48,885 Photos

mabusophie ソフィはテレビっ子です。夢中に身を乗り出して観ているよ後ろのこんもり山(マブ山)は気にしないでね(笑)
Sophie loves watching TV. She's concentrated on her favorite program now!
#neko #cats #catlover #catsofintagram #catsofinstagram #russianbluecat #russianbluecats #ネコ部#ねこ#ぬこ#猫#ロシアンブルー#adorable
5min

» LOG IN to write comment.

8min eliza41084
Normal eliza41084
eliza41084 で、私へのおみやげは?ヽ(`Д´#)ノ #猫 #ロシアンブルー #cat #russianblue #Ilovecat 8min

» LOG IN to write comment.

anemone1121 ひゃっほー、たかいたかーい♪#猫 #cat #ロシアンブルー 30min

» LOG IN to write comment.

35min aypan_03
Video あやぱんまん
aypan_03 普通に家に入ってったんだけど。どこの猫だいキミ。#ロシアンブルー#猫#ねこ#かわいい#動画#声うける#movie#cat#instacat#animal 35min

» LOG IN to write comment.

Normal piririnsansyou
  •   piririnsansyou @youichikimura タライといえば、ドリフですよね〜♪( ´▽`) 50min
  •   piririnsansyou @mairo1208 本場(笑)の金盥ですよ☆冷房が効いていると、けっこう冷え冷えです(^o^)/←だからか冷房中はあまり入らないような(笑) 48min
  •   yuzugooyakata 一時の涼を求めて山椒ちゃんはタライに入るのですね~(^○^)タライにロシアン。。。カッコ良すぎです~(^ω^) 31min
  •   komakotakoyukote わ、涼しそう!欲しい〜w 23min
  •   alenka_dolganova 21min
  •   peggy2049 タライわたしは暑くてもいいので山椒ちゃんのお腹にもぐりこみたいです(笑) 14min
  •   akatokuronoa 似合う! 6min
  •   cheetos0419 たらいはたらいでも、なんかかっこいいたらい涼しいの?うちもやってあげようかな? 1min

» LOG IN to write comment.

  •   sweethoneysora 美味しそうに食べてる( *´艸`)牙かっこいい!ココちゃんも、ちゃんと食べれたかな♪ 24min
  •   netrider07 Haha, so funny 20min

» LOG IN to write comment.

whitebluecat ついに猫が、クールシートを覚えました‥。
#ふわもこ部 #cat #russianblue #猫 #ロシアンブルー #クールシート
2h

» LOG IN to write comment.

Normal michellegardens
  •   yokeee え!コーヒー飲むの?まさかですよねー 52min
  •   michellegardens @yokeee さすがにコーヒーは…匂い嗅ぐだけです嗅いでこの表情です好きなのか嫌いなのかビミョーな顔です 40min

» LOG IN to write comment.

ran0814 後輩にいただいた焼酎 "一寸先は光"……⁈ ココやん!あたしら呑んだら闇に落ちていきそうよ…
#焼酎#一寸先は光#猫#ねこ #cat #catlovers #catstagram #ロシアンブルー#ココやん
2h
  •   lee_sirasu_roco 素敵な名前の焼酎~♪希望だらけだね(笑) 呑んで試してみてくださいッ♪ 2h
  •   ran0814 @lee_sirasu_roco 了解呑むよぉ〜。光も闇もわからなくなるまで 43min

» LOG IN to write comment.

