29,737 Posts

happy.710 Friday
今週はですね。人様の投稿を見ては感心したり、
スゴー! ってなってる日々でした。
前回のpic沢山の いいね ありがとうございますた!
#Lip#Lipstick#cosmetics#Dior#YvesSaintLaurent#Maquillage#プチプラコスメ#コスメ#リップフォンデュ#リップスティック#キャンメイク#結果リップフォンデュ1本でいける#マタニティ#プレママ#産後はメンソレータムかな
6min

» LOG IN to write comment.

miikuu2 もぐがかわいい毎日かわいい🐈
.
きのう脱水症状なった!
こわい🤒
気をつけましょー!
.
#ティント#青みピンク#安い#キャンメイク#意外といい#サビ猫#ねこ#かわいい#夏こわい#ポカリ#ゼリー#添い寝#落ち着く#看病#ありがとう
15min

» LOG IN to write comment.

Gingham mariko
mari_camellia #キャンメイク#メルティースムースオイルグロス かなりのヒット
色が長持ちするし唇ケア効果すごい!!
写真のはクリアレッドタイプ

#ラスティングマルチアイベース は個人的にNARSのアイプライマーに似てるなぁって思った
アイシャドウやアイライナーをピタッと密着させてくれていい感じ
#コスメ #化粧 #メイク #
27min

» LOG IN to write comment.

m_y_li_fe__ .
#今日のメイク
まぶた全体にエスプリークのPU100を、二重幅と目尻側は幅広めにダイソーのアイシャドウペンのピンクを使いました。
このアイシャドウペンは濃いめに塗ってから指でぼかすと馴染んでいい感じになります
今週ずっとルナソルのスキモデを使っていたのですが、今週ラスト!ということで気分変えたくなりました。笑
.
#コスメ #メイク #今日のコスメ #ピンクメイク #キャンメイク #クリームチーク #エスプリーク #ダイソーコスメ #アイシャドウペン #PU100
.
*2016.5.27
50min

» LOG IN to write comment.

kaorich1983 #canmake#キャンメイク#プチプラ#コスメ
キャンメイクのチークとまつ毛美容液とグロス
愛用中
55min

» LOG IN to write comment.

tomoi620 プチプラコスメたくさんゲット
最近はまりすぎな件( д) DSダイソーめぐりたのしーい

キャンメイクのリックスクラブも欲しい(T ^ T) #キャンメイク#グロウフルールチークス#パウダーチークス#ダイソーコスメ#ダイソー#100均コスメ#アイシャドウペンシル#アイシャドウ
1h

» LOG IN to write comment.

tasotasosan さあ!
今日もお化粧して出かけましょ〜
でも今日は雨でジメジメ〜
これからの季節は暑くなってきてお化粧も崩れやすくなる…>_<…
そんな時わたしは『キス』の【マットシフォンベース】
今わたしが使ってるのはモイストタイプですが、それでも長時間崩れ知らず
逆に普通のマットタイプでは毛穴がつまっちゃってヤバイと感じるほど(笑)
オイリー肌やベースのヨレが気になる方はぜひお試しを〜( ´ ▽ ` )ノ
1600円ほどでした

#メイク
#コスメ
#ベースメイク
#キス
#マットシフォンuvモイストベース
#下地
#ファンデ
#ナチュラグラッセ
#フェイスパウダー
#セザンヌ
#アイブロウ
#アイシャドウ
#エレガンス
#キャンメイク
#マック
#チーク
#マジョリカマジョルカ
#マジョマジョ
#廃盤
#マスカラ
#アイライナー
1h

» LOG IN to write comment.

yuyuyuyunaton ___5.26 THU
#今日のメイク
暖かくなってきたから、
excelのカラーマスカラおろしました
.
➊アイシャドウ左を二重幅より広めと下まぶたに
➋右を二重幅と下目尻3分の1に
➌真ん中を目頭と黒目上に
➍マスカラを下まつげに
➎つけまつける
.
.
このマスカラは繊維入りだからまつげがのび〜〜る!
しかも赤いから、私の貧相な下まつげも存在感抜群!!
しばらくハマりそう
RMKの買わなかったの少し後悔してたけど、
もう全然平気!これで十分!😎
ちょっと目元が赤いだけで夏っぽくなりますね^_−☆
これから夏メイクたくさん出来るんだなあ〜〜嬉しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
結構久々にこのシャドウ使ったけど、
左の色がピンクにゴールドラメだから浮きすぎなくてかわいい〜〜(≧∇≦)
なんなら馴染む!
てか使えば使うほどゴールドが強くなるような気がする笑
これがこんなに可愛いんだから、
NARSのsugarlandはいったいどれだけ可愛いのだろうか(´-`).。oO
今日メイクでした!
.
______。o*★*o。_____
#アイシャドウ
#canmake #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ 07
.
#マスカラ
#excel #デュアルカラーマスカラ トマトアンバー
.
#チーク
#clinique #クリニーク ブラッシングブラッシュ プレシャスポージー
______。o*★*o。_____
.
#メイク #アイメイク #コスメ #美容 #自分磨き #化粧品 #make #beauty #cosme #eotd #motd #カラーマスカラ
4h

» LOG IN to write comment.

