1,091 Posts

1w no.523
Normal Galley Photton

» LOG IN to write comment.

2w no.523
Normal Galley Photton
  •   katsuya_1123 なんか絵っぽさがあって、いいですね♫ 余白部ってのもあるのか(o^^o) 2w
  •   no.523 @katsuya_1123 ここは何でも有りみたい、無ければ造ればいいみたい(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

3w no.523
Normal Galley Photton

» LOG IN to write comment.

zahrada *
昭和記念公園にPW行ってまいりました!
*
只今打ち上げ中!
おつかれさまで〜す
*
#大人のピクニック803
4w
  •   zahrada @mo__nao ナオさん!おつかれサマーでした(*´◡`*)♡ ありがとです!私もお風呂入ってごはん食べたら、すぐ気絶しました(笑) 直感でこれって時にやらないとダメなタイプでかなりフライングポストになっちゃいました(ノ∀`)!優しい雰囲気のナオさんがいて本当にホッとしてました〜(.› ‹.)是非また一緒に遊んで下さいね〜٩(˙▿˙)۶ 3w
  •   zahrada @ericonbu えりさんありがとう〜(๑ت๑)♡ 凄くよい天気だったので、木陰でパーン︎と空飛ばしちゃいました!モデルさんが素敵なおかげでいい写真撮れました*⸌☻ັ⸍* 3w
  •   lryo1 構図のバランスもシルエットも最高すね(*´Д`*) 3w
  •   zahrada @lryo1 だー︎ りょうくん、すんごい嬉しい♡ ありがとです(*´◡`*)✧ 3w
  •   sora63 緑の色がキレイ余白のバランスが絶妙です! 3w
  •   zahrada @sora63 めぐさん、ありがとう♡ 天気が良くて緑が綺麗な公園でした︎ めちゃくちゃ広かったですけど(๑´ㅂ`๑)w 3w
  •   micasu 3w
  •   zahrada @micasu ありがとう 3w

» LOG IN to write comment.

ma_achi いつかのコスモス
*
*
*
#コスモス #秋桜 #cosmos
#花 #flower #flowers
#余白部
3w
  •   ma_achi @yoppy_227 よしこさんありがとう♡IGに出てる時はまだ心の余裕がある時かなぁ♬ 3w
  •   maria_aria_ あ、それ、わかります… 3w
  •   sacchi_are まゆこさん、頑張り過ぎないでね(*^^*) 3w
  •   ma_achi @sacchi_are さっちんありがとう♡最近、頑張り過ぎないコツを覚えてます(*^^*) 3w
  •   ma_achi @maria_aria_ バッテリー切れちゃったらIGする元気もなくなっちゃうよね;^_^A 3w
  •   magicbz 台風お気をつけて〜3w
  •   rabbit_eyes7 コスモス大好き 2w

» LOG IN to write comment.

calme___
グレー×グレー
.
背中のリボンは結ばずに
osanpo.
.
白っぽいグレーが好き◟̆◞̆♡
クラちゃん色

2014.07.18.Fri.
1mon

» LOG IN to write comment.

8ch_98g 君がどんなに変わっても
僕は君のものだよずっと
1mon

» LOG IN to write comment.

anko6 昨日の蓮撮り...実はまともな蓮はこれくらい^^; 後は雫ばっかり撮ってよ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪
.
ちょっとお茶目な蓮さんでした꒰*´∀`*꒱
.
#みずの森水生植物園 #みずの森 #team_shiga #team_tam9 #team_jp_flower #team_70d
1mon
  •   sweetmaple15 水の詩、素敵なしおり蓮が美しいです 1mon
  •   flowernature 綺麗ですね。お茶目な蓮さん可愛いらしいですね(^-^) 1mon
  •   honest_friend Great 1mon
  •   anko6 @sweetmaple15 めーぷるさん、ありがとでした◖ฺ|ᵕᴗᵕ˶|◗♪ べっぴんと言うよりは可愛い蓮さんでしよ꒰ ︠ु௰•꒱ु 1mon
  •   anko6 @flowernature フラさん、おはようございます◖ฺ|ᵕᴗᵕ˶|◗♪ なんか初々しい感じの蓮さんでしたわ꒰ ︠ु௰•꒱ु ありがとね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` 1mon
  •   anko6 @honest_friend Thank you so match. 1mon
  •   nuipi 水生植物公園みずの森、まだ咲いてますかね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 1mon
  •   anko6 @nuipi ヌィさん、おはよう️ん、今月いっぱいは蓮さんで行けるかと◖ฺ|ᵕᴗᵕ˶|◗♪ 睡蓮は何時でもって感じですね◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪ お誘いお待ちしておりますってねf^_^; 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon zahrada
Normal まめ mame
  •   blue_33 わーい( ´ ▽ ` )ノ #たいにーぴーぽー 付いてる♪ 2mon
  •   zahrada @agata_q 場所とタイミングに恵まれたよ〜♡⍢⃝♡ あがちゃんサンクス2mon
  •   zahrada @t__k__c 横浜出身なのに赤レンガちゃんと行ったの初めてかもw たかしさん、ありがとう♡⍢⃝♡ 2mon
  •   zahrada @blue_33 使わせてもらったよ!!まだもう一枚は使えるのがある( ´ ▽ ` )ノ♡ 2mon
  •   furuyamac Super love 2mon
  •   zahrada @furuyamac フルさん、Superサンクスです*⸌☻ັ⸍*!!!! 2mon
  •   agu15masako 葉書にして売ってください(笑) 1w
  •   zahrada @agu15masako とんでもない︎ 嬉しいですけどw 1w

» LOG IN to write comment.

