14,921 Photos

Mayfair しーちゃん

» LOG IN to write comment.

  •   tsukumi09 よく見ればベロなんですね。一見、ウインナーがマズルからはみ出たまま、おねむかと思っちゃった(  ̄▽ ̄) アハッ 5h
  •   ontomoko 目も口もトロン 4h
  •   kcl9118 So adorable 4h
  •   niconico0710 がー 4h
  •   gintan413 お口のパッキンがー️(((;꒪ꈊ꒪;)))でも、可愛いわーღ˘◡˘ற♡.。 4h
  •   fpmakrebo この笑顔ときたら 2h
  •   yui.ef ベロが猛暑っぷりを物語ってますね(*´pq`) 2h
  •   hukuchanmama アッシュくん!ベロでてますよ笑本当今日もあついですね! 10min

» LOG IN to write comment.

buddysoleil 雨降りの日は いつもの調子が出ないグリンです。不思議…
On a rainy day
7h

» LOG IN to write comment.

55chopper55 昨日 散歩帰ってきてから
興奮状態で走りまわり、左後ろ足をやたら噛んでる。足ヒクヒクしてるし、あきらかに様子がおかしいので病院に電話。診察時間少し過ぎてたけど診てくれました。虫に噛まれたのかも…で、注射を。
快く診てくれた病院に感謝
今は普通通りのロイドです。

#紀ノ川動物病院 #やれやれ
#ジャックラッセルテリア
#ジャック部 #jrt #わんこ #犬
#ジャック大好き
8h
  •   703dog 落ち着いて良かったですねー!気持ち良さそうに寝てる(o^^o) 6h
  •   iysm01 散歩から帰っていつもと違う様子だと心配になりますよね。今は落ち着いてるならよかったです( •ॢ -ॢ)-♡” 5h
  •   iysm01 ホッとしましたー 5h
  •   55chopper55 @703dog なんてなくて良かったです〜(●′ω`人′ω`●)ありがと 5h
  •   55chopper55 @iysm01 ありがとう〜(●′ω`人′ω`●)時間も時間やし ちょっと焦りましたなんてなくて良かったよ〜((*´∀`*)) 5h
  •   niconico0710 いつも通りになって良かった(๑′ᴗ‵๑)心配しちゃいましたねー 4h
  •   legoaaa 心配でしたね~落ち着いてホッとひと安心ですね(^_-)-☆ 4h
  •   217bb 何もなかったみたいで、よかったぁ あたしやっても焦って病院行くよー 何の虫やろな(O_O) 3h

» LOG IN to write comment.

chibimames 今日も仲良し♪
ママはお休みなので
一緒に仲良ししよっと
9h

» LOG IN to write comment.

14h tracymon
Normal トレィシーもん

» LOG IN to write comment.

15h saitou.t
Normal 斉藤 達哉
saitou.t 自転車のカゴに乗り
楽チンなタローさん
#ジャックラッセルテリア
#ジャック部
#jrt
15h
  •   tsukumi09 おはよーございます。うちも自転車のカゴに乗りますよ。タロー君も風を感じて気持ちよさそうにしないですか? 10h
  •   ontomoko タローさんもナビお願いしますね 9h
  •   saitou.t @tsukumi09 @ontomoko おはよーございます。前を向いて目を細めて、気持ち良さそうに乗ってますね 8h
  •   cygnus7 Adorable 8h
  •   saitou.t @cygnus7 thank you 2h

» LOG IN to write comment.

15h udonkoein
Rise Udonko Eins
udonkoein ぼく、6歳になりました。でも、とーちゃんが帰ってこなくてしょんぼり。 15h

» LOG IN to write comment.

chibimames ちび兄やん、
使い方何か違くね?
19h
  •   kaekuru 可愛い。 19h
  •   maplecakesweet ママの手縫いだから敷くのが勿体無かったんだよね。可愛いなぁ〜 18h
  •   kaoruhappylife あたす、重たい布団好きよ(笑) 18h
  •   marukojizo ちび兄やん、少し元気復活したかな? 17h
  •   chibimames @kaekuru ありがとー!ほんと可愛いんだわ 10h
  •   chibimames @maplecakesweet ありがとー。間違った使い方でも気に入ってくれてる様で嬉しいわん 10h
  •   chibimames @kaoruhappylife 重たさが安心につながるのか?夫と同じだ。ワタスは軽いのが好みじゃ。 10h
  •   chibimames @marukojizo 夜ご飯もイヤイヤしたけど何とか騙してw食べさせたよw寝てる時間はかなり多いけどまあまあ元気だすだす 10h

» LOG IN to write comment.

