4,003 Photos

Amaro avec_toi8

» LOG IN to write comment.

Normal Tomoko Yamauchi

» LOG IN to write comment.

  •   koto1125 向日葵元気が出る花❁素敵に撮れてます(^^)v 8h
  •   magarlikado @koto1125 有難う御座います*\(^o^)/*暑くて暑くてたまりませんでした 8h
  •   ladygohima3 沢山いますねその場にいたらドキドキしそうです。花が綺麗だから来たのでしょうね 7h
  •   magarlikado @ladygohima3 耳もとでブンブン言われたときは、気持ち悪かったですは、今が盛りですよ️是非撮って素敵なpicをupして下さい 2h

» LOG IN to write comment.

  •   y_racco いつにもまして凄いショットですね😮 お互い警戒し合うだけで刺されないものですか? それも凄い 9h
  •   jdfrog こんなに近くで撮っているから、刺さないハチだと思っちゃいましたその後刺された所は大丈夫ですか 9h
  •   kanonkanou かわいいよー!すごいよー!めっちゃ興奮です(*^^*) 7h
  •   kaz310ca おお!!すごい!!イエローな奴!!かっこいいですねー! 7h
  •   choimet @pama1333 It's beautiful! 15min
  •   choimet @y_racco ありがとうございます(^-^)/これ以上近付くと刺すぞ…これ以上近付くとやばそうだな…みたいな 13min
  •   choimet @jdfrog ありがとうございます!刺されたところは腫れがひいて赤みが少し残る所まで治りました!どうも最近は症状が酷いので気を付けないと…この蜂イケメンでした(^^;; 6min
  •   choimet @kanonkanou なかなかのイケメンでしたよ〜少し怖いやつみたいだけど 5min

» LOG IN to write comment.

Normal Hirokazu Saito
hirokazusun スズメバチ撃退。

#蜂 #ハチ #スズメバチ
13h
  •   ivonetee Bom dia @hirokazusun 12h
  •   hirokazusun Bom dia @ivonetee Have a great day♡ 12h
  •   xhayazox なんの生け垣でしたか?カナメモチ? 12h
  •   hirokazusun @xhayazox そうです︎ アシナガとかオコゼならまだいいですが、スズメは刺されたくないですね〜。 #スズメバチジェット 11h
  •   itsu_h お仕事、お疲れさまです 10h
  •   hirokazusun @itsu_h 今日もグッジョブお疲れ様です︎ ところでスズメバチはイナゴの様に佃煮でいけるそうですね。…殺虫剤まみれにしないで、生け捕りとか、危険過ぎますよね。 9h
  •   xhayazox そうでしたか、ありがとうございます。スズメさけたいですね。お互い気をつけましょう! 9h
  •   hirokazusun @xhayazox ご安全に 9h

» LOG IN to write comment.

weed_1003 ハチさんagain(^^)vお尻はシマシマでした^^#座間ひまわり#ハチ#ひまわり 14h
  •   ooooyoo 綺麗な色…蜂さんと同んなじやね♡ 12h
  •   weed_1003 @ooooyoo ハチさん刺さずにおりこうでした(^^) 10h

» LOG IN to write comment.

16h erinco56
Lo-fi 鈴木えりん
erinco56 ひきつづき、むしてます。
少し休憩しませんか。

#らくがき #落書き #イラスト #illustration #サインペン #マーカー #虫 #ハチ #はちみつレモン
16h
  •   mana_ruufu 蒸し暑いですね(´・_・`)蜂蜜レモンおいしそうですねー(*^^*) 15h
  •   erinco56 @mana_ruufu マナちゃん、はいどーぞ!🍋熱中症に気をつけるだよー 15h
  •   majyu00001 フレッシュ蜂蜜♡ 14h
  •   keitakeita3 ハニートラップですね(p_-) 13h
  •   erinco56 @majyu00001 ハッチ(←蜂の名前)お昼にあつめたフレッシュ蜂蜜です 13h
  •   erinco56 @keitakeita3 わあーフラフラ、、って違います 13h

» LOG IN to write comment.

18h erinco56
Lo-fi 鈴木えりん
erinco56 むしむし蒸し暑い日。
こんな時は飛ぶしかない!

#らくがき #落書き #イラスト #illustration #サインペン #マーカー #虫 #ハチ
18h

» LOG IN to write comment.

Normal Yuzuki Kawakubo
yu_uz_poon ミツバチさん
真面目に働いておりました

#canoneos70d #ひまわり #向日葵
#佐用町 #ハチ
#暑い中ご苦労様です
18h

» LOG IN to write comment.

  •   peachboy3 ナイスショット!プロと変わらないじゃないですか! 16h
  •   berner2222 @warpgogo これもクマンバチですかね?私の知っているクマンバチはもっとお尻が短く小ぶりですが、こいつはデカくて尻が長いんですがクマンバチにも種類があるのですかね(^^;; 16h
  •   berner2222 @kimny04 マクロワールドめちゃ楽しいですね!もっと早くに知るべきでした。引出しが増えたのでPost楽になります(≧∇≦) 13h
  •   berner2222 @peachboy3 ありがとうございます!なんぼなんでも、そりゃ褒めすぎですよ️木に登ろかな🌲(≧∇≦) 13h
  •   warpgogo @berner2222 なんかクマンバチ(クマバチ)には500種ぐらいいるらしいですよ(笑) 13h
  •   berner2222 @warpgogo そうなんだっ!500種類は凄いですね。私が前から知ってるクマンバチはこれの半分ないくらいでころんとした体型でめちゃめちゃ可愛いんですよ、同じ様に黄色いチョッキを着ててたまんないです(≧∇≦) 13h
  •   warpgogo @berner2222 実は #マルハナバチ っうのがいて地元の北海道ではこれをクマンバチと呼んでいました。これのことかな。 12h
  •   berner2222 @warpgogo タグを開いて2段目のツツジの動画のがよく似てると思います!黄色いチョッキとお尻も黄色い部分があった様な気がします。 11h

» LOG IN to write comment.

chica87 ハチさんのクッションかわいい 19h

» LOG IN to write comment.

natsumiaoki せっせと働くハチさん
どう見てもミツバチではない…
21h

» LOG IN to write comment.

boninmiyu いま、洗濯物取り込んでたら
ハチに刺されたーーーーーっ
昆虫と触れ合い ひとつになった事実と
死ぬかもしれないという 案外ビビリな自分を抑えるために
震えながら Siriに「ミツバチの毒」と唱えてみた。。
Siri「ミツバチのトーク で 検索します.....」
ミツバチのトーク。。。
可愛すぎワロタで無事痛みも治まってきた。
しかも 花柄のタンクトップにいたの。なんかごめんな。はち。
#bee #蜂 #ハチ #hachi🐕
23h
  •   laulea0623 笑っちゃいました!(笑)ミツバチのトーク!検索結果が知りたい!ww 20h
  •   boninmiyu @laulea0623 いっきに笑い涙に変えてくれたSiriにもありがとうって気分です!笑 16h
  •   royogasawara Haha nice 10h

» LOG IN to write comment.

starticegram 大賀ハスの写真がやっとフォトストリームに追加されたぜ。 1d

» LOG IN to write comment.