235,867 Posts

fumi_f8 ⚐⚑
*
*
*
ありがとう.∗̥✩⁺˚
*
*
先日は素敵なPhotoと共にメッセージを沢山頂きました♡
更にそのPhotoを通じての《おめでとう》の言葉に幸せな気持ちになれました(✱Ü✱)❣
本当に感謝、感謝です♡
*
*
これからも撮る楽しみ、見る楽しみを続けていけたらいいなぁと…♫
*
*
あっ、少しでも撮る方の腕が上がればいいんだけど…(笑)
*
*
1h

» LOG IN to write comment.

chocomint_drop おやすみなさい

これも #さびわーるど いいかな?
1d

» LOG IN to write comment.

terrakenny
帰宅してご飯食べ終わりました!
今夜も食べ終わったのは日付が変わってから…(^_^;)
今日こそ1時までに寝るぞ!
おやすみなさい & Good night (-_-)zzz


#flower #ザ花部 #flowerstalking #flower_daily #flower_magazine #flowersturk #Fav_flowers_ #topfleur #SUPERB_FLOWERS #flowerstarz #treasures_and_nature #botanic_gardens #五條市 #吉野川花火大会 #吉野川まつり #花火大会 #花火 #撮影日:8月15日
3h
  •   piyathida1981 Good night (^_−)−☆ 2h
  •   ave1b Sweet dreams my dear friend ☆ ☆ ♡ 10min

» LOG IN to write comment.

noripino 今日のムクゲさんモノクロにしたらいー感じ〜。同じ写真すんません〜。
女子バレーボールの試合をみてしびれました!

#ccdays#ptk_sky#JHP夏のモノクロ#nuc_member#epic_hdr
5h

» LOG IN to write comment.

reikofffff Vivid green
*
枕が変わると眠れないタイプなもので笑
朝5時にみんなを起こさないようにそうっと、散歩に。
*
空気が澄んでいて、気持ちよかった〜。
*
2014.8.20
*
3h

» LOG IN to write comment.

mjtakp #squaready 向日葵
風にゆれる向日葵
ずっとそばにいるよ

昨日は午前はビーチ午後からは
向日葵まつり
天気の良い日は忙しい
カメラ仲間のポートレート
8月21日
3h

» LOG IN to write comment.

  •   lapislazuri2 素敵ですね おやすみなさい 3h
  •   orichang @lapislazuri2 わーい\(ϋ)/\(ϋ)/♩ありがとうございます︎ 素敵な夢を...おやすみなさい* ੈ✩‧₊˚ 3h

» LOG IN to write comment.

maana_c
*
*
灯火
*
*
*
*
*
*
4h
  •   regulus0705 綺麗ですねぇ〜(*^◯^*) 3h
  •   c_talus 3h
  •   bad_badbee 白が浮き立って美しい(^_^) 3h
  •   gegegenokurumi この花と言い蕾と言い…グッときます 3h
  •   dai9629 3h
  •   umi_1810 清楚でオトナな感じいいなぁ♡ 3h
  •   chibikuro77 さすがまなさん️と思っちゃいました(。◕ˇ‿ˇ◕。) 2h
  •   minzi93 静。美。 13min

» LOG IN to write comment.

007_mikey 2014.8.20
*
遅咲きのラベンダーが見頃。
*
高原の気温は22℃だったのにもかかわらず、直射日光はやはり痛かったです。
*
*
#たんばらラベンダーパーク
9h
  •   007_mikey @yukki.m 一番上の遅咲きだけは綺麗に咲いていたけど、あとは刈られていたよ(T_T) もっと早く行けば良かった…。 7h
  •   obakei4 わ〜♡綺麗(-˘◡˘-)ラベンダーって結構早く刈り取っちゃうよね 5h
  •   007_mikey @j_ledzep Jさんの♡をズキューンと撃ち抜いたかなぁwww 4h
  •   007_mikey @shabon しゃぼんさんのラベンダー写真覚えています.͙✼̥୭⁺ とっても素敵でした*⃝̣◌⑅⃝◍♡ ここ先日行ったのですが、殆んど刈り取られていましたw 4h
  •   007_mikey @obakei4 使い道があるから綺麗な時に刈り取っちゃうのかな…。入園料払ってリフト乗って…かなりの出費をした割には写真をほとんど撮れず残念でした₍₍ ꒰๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈๑꒱ 4h

» LOG IN to write comment.

