2,776 Posts

8h 2828mkm
Mayfair misaki ozawa

» LOG IN to write comment.

kitajimaakiho 6の3であつまりー♪
サイゼだったのが赤からになりましたー☆おいしかったし、懐かしい話ばっかりしてたなーw
6年ブリのあつまりはとってもたのしかった!みんな大人になったかな?wまたこんどあつまれるといーね♪

#小学校#卒業式以来#懐かしい#ビビ#めぐ#あんちゃん#わち#なっちゃん#なかよし#またあつまろ
8h

» LOG IN to write comment.

8h al316
Valencia rappigurudaru

» LOG IN to write comment.

buurumi0509 りきちゃんの、聞き返す時の「え?」が可愛すぎて笑える。笑
#りきちゃんver #ビビ #ぱか #可愛い #メロメロ
14h

» LOG IN to write comment.

buurumi0509 とっても可愛い何回見ても可愛い。ただひたすら繰り返し見てる。 #甥っ子 #りきと #りの #可愛い #ビビ #りの #手振ってるだけ 14h

» LOG IN to write comment.

  •   yokorin824 びびちゃん♡アポロチョコ風な肉球が可愛いですにゃ♡ 15h
  •   pine3103 まぁ美味しそう( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )♡ 14h
  •   nabeie 足の裏~(σ*´∀`)アポロかわいらしいにゃ~ 13h
  •   adorablelatte 肉球〜可愛い〜そうそう!びびちゃん、シャカブンで遊んでますか〜? 13h
  •   megupyonpyon3 びびたん、こんばんは!(*^O^*)アポロ、おいしそうにゃ~(*´ω`*) 12h
  •   nomuneko びびさん、お顔も美人系だけど、足もおちゃめさんなんですね♡黒いとここちょこちょしたい~(*´ω`*) 7h

» LOG IN to write comment.

21h y_taiga
Normal 妻とビビとブブと暮らす日々
y_taiga ビビのランウェイを横取り四十萬 21h

» LOG IN to write comment.

21h y_taiga
Normal 妻とビビとブブと暮らす日々

» LOG IN to write comment.

1d al316
Valencia rappigurudaru
  •   kohshi97 おぉ すげえ(*_*) おかたん 最近 シュールだぜ 1d
  •   al316 @chochossa ありがと〜 1d
  •   al316 @coco_773 塩豆大福でごじゃります。(^-^) 1d
  •   al316 @ao_to_joe あはーそのおててでスリスリしてもらいたいわ〜 1d
  •   al316 @itr915 そうそう、塩豆大福ね。126円の(≧∇≦) 1d
  •   al316 @otoneon あはは!食べかけ?(≧∇≦) 1d
  •   al316 @chama0729 仕事帰りにね、126円で買った塩豆大福にゃ!(^-^) 1d
  •   al316 @kohshi97 ありがと。そこに穴があるから…なのにゃ! 15h

» LOG IN to write comment.

neko_yukari 寝ても寝ても
まだ足りない
#タマオ #ビビ #russianblue #ロシアンブルー
2d
  •   neko_yukari @torandapurr 猫は、寝過ぎて身体痛くなったりしないのかなー😴私は7時間以上寝ると頭痛がします。 1d
  •   neko_yukari @mint375 この寝顔を見ると、きっと幸せなんだろうなと思ってホッとします 1d
  •   yuka_04 顔うずめたぁい〜 1d
  •   neko_yukari @yuka_04 デブ猫特有のいい香りがしますよ〜1d
  •   koteazu2 うち、なんか甘い香りがするんですけど…。みなさんそうなのかしら? 1d
  •   cute_mamemame その間に潜り込んで、クンクンしたい~(⌒‐⌒) 一緒に眠れると幸せですよね♪ 19h
  •   neko_yukari @koteazu2 タマオさんは終電の車内みたいなニオイがしますよ… 19h
  •   neko_yukari @cute_mamemame 私猫変態でして、後ろ足のニオイを嗅ぎながら昼寝するのが至福の時です(*´ェ`*) 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2d al316
Valencia rappigurudaru
  •   26heartbeat レネたん扇風機に向かって『あーーーーー』って言ってるのかにゃ (ФωФ) 2d
  •   kamakani724 近すぎる。。(笑) 2d
  •   ume810 ちょっと〜吹いちゃいましたよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ 2d
  •   al316 @coco_773 ホントに風が気持ちいくてそこにいるのかい?( д ) 1d
  •   al316 @jerysan きっとなびいてるね!いや、かなり煽られてるね!(≧∇≦) 1d
  •   al316 @26heartbeat あー!それやってもらいたいー!にゃーーーーーって!(≧∇≦) 1d
  •   al316 @kamakani724 そう、いくらなんでもね…(^_^;) 1d
  •   al316 @ume810 毛皮が上等すぎて風を感じないのかにゃあ?( д ) 1d

» LOG IN to write comment.

momotomikan お顔を撫でようとするとパンチされる私はこのパタパタの棒に負けている…(。-_-。)
#ilovecat #instaphoto #instacat #cat #catstagram #キジトラ #キジシロ #ビビ #猫 #ねこ

