1,401 Posts

38min lavandula36
Normal mimika 刺繍絵
lavandula36 刺繍*クローズアップ

季節はずれの装いのおかっぱちゃんとくまの子

自転車で雪の中を進みます。

くまの子は、お気に入りのキノコ傘

基本的には刺繍糸は一本取でステッチするのですが
おかっぱちゃんの帽子とマフラーは編んだ感じが出るように二本取りにしてゆるくステッチしてあります。

画像ではわかりにくいかもしれませんが(ΦдΦ)

#刺繍 #手作り #ステッチ #オリジナル #ハンドメイド #さをり
#ポーチ #handmade #イラスト #はりねずみ #刺し子 #アップリケ
#embroidery #カラーリネン #handwork #クリスマス #布合わせ #pouch #図案 #帽子
38min
  •   chi.321 普段は一本取なんですね!なんて細かい作業今日もかわいい〜 14min
  •   moon_bear_ 7min

» LOG IN to write comment.

Video Ciciré チチレ
cicire2013 作品No.139 お知らせ
9/4〜9/8までネットショップをオープンします。
ブローチやポーチなど10作品くらいですが販売しますので気になる作品がございましたら是非!

プロフィールからHPにリンクできますので是非遊び来てください!

9/4 21:00~オープンします!

#刺繍 #ステッチ#布絵 #絵本 #ポーチ
#ハンドメイド #きのこ #動物 #雑貨 #ライオン #ネットショップ #がま口 #ねこ #ウサギ #サーカス#embroidery #stitch #handmade #mushroom #cat #animal #accessories #rabbit
8h
  •   konkorican ぎゃーかわいいーー! 7h
  •   cicire2013 @konkorican さん、うわぁー、嬉しい叫びありがとうございます︎うふふっ♪ 6h

» LOG IN to write comment.

cicire2013 作品No.138 お知らせ
9/4〜9/8までネットショップをオープンします。
ブローチやポーチなど10作品くらいですが販売しますので気になる作品がございましたら是非!

プロフィールからHPにリンクできますので是非遊び来てください!

9/4 21:00~オープンします!

#刺繍 #ステッチ#布絵 #絵本 #ポーチ
#ハンドメイド #きのこ #動物 #雑貨 #オオカミ #ライオン #ネットショップ #がま口 #ねこ #ウサギ #サーカス#embroidery #stitch #handmade #mushroom #cat #animal #accessories #rabbit
18h

» LOG IN to write comment.

rikabowchan 昨日作りました バッグチャームにも
キーチェーンにもなります

フェルトにムラサキのレースの花を切り取って縫い付けました!

バッグに付けるとどの花も葉っぱもコロコロしてるから踊ります!
18h
  •   rikabowchan @satomasaharu ありがとう!嬉しいです。秋色になりました!❀.(*´◡`*)❀. 4h
  •   rikabowchan @marine_love_0726 ありがとう!ムラサキ使ったら大人っぽくなりました!何につけようかな?って考えるのもちょっと楽しい꒰ღ˘◡˘ற꒱ 4h
  •   rikabowchan @maromaro0502 ありがとう!フェルトで作るとどうしても綿を入れてコロコロさせたくなっちゃいます!♪サンキュッ (v^-^v)♪ 4h
  •   rikabowchan @shinsjdo ありがとう!マコさんの好きなムラサキをメインに作ってみました。秋色になったよね☆.。.:*・☆ 4h
  •   rikabowchan @peromaro ありがとう!踊るようにはねるバッグチャームがいいなあと思って作りました♬☻☻♫•*¨*•.¸しかしその場合バッグを持ってる人が走らなきゃチャームもコロコロ踊らないの… 4h
  •   rikabowchan @sky.nor ありがとう!ムラサキを使ったら秋色になりました!꒰ღ˘◡˘ற꒱ 4h
  •   rikabowchan @riribelle ジュンコさんありがとう!ムラサキ使ったら秋色になりました!又相変わらずちいちゃな物をちまちま作ってま〜す!v♫♪˙♡‿♡˙♫♪v 3h
  •   nori_pika_kick 素敵っっっ️ティッシュケースと言いチャームと言い、乙女テンションが上がりますね️(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

