5,268 Photos

dh0128 久々に香水買った、よ、 22min

» LOG IN to write comment.

25min kaizoku1207
Valencia x海賊x
kaizoku1207 ポーチを買いに新宿と青山ぷらぷら。

マリメッコにするか悩みながら

結局ギャルソン

煙草ケースがメインなのでサイズ感もばっちし。

やっぱギャルソン買うってゆう。笑

#commedesgarcons
#コムデギャルソン
25min

» LOG IN to write comment.

  •   r_wingback アカウント名変えましたのでよろしくお願いします(*^^*)Tシャツの中にTシャツのディテールがデザインされてるんですか?リメイク⁇クラッシュ期って拘ったデザインですね 1h
  •   guruguru0911 @r_wingback 新アカウントでも引き続き宜しくお願いします!クシュクシュとされたTシャツが逆さまに縫い付けられているんです。写真は裾にある丸襟です(笑) 1h

» LOG IN to write comment.

2h s9mron
Normal さ く め ろ 。

» LOG IN to write comment.

megchin55 明日はこれにしよーっと

いろいろPLAY持ってるけど、これは飽きない
PLAY×PARFUMSコラボ

#playcommedesgarcons
#commedesgarcons
#cdg
#プレイコムデギャルソン
#コムデギャルソン

#年と共にPLAYを着るのが恥ずかしくなってきたのよーな…
#いや、段々似合わなくなってきているよーな…
2h
  •   mani0825 絶対に似合うと思います!大丈夫です、わたしの母は54歳にしてPLAYデビューしました。笑 50min
  •   megchin55 @yukitack ほんと、街には着ないわねー(笑)必ず中国人いるよね。しかも同じ人!!(笑)挨拶してみよーかな(笑) 49min
  •   megchin55 @r_wingback ハルケンさん!びっくり!!どーしたの? 49min
  •   megchin55 @mani0825 わおっ!素敵なお母様 48min
  •   mikabu1109 気なくちゃ〜笑 44min
  •   megchin55 @mikabu1109 ねー 43min
  •   r_wingback ご心配というかドッキリ的な反応をありがとうございます想定のうちですから、特に何もありませんよ、大丈夫です楽しい繋がりですからアカウント残すなり、何らかで皆様と関わっていけたらと思っていますが…とりあえずの四ヶ月はよろしくです( ̄^ ̄)ゞ 21min
  •   megchin55 @r_wingback うっ4ヶ月って…まさかそれでやめないでくださいねいつもコメントくれてて楽しみにしてるので、そんなのショックですっ 16min

» LOG IN to write comment.

yo4emon ----- Original Message -----
#夏競馬

ポータークラシックさんの期待に応えた安田記念はもう過去の話
次はコムデギャルソンの期待に小倉開催で応えたい
勝っても負けても服買うんだけどね笑

#福岡#Japan#Fukuoka
#キャナルシティ#コムデギャルソン#スターバックスコーヒー#ソイラテ#COMMEdesGARCONS#Starbuckscoffee
5h

» LOG IN to write comment.

_yumstagram_ 川久保さんの弟子ブランドnoir kei ninomiyaのTシャツ #コムデギャルソン #noirkeininomiya #keininomiya #2014aw 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal x海賊x
kaizoku1207 この緩パン

古着屋で1000円w

さいきんのお気に入り

ギャルソンのスニーカー欲しいいよ。

今日もこの子を連れて出掛けよう。

ギャルソン×スペルガ

お買い物行こうっと

#commedesgarcons
#コムデギャルソン
#スペルガ
10h

» LOG IN to write comment.

11h ikhr_
Rise haruka ikeuchi
ikhr_ 耐えられ無くて買うてもた、可愛い可愛い #BLACK #コムデギャルソン #NIKE #shoes #garcons 11h

» LOG IN to write comment.

miyaforemost COMME des GARSONS別注の
Jack Purcell size91/2
使用感も少なく問題なく履けます
#COMMEdesGARSON
#コムデギャルソン #converse
#JackPurcell #ジャックパーセル
#古着屋 #古着 #vintage
#foremost
13h
  •   ryuji_tanaka サイズが、自分サイズ!チェックしに行きます! 10h
  •   miyaforemost りゅーじくん、ありがとー!!ただ、さっき売れてしまったのよ。。。すいません。。 10h
  •   ryuji_tanaka @miyaforemost ショック隠しきれないです、、。笑 7h
  •   miyaforemost @ryuji_tanaka ごめんね笑。。また、宜しくお願いします! 5h

