231,358 Photos

3min yosh_p
Normal yosh_p
yosh_p 『海の日』連休に行った脊振山頂。爺婆連れでの登行はちと無茶だったかも、、、。(^^;;
.
脊振レーダーサイト、今は無きディスコ『キャッツ』で知り合った◯◯ちゃんの元職場。週末は下界に降りてくるって言ってたのを今更ながら思い出して、ご苦労さん。(^o^)/
確か北海道に転勤って言ってたけど、今、どうして居るかな、、、。(*^_^*)
.
毎日ポストも何日も途切れてしまいました。新たに仕入れるまで、しばらくお休みかな、、、。皆さんのポストは拝見させてもらいますので、宜しくです!(^o^)/
.
#脊振神社 #日本すっぴん協会 #ザ花部 #マクロ同盟 #nikon #IGersJP #ig福岡県人会 #BD #worldunion #nikon_photographs #jp_views #jp_views_flowershot #team_jp_ #jp_views2nd
3min

» LOG IN to write comment.

nono3 うとうとしてたらこんな時間 7min

» LOG IN to write comment.

terrakenny
明日は仕事だけど、お気軽に座学を少々やる程度で、しかも早く帰れそう( •͜ • )๓

でゎ、みなさん、おやすみなさい & Good night (-_-)zzz


#flower #ザ花部 #flowerstalking #flower_daily #flower_magazine #flowersturk #Fav_flowers_ #topfleur #SUPERB_FLOWERS #flowerstarz #treasures_and_nature #botanic_gardens #蓮 #ハス #はす #Lotus
撮影日:7月18日
13min
  •   piyathida1981 Good night (^_−)−☆ 10min
  •   higu_ma おやすみなさーい(っ ´◡͐`)っ+._ 6min

» LOG IN to write comment.

ririririnchan .
.
お父さんと蓮を撮りに行ってきたけど、
やっぱり「蓮はコレ!」ってゆー撮り方を見つけられなかった。。
でかい花苦手( ̄▽ ̄;)
太陽ぴっかーんやりたかったけど
天気的にも厳しかったー。
地面に這いつくばって撮ったのに笑。
20min

» LOG IN to write comment.

  •   kanayuki ゆーじ君、眠たすぎるって、仕事中でしょ?昼間は暑すぎて眠れなかった?気をつけて仕事してねこれは何の花かしらね 5min

» LOG IN to write comment.

izmimats vscocam C2

芙蓉

#ザ花部 #ig_flowers #芙蓉
28min

» LOG IN to write comment.

potch1co こんばんは(´◡`๑)
今夜は涼しくて~窓開けてると冷んやりしてます~
#月曜夜の写会
#月曜夜の写会20140728
#百日紅
3h

» LOG IN to write comment.

shilky07 *
*
大空に 舞い上がるが如く
*
1h

» LOG IN to write comment.

yousuke1202 *
*
*
*
あしたは
ひまわり畑で
恋ちゃん撮れるかも♪
*
*
*
*
#ザ花部
#向日葵
#ひまわり
2h

» LOG IN to write comment.

yukotkk
おこんばんは⋆。˚✩ #月曜夜の写会
#月曜夜の写会20140728
今週はおじゃまします♩
けど、夏くなくてごめんね〜


今日から次男も夏講始まりました!6日間だけど(๑॔ᵒ̴̶̷◡ ˂̶๑॓)ゞ

そして夏休み始まってすでに10日目と気付かされた今日。
宿題のこと考えると焦る私、マイペースな子どもたち…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
2h

» LOG IN to write comment.

Normal もり、
mini_mori *
なんかワンパターンやな…

う〜〜ん…

ではでは、おやすみなさい…

#ザ花部
#余黒部
2h
  •   rabbiiiii ぐっどないつ!!!←二度寝中w 1h
  •   j_ledzep ドンマイ(^ ^) 1h
  •   hiroooon0609 めっちゃクリアやね♪ もりくんおやすみ☆ 1h
  •   xabigm Beautiful shot 52min
  •   wangshigzs 非常漂亮 28min
  •   lovepepin.5 漆黒に映えるピンク…キレイです(^^) 20min
  •   koo1995 水面がイイですね 16min
  •   hunicco 葉っぱの構図が素敵ですねー(´▽`) 1min

» LOG IN to write comment.

mallbow ひまわり畑♡ 4h

» LOG IN to write comment.