  •   mame41996 @blackpenguin55 ありがとうございます️テープに刺してるんですが、切りたくなくなってます 19h
  •   mame41996 @piyosmade ありがとうございます細かくて目と肩がコリコリです〜 19h
  •   mame41996 @yun924 ありがとうございます色は同じ教室のメンバーさんが選んだんですテントステッチが今の私の課題で、やっと歪みがなくなってきたかなぁ 19h
  •   mame41996 @tomoho92 ありがとうございます色によってだいぶ印象が変わります〜それぞれ気に入ってます 19h
  •   mari_o_o_ いろいろな色合いでかわいいですね( ♡ᴗ♡ )色合わせ参考になります! 19h
  •   mame41996 @mari_o_o_ ありがとうございますそれぞれ個性が出てて面白いです♫残りあと3つ頑張ります〜 12h
  •   megmuu きゃーかわいいいろんな色合わせも楽しくて並べておきたいわ〜 9h
  •   mame41996 @megmuu ありがとう〜私もつなげたままにしたいんだど、カードにするのであと2つ刺したら切っちゃいます〜 5h

» LOG IN to write comment.

crlyyyy 縫い縫い‥チクチク♪♪
#ステッチ#アイホンケース
23h
  •   ya_su_o ひとつお願いしまーす! 23h
  •   masamiii1 すごーい!! 23h
  •   crlyyyy @ya_su_o いつでもどーぞ◎ 21h
  •   crlyyyy @masamiii1 ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです☆ひゃっほ〜い\(//∇//)\ 21h

» LOG IN to write comment.

lavandula36 刺繍*ハロウィンポーチ

今日は、シンプルな刺繍のポーチです。

刺繍がシンプルな分合わせる布はカラフルにしました。
ハロウィンだけど 手ぬぐいや和布を組み合わせています。

かぼちゃおばけちゃんの歌を熱心に聴くずきんちゃん♪
キノコがステージです⁈

#刺繍 #手作り #ステッチ #オリジナル #ハンドメイド #さをり
#ポーチ #handmade #イラスト #はりねずみ #刺し子 #アップリケ
#embroidery #カラーリネン #handwork #halloween #クリスマス #christmas #ジャックオランタン #布合わせ #pouch #図案 #帽子 #おばけ
23h
  •   lavandula36 @tsuguminoki さんへ そうなんです。ずきんちゃんは、超マイペースだしおばけちゃんもそんな感じだから合うのかも19h
  •   lavandula36 @lovely_tail さんへ かぼちゃは、手ぬぐいなんですよ。手ぬぐいって色のトーンが落ち着いているからいろんな布と合わせやすいんです。カワイイ柄もたくさんあるのでワクワクします。 19h
  •   keita_bear 可愛い〜カボチャのオバケ18h
  •   maritrini1122 11h
  •   hananihokuro 可愛いし、凝ってるし、最高 10h
  •   lavandula36 @keita_bear さんへ かぼちゃがスカート履いてるって考えてみると笑えますよね。あっ プロフィールの画像変わりましたね。カワイイ 9h
  •   lavandula36 @maritrini1122 thank you 9h
  •   lavandula36 @hananihokuro さんへ 嬉しい〜 何か付け届けをしたいくらい 9h

» LOG IN to write comment.

Normal Ciciré チチレ
cicire2013 9月こんにちは!

ちいさながま口です。
みんな大好ききのこがニョキニョキ
個展やイベントの作品です! お知らせ
9/4〜9/8までネットショップをオープンします。
ブローチやポーチなど10作品くらいですが販売しますので気になる作品がございましたら是非!

