7,776 Photos

fujio.jp 早上好

안녕하세요

Bom dia

Buenas dias

Доброе утро

Buongiorno

日本語なら二文字。

おは!

#京都#京都駅#京都タワー#kyoto
#日本#japan#朝#morning#pentax
#pentaxq10#ペンタックス
55min

» LOG IN to write comment.

fuku294_ '
朝ですが夜で(; ̄ェ ̄)
.

もぅ1枚 @yasutomokato
.

1人もいいけど2人はもっと楽しい
( ̄▽ ̄)♪
.

#team_jp_
#team_jp_西 撮影地:京都駅ビル
#ぶらり京都撮影部
.
#kyoto #京都 #京都駅 #京都タワー
#撮る人を撮る
1h
  •   gorisaburou おはようございます^ ^綺麗なイルミネーション玉ちゃんに渋いやすともさん 44min
  •   ftislandkeiko フクチャン♩おはょ( ´ ▽ ` )ノ 2人♡楽しくて何より *。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。* ちっこぃ玉ボケ かわいぃな♪ 34min
  •   magicbz 玉ボケ〜綺麗ですよぅぅ*\(^o^)/* 31min
  •   keromot ヤストモさん大学教授みたい撮り合い愉しそう(^o^)v 15min
  •   _abe_ 他の人と撮るといろいろ勉強にもなりますしね(^ ^)bおはようございます 15min
  •   ali_adel1 Super shot 12min
  •   05yu_ka29 三人の方がもっと楽しい!!(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)♡チャリで5分なのに…。 12min
  •   1117hiromi Niceたまボケ♪(^.^) やっぱり、二人の方が楽しいですよね! 10min

» LOG IN to write comment.

keita94 荒れに荒れたよね。荒れた。
楽しかったから全然おっけー

#地域#ビアガーデン#友達
#テストおつかれさま#京都タワー
#もうすぐみんなばらばら
7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Amaro maru19840727
maru19840727 接方来のコース料理は、鯛茶漬けと辻利の抹茶アイスと黒豆で〆♪
ほど良い満腹感でお店を出ると
ライトアップされてキレイな夜空に光る京都タワー(*☻-☻*)
実は結構夜の京都駅が好き#dinner #kyoto#kyototower#japanesefood#icecream#greentea#greenteaflavour#rice#blacksoybeans#夕食#晩御飯#京都#京都タワー#京都駅ビル #アイス#アイスクリーム#辻利#抹茶#抹茶アイス#黒豆#鯛茶漬け#茶漬け#お茶漬け#締めのお茶漬け最高#接方来
8h
  •   0104nao 濃厚抹茶アイス美味しそー️鯛茶漬けとか絶対間違いないやーん!夜の京都タワー結構綺麗よね!わたしも好き!いい誕生日になってほんとよかったね! 4h

» LOG IN to write comment.

