。おニューネイルは相性悪いジェル使った爪の先っちょがもぅハゲやがった!ww 2d
  •   nico_mica @yukko0210 あたしもこんなにもったの初めてやったんよー!(=ω)ノ小倉の片野の《R》ってゆぅネイルサロンでしたよー! 2d
  •   asumi1019 @nico_mica 驚異的な持ちの悪さにビビる( ˙-˙ )www笑 1d
  •   nico_mica @asumi1019 まぢビビるょ!(´Д` )えっ?ハゲとるやん!みたぃな…しかも、頑張った爪もハゲとるー頑張り甲斐がない…もぅこのジェル使わんー 1d

» LOG IN to write comment.

  •   nekozukionatsu 綺麗な爪&手素敵~ 4d
  •   roselilyviola @nekozukionatsu ありがとうございます手ブサイクすぎて嫌いですネイルは好きだけどやっぱり手の綺麗な人には憧れますね…😯 4d

» LOG IN to write comment.

p_rose33 暑くなって来ましたね

そろそろ足元もオシャレしていきませんか?
皆さん足を出す準備は出来ていますか?
サンダル履く前にまずネイル🏼

見せれる足元、そして見せたい足元に

大人っぽいフットネイルで大人の魅力全開!!
#オリエンタルネイル#和ネイル#浴衣#浴衣ネイル#大人っぽい#大人可愛い #大人の魅力#大人ネイル#フットジェル#フットネイル#見せたい#ペディキュア#サンダル#ペディジェル#テンション上がる#ネイルMAX#参考ネイル#手描きアート#nailart#paint#beauty#ネイル動画#instanails#お気にネイル #popcornnail#トータルビューティーサロン #princessrose #摂津富田#阪急富田
5d

» LOG IN to write comment.

nail_awoya お客様ネイル♫
#成人式#前撮り ということで、シンプル目だけどお着物に合わせたお色で#和ネイル
今回はジェルではなく、#マニキュア &#エアーブラシ です♫
ご来店いただきありがとうございました♡
#ネイル#ネイルサロン#ヘアサロン#美容室#nail#弥富ネイル#弥富ヘアサロン#弥富#弥富市#愛知県#AWOYA#アオヤ#アイリスト募集中#スタッフ募集中#ネイリスト募集中
6d
  •   chei.attirer 綺麗なキューティクル&ネイル 5d
  •   nail_awoya @chei.attirer ありがとう♫ モデルにしたいくらい爪が大きくて綺麗なお客様なの♡airのグラデも逆に新鮮だよね(o^^o)♪ 5d

» LOG IN to write comment.

go.ma874yk 2016.5.25

bridal nail...
.
.
結婚式を控えたお客様
和装に合わせてシンプルに
.
赤色のお着物に合うように
紅白のお花を描きました
.
ショートネイルにもよく
似合います(*´˘`*)
.
.
新婚旅行はハワイに行かれる
そうで話が盛り上がり
終わってからも30分
は喋りまくりました
.
.
6d
  •   go.ma874yk @nail.dia サン♡こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡ 4d
  •   ogasu1129 和装に合いそうな素敵なネイル️ いつか絶対まゆちゃんにネイルして貰う4d
  •   go.ma874yk @ogasu1129 ちえチャン♡おはよーありがとう~和装に合うし普段もいいよねうんうん(๑^ ^๑)私もちえチャンにいつかネイルさせてもらいたいよー(❁´ω`❁) 4d
  •   kesterblack 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ネイルサロン 藍rish 山田愛理
nailsalon.airish ”緑青”

お客様が今回「これをネイルに埋め込んで欲しい」とご持参下さったのは、なんと緑青。・

銅板にびっしり生えている緑青。
これは七宝焼を焼く時に使う銅板なのだそうです。
それを長い年月放置し続けると、
驚くほど鮮やかな美しい錆(サビ)が生える。・
その錆が、緑青です。・
ちなみに大きな石のような欠片が埋め込まれていますが、
こちらは七宝焼きです。
実は裏側にも緑青がびっしり。
その中に七宝焼きの残骸?破片があって、
緑青を刮げ落としている際に偶然ぽろっと落ちた七宝焼きを
角を削って埋め込みました♡

藍rish http://nailsalon-airish.com

#nail#nailart#nailist#instanails#naildesign#instagood#love#tbt#photooftheday#ネイル#藍rish#名古屋伏見ネイル#個性派ネイル#和ネイル#緑青#七宝焼き#伝統工芸ネイル#工芸ネイル
6d
  •   nailsalon.amalie 吸い込まれます!!素敵。。!いつもネイル楽しみにしています(*^^*) 6d

» LOG IN to write comment.

Normal ネイルサロン 藍rish 山田愛理
nailsalon.airish ”緑青”

早くUPしたくてずっとうずうずしていた作品ーー!( ; ; )
緑青と書いて「ロクショウ」と読みます。
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも…!♡ 藍rish http://nailsalon-airish.com

#nail#nailart#nailist#instanails#naildesign#instagood#love#tbt#photooftheday#ネイル#藍rish#名古屋伏見ネイル#個性派ネイル#和ネイル#緑青#七宝焼き#伝統工芸ネイル#工芸ネイル
6d

» LOG IN to write comment.