#刺繍 #ステッチ#布絵 #絵本 #ポーチ #ハンドメイド #きのこ #動物 #雑貨 #オオカミ #ライオン #ネットショップ #がま口 #ねこ #ウサギ #サーカス#embroidery #stitch #handmade #mushroom #cat #animal #accessories #rabbit
1d
  •   igu_igu_ 形が個性的どれもかわいくて選べない(笑) 22h
  •   cicire2013 @igu_igu_ いやーん。どれか選んで、笑 10h

» LOG IN to write comment.

shell_house1025 今日も黙々と制作
昨日#ステッチ した#イニシャル刺繍#アンティークレース の組み合わせは横型の携帯ポーチになる予定。
そして午前中刺したイニシャル刺繍はバッグにする予定です(^-^) 今週中に仕上げます!

#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#刺繍
1d

» LOG IN to write comment.

instanaturam 手あかで色づいてきたか。(汗)
#ステッチ がやけに白く写った。
#ヨットハーバー が背景に。
俺の船は、、、押入れの中にあったかな~(ノ´∀`*) #土屋鞄 #ブックカバー #bookcover #読書 #本 #stitch #yachtharbor #leathercover #book #革 #レザー #leather
2d

» LOG IN to write comment.

  •   tagosaku_tagono 出来上がりましたね 上手に作るもんですね 2d
  •   tak0136 @tagosaku_tagono いやいやw形にはなってますが、よくみると雑な所ばかりですよ(;´д`) 2d
  •   taechi0320 いいねくださりありがとうございました! 2d
  •   taechi0320 見に来たらタイパンツを自作しておられる!すごい!私も手持ちのタイパンツのウエストにゴムを入れたいなーとか考えてます(´∀`) 2d
  •   tak0136 @taechi0320 こちらこそありがとうございます!!!タイパンツのヒモ、ちょっと面倒なトコありますよね(^_^;)ってトコで、自分が作るタイパンツには社会の窓をつけてあるんですよw 2d

» LOG IN to write comment.

Normal mimika 刺繍絵
lavandula36 刺繍&ペイント ハロウィン

これは、珍しく刺繍とペイントで作りました。
蜘蛛の巣には、ビーズを飾ってかわいらしく️ ずきんちゃんは、ティータイム
まったりしているずきんちゃんに蜘蛛の巣からツーッと降りて来たよ。
ティーカップの湯気がふわりとおばけちゃんになって
ずきんちゃんを守ってくれた #刺繍 #手作り #ステッチ #オリジナル #ハンドメイド #さをり
#ポーチ #handmade #イラスト #はりねずみ #刺し子 #アップリケ
#embroidery #カラーリネン #handwork #halloween #クリスマス #christmas #ジャックオランタン #布合わせ #pouch #図案 #帽子 #おばけ
2d
  •   tsuguminoki 湯気ちゃん、でかした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ずきんちゃん、まったりしててすごーくいいわぁ︎こういう世界、大好きです! 2d
  •   kcomoca1109 かわいい(〃^ー^〃) 2d
  •   nyanco_31 HALLOWEENの最後のENが蜘蛛の巣にかかっちゃってるのがツボです♡♡♡ 1d
  •   lavandula36 @miltora_love さんへ ありがとうございます。ハロウィンは、カワイイ色とキャラが大好きです 19h
  •   lavandula36 @igu_igu_ さんへ そうなんですよ。ナイス︎よくやった湯気なんです。 19h
  •   lavandula36 @tsuguminoki さんへ ありがとうございます。作っている私はいつもバタバタしていて自分で自分に疲れちゃうんです。まったりは好きなんですけどね〜 19h
  •   lavandula36 @kcomoca1109 さんへ ありがとうございます。ハロウィンは、楽しくてカワイイですよね。 19h
  •   lavandula36 @nyanco_31 さんへ するどーいです︎ 私はよく小さいところでちょこっと遊ぶのが好きなんです。それを発見してもらうとドキドキします。 19h

» LOG IN to write comment.

cicire2013
ここ数日投稿していたきのこの森の仲間の布絵がポーチにな
りました♪

個展、イベントなどに出品予定です♪

#刺繍 #ステッチ#布絵 #絵本 #ポーチ #ハンドメイド #きのこ #動物 #雑貨 #ブタ#ねこ #ウサギ #サーカス#embroidery #handmade #stitch #mushroom #cat #animal #accessories #rabbit
2d
  •   hirokonoha2626 かわいい世界に惹かれました︎フォローさせてくださいませ。 2d
  •   cicire2013 @hirokonoha2626 さん 嬉しいお言葉ありがとうございます♪どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) 2d
  •   tofupansa BEAUTIFUL @cicire2013 5h

