6,252 Photos

Normal しぇーもん @SONE
flying_simon OSAKA>>>>>>>TOKYO
ただいま帰宅
いやーっ今日も本当に暑かった!
心斎橋で990円のサングラスを見てたら同じサングラスを即決で買っていくIVANに会ってお話するというキセキも起きた。とてもいい人ですっかりIVANペン。ミーハー万歳。たこ焼き食べて、万博行った。すっかり太陽の塔ペン。夏の思い出ありがとう🌞
#IVAN #OSAKA #太陽の塔 #万博 #たこやき #高島屋の扉の前でタコぽろっと落としましたごめんなさい
3h

» LOG IN to write comment.

kuma.tomo_yana 水曜日は万博へ。
もう、ゴール裏はやめて、ゆっくり見ることに…

しかし、W杯を見た後のJリーグ…
4ー0で快勝やったけど、面白い試合とは言えない

写真はたまについてきては、代わりに出たると、試合中ずっといいまくってうるさかったひとε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

#万博#gamba#ガンバ大阪
#万博記念競技場#清水エスパルス
#パルちゃん#サッカー
#実は県代表だった
4h

» LOG IN to write comment.

y_maki1125 *
*
式場で食事会♡
お世話になったプランナーさんに会えた♡♡
*
*
#大阪#万博#迎賓館#サマーディナー
6h
  •   kashiwara3 さすがおしゃれさん♡めっちゃかわいー♡仲良しー♡♡ 6h
  •   naa_0p え!まき可愛い♡♡今の髪型イイーっ!♡ 5h
  •   akijjs かわいいーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡髪形めっちゃにあってるーー♡♡ 5h
  •   noricos24 なになに!!めちゃくちゃいい写真!!♡ 5h
  •   fujico375 なんなんだー!この素敵空間に素敵な2人! 5h
  •   mksk1104 めちゃ可愛い♡自然なふたりがとってもステキ〜っ! 3h
  •   umeeri93 ひゅーひゅー♡幸せ分けてくれ♡ 2h

» LOG IN to write comment.

flying_simon 太陽のトウッ!!!
#太陽の塔 #万博
11h

» LOG IN to write comment.

Valencia sanesan2
sanesan2 2014,07,22
万博にBBQしに行きました(о´∀`о)
いい夏の思いでが1つ出来た★
パパたちいたらやっぱり助かるー!
#バーベキュー #万博 #男子は何かと面倒くさい
1d
  •   kotajirosan いいなぁ♡BBQ♪男手必要よね。母&男児だけやったらやるきせんわ(TдT) 19h
  •   m_a_i_o_ 皆楽しそーやね\(ϋ)/\(ϋ)/♩このカート?みたいなんめっちゃいいやん!ややこしい子らをいっぺんに運べる!笑 19h
  •   sanesan2 @kotajirosan 男手あっても、チビがいると大変やったー…(^-^; そして 荷物の量が…カートは面倒くさい男子に取られるしで…ベビーカー壊れるくらい荷物乗せた!(^-^;笑 18h
  •   sanesan2 @m_a_i_o_ このカート万博ではめっちゃ使えるよ\(^-^)/ 引く人大変やけど!笑 そして、デカくなった男子は狭いだの何かにつけて文句言って煩いのよ!! じゃぁー降りて歩けー!ってイライラしたわ(ーー;)笑 18h

» LOG IN to write comment.

Valencia Arika Nakamura
jyogasaki 昨日ライブ前に行ったEXPO CAFEという道頓堀にあるたこ焼き屋さん。。ネットで見たらめっちゃいい感じやったのに…大阪万博好きの聖地にしたい、みたいなこと書いてたのに…超絶期待外れやった。。ショボ過ぎる。。たこ焼きの味も、普通。。#expo #expocafe #万博 #太陽の塔 #岡本太郎 1d
  •   taka11191119 値段がボッタクリと書いてあるの見たことありますm(_ _)m 1d
  •   jyogasaki @taka11191119 確かにボッタクリ気味でした(^_^;) でも、それに見合う展示が見られると思って行ったんですけどね…リサーチ不足でした… 1d

» LOG IN to write comment.

oggy7713 バイトあとに お茶を おごってもらいました!! 暑い夏は 冷たい飲み物が 1番ですね。 本日も 高校野球見ながらだったから 一瞬で バイトおわったね #squaready #バイト #byte #お茶 #爽健美茶 #美味しい #冷たい #月見草 #高校野球 #万博 #おつかれさま #夏 #summer #空 #sky 2d

» LOG IN to write comment.

encant17 写真教室でネームフォトってのが必要なんです!
自分の名前が書かれた何らかのものを持った自分の写真…
たいていみんな実習後に撮りあいっこするんです!
自分のカメラを誰かに渡して…

どうせならちょっといい写真撮りたいな!
と思って#セルフポートレート チャレンジしてみました!

#万博記念公園 なら広いし人に見つからず撮れるかも?!と思って午前中行ってきました!

ミニ三脚だけど、初めて持ち歩いたー!
ピント固定したんだけど合ってる?? カメラのWi-Fi機能が便利すぎる!!
スマホの画面で確認しながらシャッター押せるんだもん!

あ!これは写真教室用ではありません!おばちゃんなのに自撮りでごめんなさい^^;
2d
  •   a_nao_a 次のpic先に見ちゃって、アイコンー♡もっと大きいの見たいー♡って思ったら、ここに( *´艸`*)ともこさん、素敵!かわいい!恋しちゃう(*´ω`*) 16h
  •   encant17 @a_nao_a なおちゃん♡ありがと(〃ω〃)フリルの服でいろいろ誤魔化してるよ(笑)スマホで確認しながら撮れるから便利やったー(´∀`*) 15h
  •   fromage5 きれいな方ですね 15h
  •   shococo_hime626 こっちにコメント(*^^*) お疲れ様です♡ この写真、雰囲気あってとても好きです素敵女子のトモコさんの写真、いつも楽しみにしてますよ 14h
  •   mayumi1010 ともこさ〜ん♪ めっちゃステキなセルフポトレ万博公園の木々に少女がー 12h
  •   encant17 @fromage5 ありがとうございます(〃ω〃) 10h
  •   encant17 @shococo_hime626 しょうこさん!ありがとです(〃ω〃)いい歳して自撮りなんてやっちゃいました(笑)写真、楽しみなんて嬉しいです\(*´•∀• `* )/頑張って腕上げますp(*^-^*)q 10h
  •   encant17 @mayumi1010 まゆみさん、ありがとです(〃ω〃)少女に見えてたら、だいぶ盛れてます(笑)ヽ(*´з`*)ノ 10h

» LOG IN to write comment.

Normal Shigeto Tashima
tshigeto 万博なう!
#万博 #高校野球
2d

» LOG IN to write comment.

woody_s5 峰塚サッカーとこお疲れ様!!
#万博 #広すぎ #暑い #soccer
2d

» LOG IN to write comment.

Walden Ayana hayashida
ayanavtvj #万博 いってきた♪
初サッカー観戦(*・ε・*)
#ガンバ大阪 #遠藤 #勝利 #ミーハーでごめんなさい
2d

» LOG IN to write comment.

  •   sorqchin かなちゃん見た⁈ 2d
  •   amdntk @sorqchin それがね、聞いて。私は懇談で間に合わなかったの。 2d
  •   sorqchin あらまぁん…>_<… 2d

» LOG IN to write comment.

naaookoo_17 サッカー観戦#ガンバ#万博 2d

» LOG IN to write comment.