8ch_98g 遥か彼方まで行きましょう
チョコドーナツ気楽にかじりゃ
希望期待持てるでしょ?
あきらめるのはまだ早い
行き詰まった所がほら それが始まりです
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon zahrada
Valencia まめ mame
  •   zahrada @daruma64 当然一枚しかなかったww 良かったら使ってね(´∀`)(笑) 2mon
  •   zahrada @kiokiofufu ありがとう〜︎✧ 2mon
  •   zahrada @_yuka__ やっぱり定期的にポストしたくなります!ミニマル︎✧ ゆかさん、サンクスです٩(˙▿˙)۶♡ 2mon
  •   t__k__c 雨が伝うやつですね︎ また素敵なミニマルに撮りますね〜 2mon
  •   zahrada @t__k__c そうです٩(˙▿˙)۶!! チューリップみたいで可愛いなあと思ってw たかしさん、いつもありがとです♡ 2mon
  •   meg_and_non あーーー♡☂これ、なんか懐かしいね︎これがあるお家が羨ましかったー2mon
  •   zahrada @meg_and_non うんうん!!名前わかんないけど懐かしい雰囲気だよね♡⍢⃝♡ 子供の頃住んでた家の玄関に、もっとショボいのがあったけど…私がぶら下がって壊したような!おてんばでした(ノ∀`)ww 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon zahrada
Amaro まめ mame
  •   yuimyou 素敵だね~!!ほんといい色♡ 2mon
  •   chicuchi 素晴らしい︎世界 2mon
  •   zahrada @plus_thinking タッさんありがとう♡⍢⃝♡ ここイイ景色でした(❁´ω`❁)*✲* 2mon
  •   zahrada @yuimyou 唯ちゃんありがと〜\(•ㅂ•)/ ミントグリーン中毒(笑) 2mon
  •   zahrada @chicuchi ちくちさん、ありがとう♡とってもイイ景色でした〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!! 2mon
  •   elephant_ei 果然留白是以方寸之地显天地之宽,太美了︎それはそれは美しい~o(≧▽≦)o 1mon
  •   zahrada @elephant_ei ありがとうございます♡⍢⃝♡多謝︎!1mon
  •   sofwal That's really beautiful! 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon zahrada
Normal まめ mame
  •   mantaroq 2mon
  •   mana___chin ダルマさんが転んだ⁈ 2mon
  •   kog39 ここをこんな風に撮れるなんてさすがッ\(//∇//)\♬もいっかい行きたい♡ 2mon
  •   zahrada @t__k__c たかしさんありがとう︎✧ ここ、凄く素敵空間でした♡⍢⃝♡ 2mon
  •   zahrada @mantaroq ミツさんサンクス〜♡⍢⃝♡ 2mon
  •   zahrada @mana___chin うん。寝転んでる(๑´ㅂ`๑)w 2mon
  •   zahrada @kog39 色々入れたくなるのを、かなーーーり我慢したよ(笑) こぐちん、ありがとう( ்▿்)!! 2mon

» LOG IN to write comment.

11mon ma_achi
Normal まゆこ
ma_achi 優しくされると

涙が出そうになるのは

心が少しだけ

弱ってるから なのかな
*
*
*
。。もぉダメだ

ばたんきゅっzzz
*
*
*
#おやすみなさい
#すっぴんフォト #コスモス
#秋桜 #cosmos #花
11mon
  •   yoshiyasu_9 まゆこさんおそよん〜☆皆後ろ姿撮るですねヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ凄く美しい♡ 11mon
  •   ma_achi @yoshiyasu_9 そいえば…そうかもですね(*^^*)下から撮る時は後ろ姿の方がアングル的に撮りやすいからかなぁ☆ 11mon
  •   ma_achi @magicbz さーやん優しいね♡ありがとう(*^^*) 11mon
  •   ma_achi @_____mumu こちらこそ(*^^*)like&嬉しいコメントありがとうございます♡ 11mon
  •   ma_achi #秋 11mon
  •   fived 花びらが透けたコスモス、綺麗です(*^^*) 優しさが溢れる素敵なギャラリーですね♪ 10mon
  •   ma_achi @fived 嬉しいコメント本当にありがとうございます(*^^*)まだまだ未熟なので、いろいろ教えて下さいね♪ 10mon

» LOG IN to write comment.