mecora
マクロレンズ、なかなか楽しいです

しかし私が撮ろうとすると、風が吹きます


|`Д´)キーッ



写真は、この花の名称を知っている方を募集している花


今日もお仕事行ってきます〜


#eoskissx5
#マクロレンズ
#60mm
#君に近づき隊
#team_jp_水
20h
  •   mecora @happykarinsday カリンさん、お忙しい中ご丁寧にありがとうございます そしてたくさんイイねもしていただき、恐縮です(*´∀`*) 私もカリンさんのギャラリーを拝見し、自分には撮れないような、たくさんの素敵な写真に感動致しました(ノ∀`) こちらは拙いギャラリーなうえ、コメ返信やギャラリー訪問がかなり遅かったりします(´Д` ) のんびりIGライフですが、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ 道産子魂は不滅です!(笑) 8h
  •   nature_of_our_world Beautiful 8h
  •   kemmaki 涼しげで美しいお花ですね〜!急に盛夏がやってきてビックリですね( ^ ^ )/□ 7h
  •   aiaicoicoi めーこさんお疲れさま〜♪今日も関東は暑かったんですね〜可愛いしずくちゃん、ちょっと重そうで( *´艸`) あたしは避暑地で( *´艸`) 6h
  •   mecora Thank you so much @nature_of_our_world 5h
  •   mecora @kemmaki 本当は白い花でしたが、ホワイトバランスなどでブルー系にしてしまいました( ´艸`) ここ数日、なんでこんなにも暑いんでしょうね(´Д` ) そこらじゅうで水掛け祭りをやってほしいです(笑) 5h
  •   mecora @aiaicoicoi あいさん、お疲れ様でーす(´∀`)ノ 東京方面は、めちゃくちゃ暑かったですよ〜(´Д` ) 湿度もあって、ジメジメ_(┐「ε:)_ あいさん、帰省中ですか? 涼しい場所は羨ましい〜 5h

» LOG IN to write comment.

Normal のりのり
zeph2222 #花#植物#高原#ザ花部#flower#ヤマオダマキ

日本原産のヤマオダマキ
恥ずかしながら植物は苦手なので今まで気付かなかったけど、高原のそこここに咲いておりました 清楚でとてもキレイな花

トレッキング中時々見かける、濃いブルーが魅力のミヤマオダマキより好きかも
4h
  •   madamopal とってもステキな一枚です。清楚なピンクが可憐だわ。うちにあるオダマキも紫色 4h
  •   zeph2222 @madamopal ありがとうございます紫のオダマキも綺麗ですよね(^^) 4h
  •   shibawan845 お花が浮き出て見えます 4h
  •   zeph2222 @shibawan845 そうです( ̄▽ ̄)バックがボケるよう絞りを開けて、ローアングルで撮ったんですが…シャッター切って立ち上がったら、立ちくらみました 3h
  •   manabu16 3h

» LOG IN to write comment.

kage11x こんばんは。 やっと帰宅
今日は大阪のフーパーズなるところに行きました。混んでて疲れた。 理解不能
#万博日本庭園 #万博ハス池 #万博公園_夏 #はす池 #野鳥 #ザ花部 #雀 #kagebird #igbird #igclubbirds #lotusflower
4h
  •   hirakatakawasemi おー︎ いいところに止まってくれましたね ひょっとして置物 4h
  •   kage11x @hirakatakawasemi はい、スズメはいっぱい居ましたから。 おやすみなさい。 4h

» LOG IN to write comment.

terrakenny
仕事上がりましたぁ\(^o^)/
お疲れ様でした!

やっぱり今日も遅くなった(>_<)
だけど明日を乗りきれば4連休が待ってる♪


#flower #ザ花部 #flowerstalking #flower_daily #flower_magazine #flowersturk #Fav_flowers_ #topfleur #SUPERB_FLOWERS #flowerstarz #treasures_and_nature #botanic_gardens #五條市 #吉野川花火大会 #吉野川まつり #花火大会 #花火
撮影日:8月15日
4h

» LOG IN to write comment.

Normal Yukiko Saito
yukikosaito 20140820 今日のお花たち。ピンくっしょんをメインに涼やかに。 4h

» LOG IN to write comment.

kao_28 目を合わせられないわたしの悪い癖 あなたといるとひどくなりそう/林 あまり【短歌】 5h
  •   kao_28 @sei_h2 せいじさん♪そんなこと気にしないで。みんな自分のペースでやればいいの(*^^*) 4h
  •   sei_h2 @kao_28 カオルさん そだね んじゃ寝る! 4h
  •   mrtaxy6107 ちゃんと目を見て話しましょうね!(笑) 4h
  •   kao_28 @sei_h2 はい、おやすみなさい(≧∇≦)また明日ね♡ 4h
  •   kao_28 @mrtaxy6107 たかしさん♪ だって… ひどいことしてもいいの?(笑) 4h
  •   yucci01 ソフトフィルターがステキ 4h
  •   kao_28 @yucci01 ユッチさん♪ありがとう(≧∇≦) 4h
  •   yuka_desuyo はじめまして♡目が惹きつけられるpicばかり…(((o(*▽*)o)))フォローさせてもらってイイですか、よろしくお願いします4h

» LOG IN to write comment.