» LOG IN to write comment.

tak0136 今回の会社用タイパンツは
紺色の生地に黄緑色の糸で作ります。

アメフトのシーズンも始まることだしw大好きなシーホークスのカラーです!!!(≧д≦*) #タイパンツ #ハンドメイド #handmade #ステッチ #seahawks #seattle #gohawks #seattleseahawks #12thman #シーホークス #color
2d
  •   votefrenzy Hey! We just launched our brand new app called VOTE FRENZY! We\'re almost at 10,000 users World Wide and growing fast. Come pick your username before its taken! Simply search VOTE FRENZY in the app store now! 2d
  •   tora.rudo すごい!自分でミシンで作るのですかか器用ですねー。やっぱり手がキレイだからかな。 2d
  •   tak0136 @tora.rudo タイパンツを作りたくてミシンを買ったのが去年の2月で、始めた頃は大変でした(;´д`) まち針なんか指に刺しちゃったりで、傷だらけでしたよ(^_^;) 2d
  •   tora.rudo 指傷つけないように 創作に励んでくださいね☆ 2d
  •   tak0136 @tora.rudo ありがとうございます(^▽^笑)気をつけます(^_^;) 2d

» LOG IN to write comment.

2d hb_kobe
Normal 神戸・三宮「H.B」
hb_kobe ‐20140831‐

ポケット付インディゴAラインワンピース(各税込¥3990)

先週末に入荷しまして、
早くに完売となってました、
人気のインディゴワンピース。

以前ご紹介しました2種類が
昨日再入荷致しました。

Aラインワンピースは、
前回掲載前に完売となってしまったネイビー、
ブルーの2色展開で現在店頭に並んでますよ。

ワンピースの色みによって、
サイドに付いたポケットのステッチの色が違いますので、
是非一度店頭でご覧下さいませ。

#神戸 #三ノ宮 #秋物 #再入荷 #コットン #綿 #インディゴ #Aライン #ワンピース #ポケット #ステッチ #シンプル #無地 #ナチュラル #ゆったり
2d

» LOG IN to write comment.

akari710
*
#長男 と だんな が、やっぱ#黒!と言い出したから
*
黒なら絶対コレーーーー!と(大人気ない私…)、#アンティーク パーツと#ステッチ が素敵なこちらに決定︎♩
*
#おまけ?の#ランドセル#フォトフレーム#キーホルダー も、なんて可愛いの︎◡̈
*
#学習机#カタログ ももらってきてしまった!可愛すぎる!
*
とりあえず、重要事項を一つクリア✧⁺届くのが楽しみ
3d
  •   h.nami 初めましてデス☆ なんだか同じ境遇ですね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) いいねたくさんありがとうございました!わが家も次は学習机です・・重要事項・・まだまだ続きますが頑張りましょ☆ 3d
  •   akari710 @h.nami はじめまして☻コメントもして頂き、ありがとうございます❁ 可愛い姉妹ちゃん達に、素敵なおうちに⌂✧⁺ たくさん いいね! してしまいました◡̈* 入学準備は大変でしょうけど、楽しみでもありますね︎ 共に頑張りましょうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 2d

» LOG IN to write comment.

rikabowchan 新しいポケットティッシュ入れを作りました。

自分のポケットティッシュ入れは15年以上も前に買ったもので今でも使っている事に気付いて愕然!

物持ちが良いのは別としてすごい丈夫でビックリ!

いつも持ち歩いてるのに全然劣化してない!

