9,661 Photos

22min xrinaxdix
Amaro りなちゃん。
xrinaxdix
セミが鳴いていて、
プール帰りの小学生をみて、
こんがり焼けた野球部の練習を見て、
ああ、夏なんだなって思ったり。
夏らしいことなんて一切してなくて
小学生の頃、夏が楽しくて仕方なくて…
でも今なんか夏も冬も関係なくなって
毎日が本当にフツーに過ぎていく。
なんだろうね、もうあの頃には
戻れないんだって切なくなった(;_;)
*
大人になるって本当に嫌だな。
まだまだ大人になりきれてないな。
大人になんかなりたくないな。

#東京の空#今日の空#晴れ#夏#雲#sky
22min
  •   hyu_ji 春夏秋冬、季節を感じると、ときめいてた時代を思い出してキュンキュンしたり切なくなったりするよね。 6min
  •   hyu_ji りなちゃんはまだ若いから、どんどん楽しい事とかバカ騒ぎとか、キュンキュンしたり…色々やってね(≧∇≦)あたしこそもう戻れないし、もう許されない事も多くなって、なんだか淋しいよヽ(´o`; 4min

» LOG IN to write comment.

_akali おはよーございます(^_^) 朝からカラッと晴れているので心地よくて、蝉も沢山鳴いているから、夏本番!という感じです

今日ものんびりがんばりたいです♪
4h

» LOG IN to write comment.

aki.wooldoll 今日はこれから病院に行きます。
今日の空。
きれいな空色。
青空が大好きです。
#今日の空 #空色 #青空
6h
  •   kiyomamu あきちゃん おはよう今日も暑いね…気をつけて行ってらっしゃい 5h
  •   aki.wooldoll @kiyomamu さん おはようです♪ありがとうございます~総合病院に来たけどやっぱりすごい混んでます(^^;はやく終わらないかなぁー 4h

» LOG IN to write comment.

k3y2m7nina Good morning♪

今日も頑張りまぁ~すっ(*´∇`*) #sky #cloud#sora #今空 #イマソラ #太陽 #空 #海 #空 #ソラ #空見上げてみよう #今日の空 #青空
6h
  •   rierinrose アイコン変わったから 一瞬⁇ってなったぁー♡おはよー♡爽やかで気持ちいい暑さだね。今日もよろしくね(≧▽≦♡) 6h
  •   k3y2m7nina @rierinrose りえりん、オハ♪夜中にアイコン色々変えてみたら、これに落ち着いたっ(笑) 頑張って下さい(*´∇`*) 6h
  •   misako_x おはよ~ ۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧ 5h
  •   k3y2m7nina @misako_x good morning♪(*´∇`*) 今日も涼しいと良いなぁ~(о´∀`о) 5h
  •   2min2mie おはよー((´艸`*))昨日はおそくなっちゃったけど、大丈夫??がんばろーね(σ∀)σ 4h
  •   k3y2m7nina @2min2mie 全然大丈夫だったよぉ~(σ*´∀`) 仕事頑張って~♪ 4h
  •   ooooyoo 海の空はイイね♡ 3h
  •   k3y2m7nina @ooooyoo いつも逆光なのぉ~(。>д<) 鮮やかな空が見たい♪ 3h

» LOG IN to write comment.

yuki_yuki39 今日の空
おはようございます(❁´◡`❁)
#そら #空 #イマソラ #今日の空 #青空
7h
  •   kappe6188 おはようございまーす6h
  •   misako_x おはよ~ ۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧ 5h

» LOG IN to write comment.

bluemoon_anne 今朝の空。
今朝も少し涼しい朝です。が!セミが元気過ぎです( ̄▽ ̄)
今日も良い1日を(^-^)/
toitoitoi!!
#kyounosora #asasora #sky #今日の空 #空
7h
  •   kalmako おはようございますΨ(⌒∇⌒)Ψ日本脱出です行って来ます 6h
  •   _ouchi_ @bluemoon_anne おはようございます(^O^)/ 6h
  •   bluemoon_anne @kalmako おっはようございま~す( ´ ▽ ` )ノおぉ!どちらへ?いってらっしゃい(^-^)/ 5h
  •   bluemoon_anne @_ouchi_ おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ 5h

» LOG IN to write comment.

kuroshirotara 20140729 am6:47
Sky in the morning is beautiful, clean.
#today #morning #sky #morningsky #goodday #今日の空
#空 #climate #天気
7h

» LOG IN to write comment.

kappe6188
Goodmorning
.
今朝は寒くて目覚めました(*´Д`*)
.
絵文字みたいな太陽︎元気でる
.
太陽パワー貰って今日も頑張っていきましょーう♪♪(o^︎^o)
.
8h
  •   kappe6188 @0117r おはよーう♪♪ 7h
  •   junmaple Kayoさんおはよ( ´ ▽ ` )☆ 今日も頑張っていきましょーっ(●´ー`●) 7h
  •   yuki_yuki39 おはよう︎パワーもらったよ︎今日もがんばろ〜\(^o^)/♪ 6h
  •   orangehour おはよ〜です!気合いで頑張ってきてなぁ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 6h
  •   kappe6188 @junmaple じゅんこさん♪おはようございます(o^︎^o)今日も頑張りましょうー♪ 6h
  •   kappe6188 @yuki_yuki39 ゆきさん♪おはようございます(o^^o)パワー貰えました︎?良かったー♡はい♪今日も頑張りましょう♡ 6h
  •   kappe6188 @orangehour おはようございます︎気合い入れて頑張ります( *`ω´)9 6h
  •   misako_x おはよ~ ۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧ 5h

