56,490 Photos

54s moekaabc
Normal M O E K A
moekaabc これほんとにほしかった。
#リボン#リング#かわいい#ほしい
54s

» LOG IN to write comment.

14min rai_rimu
Sierra hiromi♡
rai_rimu 新作リボンヘアゴム完成▷◁*。
○パーツは過去記事からお好きな物をお選び下さい(ㅅ´³`)♡
※その他、オーダー承り㊥です!!
※詳しくは、コメント後LINEでのやり取りでお願いします
#パロディ#ヘアゴム#くるみボタン#リボン#ボーダー
14min

» LOG IN to write comment.

23min shokocee
Normal shokocee
shokocee ファミリーセールでたくさん

ピアス買おう!と思って行ったのにブレスレットばっか目についた〜♡ #アクセサリー #ブレスレット #キラキラ #リボン #Accessory #paulsmith のプラスチックのリボンが特にお気に入り
23min

» LOG IN to write comment.

52min kosu_ykylm
Kelvin K◎SUZU
kosu_ykylm もう天使以外のなんでもない
あ、毛がモサモサなだけで
食い込んでないよ
#instamoji #love #cute #dog #shibainu #ribon #instadogs #柴犬 #黒柴 #大好き #仲良し #リボン #天使
52min

» LOG IN to write comment.

56min joliebelle_
Normal JoLie Belle_accessory
joliebelle_ お買い上げありがとうございます。明日発送です。
みなさんに気に入ってもらえますように☆
#ハンドメイド#アクセサリー#パール#ビジュー#星#スター#ピアス#ネックレス#アンクレット#ブレスレット#コットンパール#リボン
56min

» LOG IN to write comment.

shihoriiin49 帰ってきてまた作ったで慣れてきた#ribbon #リボン #handmade #いつ飽きるかな #おやすみなさい 57min
  •   kasumickey わー♡すごいですほしいくらい( *`ω´) 53min

» LOG IN to write comment.

rai_rimu 今日もた沢山のOrder'頂きました♡(ㅅ´³`)
ゴールドヘアゴム大人気です!!♡
•·τнänκ чöü·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛
※その他、オーダー承ります♡
※詳しくは、コメント後LINEでのやり取りでお願いします!!
#パロディ#ヘアゴム#ヘアクリップ#シュシュ#リボン#くるみボタン
1h

» LOG IN to write comment.

Normal よこめろ@愛♡miu
miyakitty93 #6ヶ月 #女の子 #リボン #親バカ
髪結んでみた
可愛いー
1h

» LOG IN to write comment.

Mayfair Chiharu Sakurai

» LOG IN to write comment.

Normal 彫紅 Hori Benny
horibenny #セーラームーン #リボン #ヲタトゥー 今日の主人公、セーラーユリ、頑張りましたね! 2h

» LOG IN to write comment.

canaaae でこっぱちこつぶ
今日退院しました〜
#おめかし #リボン #おでこ旦那似 #baby
2h
  •   saotaaaaam おめでと♡ 1h
  •   toomo6x6 あぁぁぁぁぁぁぁ︎かわいいよぉ︎こつぶ︎かわいいよぉ早く会いたいよぉぉぉぉぉ︎れッちゃんゆうくん本当おめでとぉ35min

» LOG IN to write comment.

hinamako *
なんか白っぽーいpicですが…笑
私のサロペと同じ生地で
久々娘サロペ❁
*
あわ色持ってなかったので
使えそう( •ॢ◡-ॢ)-♡
*
ところで今後の
オーダーについてですが…
夏休みのため家事やら帰省やらで
お受けしてもお渡しまでに
すごーくすごーく時間が
かかってしまいそうなので…
できた分だけを
販売させていただくという形を
とってみたいと思います…|x・`)チラッ
*
これから作業していくので
少し先になるかと思いますが、
またご案内させていただきます❁
*
あ、そもそも欲しい
と言ってくださる方がいるかは
ほんとにわからないのですが…
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
*
2h
  •   hinamako @ikaearat みかちゃん❁ありがとう〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ほんとにありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 1h
  •   hinamako @mtms24 そうなんですねー☻そういう場があるのが素敵です❁❁ 楽しいだろうなぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 1h
  •   hinamako @ririri329 ねー☻やっぱりお待たせしちゃうのが心苦しいし、申し訳なくて…(◞‸◟ㆀ) こういうスタイルも難しいところはあるけど、だんだんとそうなれたらいいな❁楽しくできるのが1番だよね1h
  •   hinamako @cacacano915 ありがとうございます〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 私なんかのやつにそんなことになったら申し訳ないので…頑張ります…(◞‸◟ㆀ) 1h
  •   hosoan うんうん♫私も最近初めてネット販売にさせてもらったんやけど、、、、、かなり、、、、、!!精神的に楽というか、焦らずに出来るから良いと思うー(๑・ิ◡・ิ๑) 家族優先のチクチクなはずなのに、私はお待たせしてると思うと『時間作ってチクチクしなきゃー!』と思っちゃってたから(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)私もまこちゃんのサロペ欲しいから争奪戦頑張るぞー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃まこちゃんのペースで製作楽しんでね♡♡ 1h
  •   rinrinca まこさんに作ってもらったサロペット、いつもいろんな人にかわいいって声かけられます︎1度頼んだけど、また購入させてもらってもいいのかなぁ?他のも欲しくて欲しくて◡̈︎お友だちにプレゼントとかもしたいし꒰ ´͈ω`͈꒱ 1h
  •   marimo1274 いつもいいねばっかりだったんですが@hinamako さんのハンドメイドファンなんです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢあんまりコメントとかしてないし仲良くないけど販売だったら是非欲しいです♡♡けどすごく人気だろうからすぐなくなるんだろうな〜(*´Д`*) 60min
  •   omikiyan718 @hinamako @r_a_mama まこちゃんの色ってあるよ︎(ღ′◡‵)ハンドメイドはその人の色でるもん︎私なんて腹黒だから…腹黒カラーがでちゃう笑サロペティーナはたぶんいい気分の時に思いついたんだと思う笑︎まこちゃんの大人服の優しい感じ好き︎そうよね、めぐちゃーん46min

» LOG IN to write comment.

feedefleur *
*
*
2014・7・31
*
せっせとリボン作って
可愛い︎と自己満(笑)
もう少しで完成予定♪♪♪
頑張るぞ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
*
*
*
2h

» LOG IN to write comment.

2h oazusa
Hudson Azusa Oda
oazusa 今日作った物たち。ゴムとピン止め。Zepp付けてこうかな。明日テストなのに (:3っ)っ
#ハンドメイド #リボン #マオフィッシュ
2h

» LOG IN to write comment.