今までゴーヤを10本ほど切ってました(笑)たくさん頂いたから佃煮でもしようと思ったらたくさん過ぎてその大きさの鍋がない^^;とりあえず疲れたから今日はもう寝よう♪おやすみにゃさい♡
2d
  •   megupyonpyon3 びびたん、こんばんは!(*^O^*)ゴーヤ、スライスしたら、そのままジップロックに入れて、冷凍できるらしいよ~(^◇^)解凍して、かき揚げにしたり、炒め物にしたりできるって、うちのかーさんが言ってました(^o^;)佃煮も、美味しそうにゃね~(^◇^)私も、やってみる~(*^^*) 2d
  •   nabeie おやすみなさい(。´Д⊂)‥ゴーヤ 2d
  •   yokorin824 びびちゃん♡おやすみなさい♡ @megupyonpyon3 さんのアドバイス♡参考になるなるですね♡ 2d
  •   momotomikan @adorablelatteさん ありがとです!続きは今日の夜やります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日はゴーヤチャンプル作ってゴーヤのから揚げ作ったあとの10本 いただくのありがたいけど作ってる方気前良すぎ(笑) 2d
  •   momotomikan @wakudokikeikoさん おやすみありがとです、今日もがんばりましょう♪ 2d
  •   momotomikan @megupyonpyon3さん こんにちは♪冷凍出来るんですね!いいこと聞きました  今日帰ったら半分冷凍しちゃおう♪ アドバイスありがとにゃんです♡佃煮も中々おいしいですよ♡ 2d
  •   momotomikan @nabeieさん おやすみありがとにゃん(=^・・^=) 2d
  •   momotomikan @yokorin824さん おやすみありがとにゃん(=^・・^=) アドバイスほんといいこと聞きました♪半分冷凍しま~す♪ 2d

» LOG IN to write comment.

chi_yntn15 この幸せそうな寝顔、、、
たまらん✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
#猫 #ねこ #ネコ #cat #kitty #cute #ビビ #animal #bibi #可愛い #寝顔
2d

» LOG IN to write comment.

3d jerysan
Normal Tom & Vivi
jerysan 薬物撲滅ポスターに使えそうな気がせんでもない。 3d
  •   mkk0523 こんな大切な家族を思えば手は出せないよねぇ…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 2d
  •   jerysan @surouk.kom 撲滅ポスターにインパクト大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2d
  •   jerysan @macotu あしゅか、下のパターンになっちゃったもんね。。 2d
  •   jerysan @coco_773 あしゅか、いい歌作るんだからもう一度気持ちを入れ替えてがんばってほしいね。 2d
  •   jerysan @okapanda この顔を見た瞬間、薬物中毒者のイメージしかもてなかった。( ´~` ) 2d
  •   jerysan @mkk0523 ね。。 大切なものがあるから悪いことはできません(‾^‾)ง⁼³₌₃ 2d
  •   cb2417 @sela.serrano kinda scary 2d

» LOG IN to write comment.

  •   yokorin824 動きたくない時もあるよね♡ 3d
  •   momotomikan @nabeieさん ありがとにゃん♪ そろそろ大人のオトコ目指してみるにゃよ(=^0^=)v 2d
  •   momotomikan @wakudokikeikoさん ばれちゃったかな(^_^;)そうですだらけてるだけだと思います(笑)でもいい感じに撮れました 2d
  •   momotomikan @megupyonpyon3さん ありがとにゃん 照れるにゃ(= ̄▽ ̄=)V 2d
  •   momotomikan @nomunekoさん びびたん少食のグルメ(=^・・^=)だからそうかもです。でも実は何も考えてなかったりするかも?…(笑) 2d
  •   momotomikan @adorablelatteさん ありがとにゃん そろそろ大人の猫目指すにゃよ(= ̄▽ ̄=)V 2d
  •   momotomikan @junnoteさん そうにゃ猫にも色々あるにゃ(= ̄▽ ̄=)V 2d
  •   momotomikan @yokorin824さん そうにゃん猫には色々あるにゃん( ̄ω ̄) 2d

» LOG IN to write comment.

neko_yukari うひょーーーー
#ビビ かわえぇぇぇぇ!
Good morning
#ロシアンブルー #russianblue
3d
  •   cute_mamemame おふたりとも美人さんやないですか(*´ω`*)ビビちゃんのウインク可愛い! 2d
  •   yosipudding ウィンクかわいです。 2d
  •   naonaoymd ふたりともきゃわうぃ 2d
  •   neko_yukari @londondrug1999 あの変顔はやばいです…変顔というか憑き顔なのですよ 2d
  •   neko_yukari @cute_mamemame あぁ、ありがたいコメントビビは撮られ慣れしていて、いつも可愛いポーズや表情をしてくれます 2d
  •   neko_yukari @yosipudding この小悪魔の仕草や表情にいつも騙されるんです…2d
  •   neko_yukari @naonaoymd おぅ〜嬉しい性格もビビのように可愛らしく、したたかになりたいです 2d
  •   hmgthiro32 どちらもめちゃ可愛いです〜(♡ˊ艸ˋ)♬* 1d

» LOG IN to write comment.