» LOG IN to write comment.

youyou.s #いまそら #イマソラ
#今日の空
#ダレカニミセタイソラ
#今空 #朝空 #そら #空
#空バカ #朝日 #朝焼け
#自然 #田舎 #山
#無加工 #加工なし
#加工無し
#おはようございます
今朝の日の出もくっきり
太陽さん
ほどほどの暑さでお願いしますね
今日も
1日よろしくお願いします

もう二度寝はしないよ~!
息子がうるさいのよ(笑)
昨日からちょっと窓を開けっ放しにするだけで「鳥が入ってくる!」「朝起きて、おかあの顔の上にいたらどうしるん?」ってしつこい
8h
  •   youyou.s @refume_3mamaさん おはよう♪そうなんだよね~!二度寝って贅沢気分が味わえていいんだよ息子っち、昨日はそればっかり言ってたよ 5h
  •   youyou.s @green_susan_bamboo おはよースーザン息子にとっては心臓が止まるぐらいのびっくり事件だった模様(笑) 5h
  •   youyou.s @0117rさん おはよう♪まんまるだよ~ん 5h
  •   youyou.s @imuzi09さん おはようございます♪息子、今朝もうるさかったよ私は雀の見張り番かっ!って(笑) 5h
  •   youyou.s @studio.ysremixさん おはようございます♪二度寝!いいですよ~!たまにはやってみて下さい 5h
  •   youyou.s @cocoamilk.shigecchuさん ぐっもーにん朝日に向かって走れーー!ってか(笑) 5h
  •   youyou.s @me_me_tsuさん トラウマになっちゃうかも・・・・まぁ結果良しだったからいいんだけどね(笑) 5h
  •   youyou.s @mihooo71さん おはよう歳を重ねるごとに起きる時間がはやくなる~今日も1日がんばりましょ 5h

» LOG IN to write comment.

misa_natuharu 今日の空。

おはようございます〜。 今日は涼しい朝ですね。

#今日の空
#イマソラ
#空
#そら
9h

» LOG IN to write comment.

2n_23 #linecamera #夏#今日の空
お祭り楽しみだけど
デブだから浴衣
着たいけど着たくない。
見苦しい姿が………
13h

» LOG IN to write comment.

Normal きょーたやけん!
k3y2m7nina あの人に…
・.。
笑顔が戻りますように…☆
・.。
good_night…

#sky #sunset #cloud #夕空 #夕陽 #空 #ソラ #空見上げてみよう #sora #雲 #今日の空 #空好き #空バカ #無加工
14h
  •   rikakamalika Good night 14h
  •   k3y2m7nina @rikakamalika thank-you(о´∀`о) good_night♪ 14h
  •   tttottt_91 ん!お顔が…(´◡`๑) おやすみなさい 意味深なキャプですね(*^^*) 13h
  •   k3y2m7nina @tttottt_91 (о´∀`о)エヘヘ 笑顔になってくださいね☆.。o○ 13h
  •   tttottt_91 ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)はい…( •ॢ◡-ॢ)-♡ありがと 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   jdmpaxton 元気になってほしい友人がいます。祈りよ届け********* 15h
  •   9maw 透き通った空…素敵です♡ きっと きっと 届きます️+.:*☆+.:*☆ 14h
  •   ne_co0402 きっと届くよー、まっすぐに。 14h
  •   rico_penbws03 優しい色合いの空がとっても素敵ですね꒰#'ω`#꒱੭♡♡♡ 14h
  •   serenekitt25 Lovely 14h
  •   oakyonline 12h
  •   santa12241224 Judyさんのその想い絶対に届きますよ*❁*⋆ฺ。* 7h
  •   ahiru_way 青空ないっしょ(๑´ლ`๑)フフ♡ これ見たら友達さん元気になるで٭¨̮♫* 1h

» LOG IN to write comment.

  •   chikako1223 ゆうちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)今日はカラッとして過ごしやすかったね(o˘◡˘o) 15h
  •   ching_lamm ( ´ ▽ ` )ノ 13h
  •   mym5680 @chikako1223 ちかこちゃん おはよう~(*^^*) 確かに過ごしやすかったね!今日の気温はどうだろうね? 8h
  •   mym5680 @ching_lamm (*^^*) 8h
  •   orangehour 今日もこんな夕陽がみれますよ〜に! 6h
  •   satoru2719 綺麗ですねぇ 1h

» LOG IN to write comment.

misa_natuharu 今日の空。

風が涼しい〜。やっぱり秋みたいな風。

おやすみなさい☆

#今日の空
#イマソラ
#空
#そら
16h
  •   uraranicola 夜散歩時に、虫鳴いてましたよ〜 14h

» LOG IN to write comment.