tsukumi09 初めての体験 2014.07.28
*
*
今日(7/28)午後より京都に行く用事があり、帰りが遅くなるのにお迎え君も(主人)不在。なので最寄り駅までは車で。
*
タイムズに車を取りに行き、帰り道の出来事。
*
初めて"酒気帯び運転の検問"に遭遇!ペンライトみたいな物を差しだされて、「これに向かって、息をふぅーして下さい」と。
*
それも5分も走っていない場所でまた同じ検問!
*
最寄り駅から家までは、住宅地と田んぼしかない所なのに・・・
*
今日はいつもより涼しくて、朝からサクサク動けて、満足(*'^*)^☆
*
Pic.は帰り道の京都駅から撮った、京都タワーです。スマホでも結構キレイに撮れるんだ(^_^;)
*
それではおやすみなさい。
(-.-)Zzz・・・
*
*
#kyoto#kyototower#goodnight
#京都#京都タワー#おやすみ
9h
  •   alyuyua お疲れ様でした♡とってもキレイ~!!まだ、飲酒運転する人いるんですね 怒 8h
  •   tsukumi09 @alyuyua タワーのライトアップ、綺麗でした。私も次はハルカス目指すよ~(*^^*) 8h
  •   room201bythesea そうなんだね!私はまだチェックにあったことないよ!ふぅってするとわかるんだね!飲酒運転、怖いよね。最近は脱北ハーブで事故多いしね。歩く時も周囲に気をつけなきゃね!( ・ัω・ั; ) 7h
  •   tsukumi09 @room201bythesea 琢雪ママ、おはよー♪まさか5分も経たない場所で同じ検問するか?と思ったよ。二ヶ所めは、何か事故でもあったのかと思いました (;´д`) 3h
  •   ash365alice 夜の京都タワー始めて見ました! とても綺麗ですね〜♪ 検問に2回も⁈ 悪い事してなくてもお巡りさんに会うとドキドキしてしまう私です。 笑 ( *´艸`) 1h
  •   tsukumi09 うん!車運転してる時、そう思うときある(^_^;) 今朝のTVのニュースで、昨夜の10時より、大阪府下一斉に、南の繁華街を中心に、75箇所で飲酒運転の検問が実施されたんだって。何せ飲酒運転違反、ワースト1って言ってた。でもうちは大阪府下でも離れなのに--- (*´-`) 31min

» LOG IN to write comment.

mhh0601 気持ちいい風がすこーし吹いてる夕方

あのビアガーデンの提灯が呼んでるわ

うー(-_-)でも今日は一人だったからやーめたっと。

ということでバトンはこれで終了しまーす!バトンも誰にも渡せないので置いておきます。

#5xinfinity
#京都タワー #東京タワーの方が好き
#スカイツリーも見たいな *
*
*
10h
  •   abcamaken @mhh0601 さん。おはようございます。イイ感じで、撮れてますね。 2h
  •   lovelovejiro 京都タワーってのがあるんですね(*^^*)知らなかった~!京都に旅行いきたいなぁ~♡東京タワーはやっぱり素敵ですよね♡浜っこで割と近いくせにめったに見ませんが…笑 1h
  •   syuriako 先週やったらビアガーデン付き合ったのにー 1h
  •   mamoru777 はよ一緒に飲みに行こ! 49min
  •   eric_eiji おはようさん!チョコ純次~涼しなったら観に来いや~(^_^)ノ 何やったら、俺のタワーも案内するでぇ(爆) 48min
  •   raichiki おーーーーこのビアガーデンがみほさんと私を呼んでる 23min
  •   ji_zie いひひ♪ よく思い留まりましたネ〜(^o^) 20min
  •   kaochocobou みほちゃん おはよー♡京都タワーって言うのがあるんだね!わたしもスカイツリーより東京タワーが好き(◍′◡‵◍)今日も暑いけどがんばろうね♡ 8min

» LOG IN to write comment.

ppp0820 2014・7・28
久しぶりに京都駅へ
時間があったので外国の方に混ざってコレ撮ってました〜 ^^; #京都#京都タワー#風景#景色#Kyoto#Kyoto Tower
11h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miiico19 夏の夜っていいよねー。#京都タワー 12h

» LOG IN to write comment.

makossan10r 灯台を意味してるらしいです。
京都の街並みが波なんやってさ~
ロウソクではないようです。
#京都タワー #京都 #イマソラ
12h

» LOG IN to write comment.

ta_198x 写真とってて気づいたけど京都タワーって一回も登ったことないかもw 14h

» LOG IN to write comment.

14h mrvicheng
Normal MrVICheng

» LOG IN to write comment.

Mayfair misakichaaan23
misakichaaan23 今日の空はやっぱりいい感じ〜♩#京都駅#京都タワー#空 15h

» LOG IN to write comment.

asacoro16 #京都 久々に見る#京都タワー 16h

» LOG IN to write comment.

ppp_xyz 京都写真2😎
幾度となく京都へ行っていますが恥ずかしながら(?)物心ついてから京都駅には降り立ったことがなく、初めて見上げました 京都タワー。やっぱりフォルムも色もかわいい。
16h

» LOG IN to write comment.