新しいの作ったけれどまだ古い方をそのまま使うんだろうなぁ〜
3d
  •   rikabowchan @chaachamaama 全然壊れたり破けたりしてないのよ!知らない間に月日だけは過ぎちゃったって感じσ(^_^;)エヘッ持ってる人間の方にはガタがきてるけどね〜(^◇^;)ウヘヘ 3d
  •   pupurem とっても可愛いでも、古いのも気に入って使っているものはなかなか捨てられないですよね~破れでもしないかぎり…私も物持ちよくって愛着があってお別れできません(*´-`) 2d
  •   riribelle ままさん、すごいですね~♪大切に使われていたんでしょうね(*´∇`*)でもこのポケットティッシュ入れも素敵!!色も綺麗だし、紫のレースの小花さんが可愛いですね♡今気付いたけど、ワタシも15年くらい前に作ったティッシュ入れを使ってたわ…ヘヘヘ(;^_^A 2d
  •   shugeimania413 この色合い️好きです。 2d
  •   rikabowchan @pupurem ありがとう!15時間インスタできない状況でした!焦りまくり無事にできるようになりコメントのお返事ができる幸せをかみしめています!物持ちがよく!って良いことですよね!(#^.^#)♡ 2d
  •   rikabowchan @riribelle ジュンコさんありがとう!15時間インスタできない状況でした!慌て焦りまくりやっとできるようになったよぉ〜コメントのお返事ができる幸せを感じる!ジュンコさんのティッシュ入れも15年前の手作りなの?バンザ〜イ\(^o^)/ 2d
  •   rikabowchan @shugeimania413 ありがとう!紫色を多めに作ってみました!(#^.^#)♡♡ 2d
  •   m_tabibii 18h

» LOG IN to write comment.

Normal mimika 刺繍絵
lavandula36 アップリケ*ハロウィン

これは、アップリケのハロウィンの夜

はりくんは、森にキノコを採りに行った帰り。
ハロウィンパーティでかぼちゃとキノコのスープを作ります。

たくさん採ったどぉ〜と鼻歌まじりで上機嫌 ♪

だから、
気がついていないんだね。

お月様が綺麗なことも
キノコの引き車をお化けちゃんが押してることも
あたりが何やら怪しげな雰囲気になっていることも アップリケは完成が早いので嬉しいです。

#刺繍 #手作り #ステッチ #オリジナル #ハンドメイド #さをり
#ポーチ #handmade #イラスト #はりねずみ #刺し子 #アップリケ
#embroidery #カラーリネン #handwork #halloween #クリスマス #christmas #ジャックオランタン #布合わせ #pouch #図案 #帽子 #おばけ
3d
  •   tsuguminoki 絵本の一ページを読んでいるみたいで楽しい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 3d
  •   igu_igu_ お化けに、、いつ気づくんだろう~お話かわいいです 3d
  •   misujun すごいですね ⍢⃝ ♡可愛い 3d
  •   lavandula36 @tsuguminoki さんへ 私は絵本が作りたくて20代前半は講談社主催の講座にも通いましたがʅ(。◔‸◔。)ʃなのでそう言って頂いて嬉し過ぎます。 2d
  •   lavandula36 @igu_igu_ さんへ はりくんはずっと気がつかないかもしれません(。ゝ∀・)b 2d
  •   lavandula36 @misujun さんへ ふふ 嬉しいです。ありがとうございます 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Ciciré チチレ
cicire2013
ここ数日投稿していたきのこの森の
仲間の布絵がポーチになりました♪

今日はきのこの森の人気通販番組
“にゃぱネット”にてニャンコしゃちょ~
がナビゲーターでの投稿です♪

個展、イベントなどに出品予定です♪

#刺繍 #ステッチ#布絵 #絵本 #ポーチ
#ハンドメイド #きのこ #動物 #雑貨 #ブタ#ねこ #ウサギ #サーカス#embroidery #handmade #stitch #homemade #mushroom #diy #craft #cat #animal #accessories #rabbit
3d
  •   lavandula36 ニャンコしゃっちょーさんもキュートで惚れました。3d
  •   cicire2013 @lavandula36 さん ありがとうございますニャンコしゃっちょー猛烈に頑張ってます 2d
  •   katmeowhutch 6h

» LOG IN to write comment.