Normal 美保(miho)&mousse
mousse0720 こんばんゎ!
あたいに、たくさんのおめでと~を
ありがとうございます♡
3歳の1年も元気に楽しく
ママを癒してあげたりして
色んな事にチャレンジします♪
こんなあたいですが、これからもど~ぞよろしくお願いしま~す♡
#jrtpost #jackrussellterrier #jackstagram #jrtnation #jackrussell #jrt #jrtlover #jacklove #JRT #dogstagram #dog #instajrt #instapet #ilovemyjrt #ilovejackrussellterrier #じゃっくらぶ #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #ジャック部 #犬バカ部 #犬 #犬バカ #犬の生活が第一 #ザウルスポーズ #ilovemydog
19h
  •   aimama2008 きゃあ~ムーすちゃん、かしこまって可愛い~(๑♡∀♡๑)その笑顔でママさん孝行してあげてね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ 19h
  •   mbuizinkie Hi cutie, happy Wednesday 18h
  •   mousse0720 @niconico0710 ムースから元気もらってますけど、ご飯作るの手伝ってくれたらなぁ?...どんなに嬉し~か(笑) 5h
  •   mousse0720 @papa883 ありがと~ございます(^^♡おっ来週お誕生日ですか?7月生まれの子多いから何だか嬉しくなります♡このお目目に騙されてはいけません(爆笑) 5h
  •   mousse0720 @larvouille ♡(≧▽≦)♡ 5h
  •   mousse0720 @aimama2008 かしこまってるって表現嬉し~です♡ご飯作りのお手伝いなんかしてくれたらママ孝行ですょね(爆笑) 5h
  •   mousse0720 @mbuizinkie 󾮕󾌳󾠓󾠓󾠓 5h
  •   nana2010922 IGお留守にしていたので、スッゴく遅くなってしまったけど、ムースちゃん♪誕生日おめでとう.:*:・'°☆ななと会うとガウガウ合戦になっちゃうけど、これからもよろしくね(*^^*)より素敵な1年となりますようにd=(^o^)=b 2h

» LOG IN to write comment.

kb_tmk 散歩から帰るとココに座り込む。気持ちいいのかなぁ? 20h
  •   riyobuu わー♡サンちゃんお利口さんラリーは置いても座ってくれません 16h
  •   legoaaa 冷たいのかな~(^_-)-☆ 16h
  •   kb_tmk @mac0420_jrt 冷たくて気持ちいーみたい♪だらしない座り方だけどそこがまた良いよね~(笑) 5h
  •   kb_tmk @niconico0710 うんうん。「はひゃー♪」って顔してるよね(笑) 5h
  •   kb_tmk @anmugi アルミのひんやりマットだよ♪ホント毎日暑いね~。 5h
  •   kb_tmk @renenannette Thanks! 5h
  •   kb_tmk @riyobuu アルミに爪が当たる音、私は苦手なのでラリーちゃんの気持ちも判る気がするー(^^; 4h
  •   kb_tmk @legoaaa 冷たいみたい♪この後暫くココで寝てたよ~(^^) 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chu_0_0_song The long and winding road
That leads to your door
21h

» LOG IN to write comment.

1d uchamix
Sierra U ちゃん
uchamix Good Morning

おはよう 暑かですね!

熱中症注意!水分補給まめに!

では、今日も一日に暑さに負けず乗り越えませう!

#ごきげんよう
#シエラ部
1d

» LOG IN to write comment.

alyuyua お昼寝中~♡
私は撮りためていたドラマをまったり鑑賞中♪

たった今アルはへそ天に 笑

#jackinstagram #jrtpost #jackrusselterrier #dogstagram #dogoftheday #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #ジャック部 #アル #お昼寝
1d
  •   alyuyua @kaoruhappylife バレとるじゃん 笑 22h
  •   alyuyua @mac0420_jrt マックまま添い寝してー♡自然に肉球を鼻付近に寄せてくると思います 笑 22h
  •   rinrurujrt 暑い日はエアコンの効いた涼しいお部屋でゴロゴロが幸せよね〜アルくん♡ 18h
  •   riyobuu 気持ち良さそう寝返りがてらへそ天ですね 16h
  •   kaorinne_leon 目がさ、誰かに似てるよ… 7h
  •   alyuyua @rinrurujrt エアコンつけると、“ケッケッケッ“言わなくなり気持ち良さそうに寝ます♡ 6h
  •   alyuyua @riyobuu よくやるんです♪寝返りのへそ天(*∀*)こちらまで眠くなります 6h
  •   alyuyua @kaorinne_leon 笑 誰に似てる?? 誰だろう!? 6h

» LOG IN to write comment.

Normal Tomoko.I
rinrurujrt お水飲んだよ♡byるる 1d
  •   t_k_2_3 気持ちよさそ~♪さあ、飛び込もうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 1d
  •   kiyo0905 そちらも梅雨明けて暑そうですね( *´艸`)クスクス 24h
  •   nm_igrs なむは飲むこともしなそう… 24h
  •   maho.daryl 大っきい器だね23h
  •   anne77nya るるちゃん可愛い〜*\(^o^)/*ボールが浮かんでる犯人はりんちゃんかなー?♡ 20h
  •   rinrin_0322 るるちゃんはプール入らないのー?(*^^*) 20h
  •   yuristown ウマかったってお顔 19h
  •   riyobuu 水分補給大切だもんね 17h

» LOG IN to write comment.

saitou.t 見事なダラダラぶりを見せる
シニアな二頭
#ジャックラッセルテリア
#ジャック部
#jrt
1d

» LOG IN to write comment.