90,221 Posts

7min maasanoxo
Normal maasanoxo
maasanoxo ベッドの下でなにしてるのかなー?
とパシャり。
ロボットみたい…(´Д`) #ネコ#猫#cat#ねこ#スコティッシュフォールド#ロボット#kawaii
7min
  •   kyawaneco きゃーーーかわいいっ♡ 17s

» LOG IN to write comment.

kozho Aloha! It is very hot every day!🌞
アロ〜ハ!毎日スゲー暑い!
15min

» LOG IN to write comment.

30min mie.8
Normal so_jiro
mie.8 今宵のそうじろうくんの画。タオル地のお布団が最近のお気に入りだそうです。
#scottishfold#スコティッシュフォールド#cat#猫#ねこ#キジトラ
#肉球は黒色#はみ毛で肉球は埋れぎみ
30min

» LOG IN to write comment.

  •   coco_773 なんか風呂入ってるみたいえっ!王子とうとう濡れ場シーン撮影⁇ 24min
  •   gajigajimaro @coco_773 ホントだー 銭湯で 頭に 手ぬぐいのせてるみたいダネ〜 濡れ場って'`,、('∀`) '`,、R-18だから ヨロシクねw 17min

» LOG IN to write comment.

gajigajimaro いつぞやのペロリスト で 参加させて頂きマス。#スコティッシュフォールド #月刊王子 #ジャニャーズ #しょぼペロ祭 1h
  •   ilovemyratan ニャヒーン️王子のしょぼペロみちゃったーーーーー️かわいすぎて変な叫び声でちゃった️ハァハァハァ興奮がとまんにゃくて鼻から墨汁がでそうだよぉ 54min
  •   gajigajimaro @ilovemyratan 墨汁がっ!!www 文鎮で 押さえてーーー('A`)y-~w 探せば 意外とでてくルんだよね 王子の しょぼペロ'`,、('∀`) '`,、 51min
  •   ilovemyratan︎ブ、文鎮で⁈wwwなんと斬新な止血とゆうか止墨の方法にゃのかーーーーーwww王子隠れしょぼペロマスターだったにゃね43min
  •   gajigajimaro @ilovemyratan 止墨って'`,、('∀`) '`,、 深夜に笑えて 寝付けない(*´∀`)www お祭り みんな カワイイな 教えてくれて アリガーー('∀`)♬ 39min
  •   ilovemyratan 私も寝落ちしそうだったんやけど王子ママの文鎮で押さえてが笑えすぎてめがさえちゃったwwwほんと!?うわぁぁ気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいなぁ〜️よかったぁ 35min
  •   coco_773 王子♡こんばんは!珍しいね、夜遅くに…しょぼペロ祭参加ね〜みるくは しょぼペロの写真がなーーーい27min
  •   gajigajimaro @ilovemyratan @coco_773 めずらしいデショ 深夜にw ラタンママのコメントに笑ってしまって 朦朧としながらも ギリ眠りに落ちてないとゆー('∀`)w ミルクは オトメンモデルだから なかなかショボペロしないのカナー|д)チラッ デカちゃんみたいなショット 期待しちゃうナーw 20min

» LOG IN to write comment.

rakushun_nokei 2匹ともラバーブラシは全然v('▽^*)ォッヶー♪

でもハルはコームだと手をカプリしますಠ_ಠ

最近は噛み方が強くなってきて大変。

それならラバーブラシだけでと思うけど、コームの方が絡んだ毛をほぐしやすいんだよなぁ…

#cat #cats #catlover #catstagram #neko #instacat #instapet #ilovemycats #mycat #pretty #cute #scottishfold #britishshorthair #猫 #ねこ #ネコ #ブリティッシュショートヘア #スコティッシュフォールド #ブラッシング #気持ちいい
1h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Yuko Yuriza
  •   aihaaana 二人とも爆睡かな(^^)かわいいね♪おやすみ~☆ 1h
  •   yurizayuko @aihaaana 同じような格好して(笑)お休みなさい〜(^-^)/ 1h
  •   fujiiruiko うちも(笑)ひまわりの寝息すごい。。。 46min
  •   yurizayuko @fujiiruiko あら、かわい♡(笑)イビキもかくよね、猫w 43min

» LOG IN to write comment.

nu_nulife リポストかな?

みぃがうちに来たのは10年前の8月お盆でした。

北海道のブリーダーさんから飛行機に乗せてもらって羽田空港に迎えに行きました。

間に本当に優しい仲介業者さんに入っていただいてその方も羽田に同行して下さいました。

みぃに決めたのはブリーダーさんの撮った一枚のピンぼけ写真。
そろそろ念願のスコティッシュを飼おうよ、と元旦那さんに背中を押してもらって、探し初めて見つけたのがみぃでした。

羽田、暑かったなぁ~
貨物扱いでたくさんの動物に囲まれて飛行機に載って来た仔猫は怯えていました。
私も折れそうな手足に恐々抱っこした物の一人ではかごに戻せなくて仲介業者さんに手伝ってもらったくらい…

早いものであの夏から10年。

どうしてあのピンぼけ写真で決めたのか今では、謎ですが、こんなに優しい仔に出会えた事にはいつも感謝しています。

ちなみに1才年下のラスはもうスタイリストを辞めてしまった後輩ちゃんの家で産まれた仔猫を引き取りました(*^^*)
みぃには優しさをラスには笑いをもらっています(*^^*) #みぃ#スコティッシュホールド#スコティッシュフォールド#Scottishfold#cat#catlover#3カ月#仔猫#kitten
2h
  •   yumiel23 もう家族になって10年なんですね。ミエルもブリーダーさんが撮った一枚の写真で決めた子です。同じように空輸でやってきました。一枚の写真でも、縁があったんですね♡ 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   petitepetitemie @mizutama_lee 人間の中で育っているのであまり猫らしくないかも。本人も自分は人間だと思っているようで、たまに鏡に映った自分の姿を見てショックうけています 2h
  •   panko39 ごはんに反応するみーちゃんさん^ - ^ますますかわいいです(*´∀`*) 2h
  •   petitepetitemie @saori_xxxx ご旅行いかがですか?ごはんも美味しそうだけど、お友達のワンピースがとっても素敵  わたしもああいう感じのワンピ着たい!と思いました  楽しい旅になりますように(๑'ᴗ'๑)b♡ 2h
  •   petitepetitemie @panko39 MIKEYAN さんのにゃんこちゃんとみーちゃん似てますよね?お名前はなんとおっしゃるのですか? 2h
  •   panko39 似てますね(・∀・) 名前はみけです^ - ^🐈 みーちゃんさんかわいすぎてフォローさせてもらってます^ - ^ 2h
  •   saori_xxxx @petitepetitemie わー、ありがとうございます、楽しい旅になりました(*^o^*)友達はいつもアンティークのお店で素敵な洋服を見つけてきます(*☻-☻*)実は先ほど帰国してこれからパッキングを解くのが憂鬱です~_~; 2h
  •   petitepetitemie @panko39 おお!みけちゃん  とっても可愛いですねうちの子は「三毛猫のみーちゃん」です。最初「エリザベス」とか「カプシーヌ」という名前を勧められたのですが、そんな名前付けたら呼ぶとき恥ずかしすぎると思って    2h
  •   petitepetitemie @saori_xxxx おかえりなさい  本当は大阪にいる間に関空使って一度は行きたいと思っていたのですが、行けないまま戻ってきてしまいました。わたしは荷解きは大の苦手でいつもなんとなくそのまま、必要なものだけ出すというものぐさです(/-\)今は引越しの荷物がそんな感じに… 2h

» LOG IN to write comment.