sweethoneysora ガリガリベッドでリラックスがんちゃん
思ったより体重増えず#体重5100㌘
#russianblue #ロシアンブルー #猫 #cat #catstagram
#がんちゃんcat
5h
  •   sweethoneysora @ochocham ハヌルが4.8キロもあってーどうやって痩せたらいいのやらー体重にも気を使った餌なのにー兄弟の食べ残しをみつけちゃー綺麗にたべてしまうという、ママがしっかり監視ですね!コーラくんも頑張ろうね(*^。^*) 2h
  •   sweethoneysora @komakotakoyukote シャカブンでこちらを向かせ撮りました!揃え具合に萌えです 2h
  •   sweethoneysora @mopobomul ポポくんと同じなのね太ってはないと思うんだーがんちゃんの胴の3分の2しかないハヌルが4.8キロやばーーいーーコロコロです(笑)切手使って応募なんでしょーなんで!!使えないよね 2h
  •   sweethoneysora @rey9360 ハヌルにどうやったら夏やせできるのか伝授してくだされー食欲旺盛です(笑)いいねー 2h
  •   sweethoneysora @rose_ravissante うふふふふー夏でも食欲あることはいいことだけどー食べても太らないのが一番いいのよねーそれが難しい(*´∀`) 2h
  •   sweethoneysora @mako0205g 今も横寝入りで、足飛び出てるけど寝てますフィット感重要ですね 2h
  •   rii551221 にっこり顔で可愛いです(≧∇≦) 2h
  •   pirorin2001 お気に入りの上でご満悦にゃね 58min

» LOG IN to write comment.

  •   go_dori_k 아토는 사람으로 치면 저어기 프랑스에 에메랄드 눈동자의 미남같은 느낌..5h
  •   yuri9doo @go_dori_k 그렇게 말하고보니 (사심담아) 오스칼이 생각났어요️ㅎㅎㅎ 4h
  •   100nyun 아토 존잘 ㅋㅋㅋ 시크하네요 ㅋㅋㅋ 4h
  •   yuri9doo @100nyun 내 집사에게만은 따뜻한 고양이에욬ㅋㅋㅋㅋ 4h
  •   yslwelt 존잘 4h
  •   yuri9doo @yslwelt 더워도 미모유지 4h
  •   applemint00 이뻐라 *_* 24min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bin_poco どどど、どでかいジャガイモいただいた!\(^o^)/ちゃいこ兄ちゃんやたらと気になりくんかくんか。兄ちゃんの頭よりデカイです!
これも大き過ぎて空洞があるからハネ品なんだそう。なんてモッタイナイ
5h
  •   _sad_blue_moon_2 お兄ちゃん検品中?(笑) 4h
  •   mage0723 @funnyemi さん、私も参加させて下さいっ 4h
  •   mage0723 私は、ちゃいこポテトでお願いします食べる前に毛の処理が大変そうだなぁ 4h
  •   mint375 厳しい検品があるにゃね(笑)しかし大きいジャガイモ~(*≧∀≦*) 4h
  •   funnyemi @mage0723 楽しくなりそう~♪じゃがいも洗って切りましょ~♪ 3h
  •   nohea_sao @funnyemi @mage0723 ひゃっほ〜ポテェ〜トパーリーナイトなのね〜私ファイヤーダンスしながら食べ係担当〜️失敗したら…豚の丸焼き〜 3h
  •   hiromi_man うわーん、これフライドポテトにしたらたーくさん食べられるのにっ 2h
  •   funnyemi @nohea_sao @mage0723 さおちゃん、ベリーダンス所望するわっ。失敗したら丸焼きってまた賭けに出たわねー。 45min

» LOG IN to write comment.

Rise Kaya from Tokyo
kayamaddy おーちゃん @o_chan1222 のリクエストにお答えして、りんがうちに来たばかりの頃。たぶん生後3,4ヶ月。人の肩とか頭に一生懸命よじ登って多動児かと思うくらいヤンチャだったグレーで小さくてすばしっこくて、ほぼネズミ#cat #russianblue #猫 #グレ猫 #ロシアンブルー 6h
  •   o_chan1222 ありがとう!!今も昔も本当に美形♡てか子猫の手の甲本当にたまんないよなぁ~。(´Д`)。 6h

» LOG IN to write comment.

Amaro saco,sharon & spica
  •   anzu_285 嬉しいね(*^-^*) 6h
  •   himemari かわいい〜2人ともウキウキしてるね( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡ 6h
  •   hiromi_man なになに〜なにこれ??って聞こえてきそう 2h

» LOG IN to write comment.