» LOG IN to write comment.

gogobigboy 自転車に乗って仕事に行くぞ!
#gooddesignshop
#commedesgarçons
#コムデギャルソン
#supreme
13h
  •   gogobigboy @muraayuu ヘイ!ビッグボーイ★ 13h
  •   shio_boy 熱中症気をつけて〜! 13h
  •   lurknewyork Follow 4 follow? 12h
  •   nijiyura 自転車通勤お疲れさまです~(`ー´ゞ-☆ほんとだ(汗)頭が何処かわかりません♪(笑)暑いので、水分補給しっかりしてください~(`ー´ゞ-☆ 11h
  •   gogobigboy @shio_boy 熱中症大丈夫でした! 仕事場ついてダッシュで翼を授けるドリンク レッドブル飲みました〜9h
  •   gogobigboy @nijiyura 頭から写真とりました〜︎ ナイスショットです! 来月、ロードの自転車を買い自転車で通勤したいと思います★ 9h
  •   jerrobison Like it! 9h
  •   nijiyura @gogobigboy 本当にナイスショットです!あっ、自転車買われるんですね~♪私もロード系かBMX系の自転車探してるんです~(`ー´ゞ-☆でも、結構お高いですよね…(汗) 4h

» LOG IN to write comment.

guruguru0911 Good Morning!
Today's coordinates.

#コムデギャルソン
#UNDERCOVERISM
#アンダーカバー
#coordinates#personalstylist#fashion#harajuku#aoyama#tokyo#mode

T-shirt #COMMEdesGARCONS
Skirt #COMMEdesGARCONS_COMMEdesGARCONS
Shoes #UNDERCOVER
Bag #UNDERCOVERISM

おはようございます。今日はスカートスタイルです。

コムデギャルソンのクラッシュ期のカットソーはかなりタイトなため、パンツと合わせる時のバランスに非常に気を使います。ボトム選びを間違うと、なんとなく野暮ったくなってしまったり、チグハグな感じになってしまうので、ボトムはボリューミーなスカートにしました。

コムコムのアロハプリントのスカートは中(!)にフリルがふんだんに縫い付けられていて、ふんわりしたシルエットが素敵なアイテムです。

折角、中にふんだんなフリルがあるなら、とたまに掟破りの、そしてお得意の、裏返しで履いたりもします。

今度は裏返しバージョンでも着て行きたいと思います。

そんな明るくて元気の出そうな上下に合わせて、アンダーカバーのサイコキャンディのスリッポンを。

腕のリスバンとカラーを合わせてあるからかあまり違和感なくスッキリしてるような気がします。

アンダーカバーのスリッポン、フォルムがコロンとしていてスカートにも良く合うスグレモノですね♡
16h
  •   guruguru0911 @smile3103 フリフリ面はまた違う雰囲気なのです(^ー゜) 10h
  •   smile3103 キャンディのスリッポンも可愛いですよね。私ならフリフリさせながら歩いてるわね(笑)無意味に大きく振り向いたりしてフワッとさせちゃいそう(*^^*) 10h
  •   guruguru0911 @smile3103 あはは!さっそくフワーッとやってみます(笑) 8h
  •   pourmacherie 今日はありがとうございました♡トップスが素敵ですね 2h
  •   guruguru0911 @pourmacherie ありがとう♡Tシャツが2枚縫い付けられています。 2h
  •   pourmacherie @guruguru0911 TシャツにTシャツが? 2h
  •   guruguru0911 @pourmacherie そうでーす。前身頃に一枚、後ろ身頃に一枚 2h
  •   pourmacherie @guruguru0911 えーっ、すごい!!もっとよく見ればよかったです(>人<;)フリルかと思いました! 2h

» LOG IN to write comment.

micsem コムデギャルソン名古屋 23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oka_junpei ちゃがま君(ガーフィールド)が仲間入り♩
#howdy
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

aakkuuyy20 *
今日も暑い、、、ね!!!️ コムコムのワンピース1枚でペロっと着れてお気に入り♡
肩ひも出てるけど。笑

#commedesgarçonscommedesgarçons #コムデギャルソン #dot
#天六 #萬作 で夜ご飯
1d
  •   r_wingback 肩紐見えるぐらいが健康的ですよ 1d
  •   aakkuuyy20 @haruken1214 肩幅が兄ちゃんやな。。とよく言われます️健康には自信あります!(笑) 1d

» LOG IN to write comment.