__cotton_star 今日、あるお店でしか見かけなかったキャンメイクの新作をいち早く♡
.
.
マシュマロフィニッシュパウダーの仲間で新色の#パールラベンダー のフェイスパウダー!!
.
.
家を出て初めに寄ったお店がそこで初めは6個中6個ありました!
他の所でも買えるだろうと5件ぐらいのキャンメイクコーナーを見たけど、この色はここだけだった!!
.
改めて欲しくなって家に帰る前に寄ってみると、残り1個…♡
.
.
.
.
記載には、
くすみを飛ばして透明感が溢れる感じになり、真珠ツヤ肌仕上げに
.
マシュマロフィニッシュパウダーと同様、洗顔のみでメイクオフ+テカリ防止+紫外線カット!!!
.
.
テスターではパフがなかった為、顔には実際まだ付けてないので明日以降のお楽しみ
.
.
.
#キャンメイク #フェイスパウダー #ラベンダー #メイク #make #l4l #f4f
6h

» LOG IN to write comment.

yu__kinko0406 .
❥»

今日の#購入品#化粧品#給料日#化粧
#キャンメイク#CANMAKE#安い#プチプラコスメ
#デザインかわいい#コスメ#メイク
#デパコス すきだけどたまには#プチプラ もいいね
#ハイライター#化粧上手になりたい
#シェーディングパウダー#フェイスパウダー
#ステイオンバームルージュ 05
#リップ#リップカラー#口紅#
#ユアリップオンリーグラス
唇の水分に反応して透明グロスがピンクに変わる
#リップグロス #
CANMAKE買ったことなかったけど給料日だったし
化粧品欲しくなって安くて試しにいろいろ買ってみた仕事用とかで使えるかな♪使うの楽しみ♡
最近は#three の化粧品気になる
おすすめあったら教えて欲しい
7h

» LOG IN to write comment.

momoka0214 *
化粧品大好き人間は またもや新しい化粧品を買ってしまいました
キャンメイクのグロウフルールチークスは6番を持ってて つやつやで血色感のあるほっぺが長時間続くのがすごく気に入って 2番のコーラル系も買ってしまいました
最近使ってる ヴォリュプテティントインオイルの6番の色味に合わせてコーラル系のチークがお気に入りです

マキアージュの下地は プリマヴィスタよりも乾燥しにくいしアットコスメで2位だったのでお試しサイズを購入
さらっとしたつけ心地がいい感じでした
使い切らないのにどんどん化粧品が増えてゆく……
*
今日は仕事終わりに1ヶ月ぶりのさとでした
安定の藤堂さんと大枝さんがいらっしゃって 家に帰ってきたかのような安心感(笑)
今日もたくさん喋ってつまみ食いしてジャマして遊んできました
月1のさとが楽し過ぎて 辞めて2年も経つのに未だにまだご飯食べに来る尾山さんの気持ちがよく分かるようになってきました(笑)
また来月も行く予定
#キャンメイク #グロウフルールチークス
#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベース
7h

» LOG IN to write comment.

tiny_android.148 - 20160527
夏仕様に更新。
最近のアイメイクは、#visee のアイブロウパウダーですませるのがマイブーム。
-
さらさらパウダーシート
メイクしたままさっぱりシート
#ビオレ

除菌ウェットティッシュ
#セリア #seria

iPhoneのバッテリー
#prfm のツアーグッズ

ポーチ
#セリア #seria

ミラー
#エチュードハウス のおまけ

折りたたみコーム
#セリア #seria

リバテープ、頭痛薬、目薬

ポーチ、綿棒
#ダイソー #daiso

リップ
#ロート製薬
#キャンメイク #canmake

アイブロウ、アイシャドウ
#ヴィセ #visee

フェイスパウダー
#セザンヌ #sezannu
-
#whatsinmybag
#プチプラ
-
7h

» LOG IN to write comment.

  •   tsuneo.takeuchi おはよう(^_^)引越頑張ってね、新規一転やね 1h

» LOG IN to write comment.

pipicherry22 私にあった、最高のファンデーションがここにありました!

本当に優秀コスメです!

#化粧#化粧品 #コスメ #ラブライナー #ピンク #韓国#iondecushion #プチプラ #キャンメイク#クッションファンデ#ファンデーション#ファンデ
8h

» LOG IN to write comment.

freedom.life.k 今日は夕方に
.
.
私の大尊敬する
女性リーダーさんと、
海外通話で2時間お話させて頂きました
.
.
沢山のメンバーさんがいらっしゃる中でも、
とても細かくアドバイスやフォローをして下さる事に
改めて感謝しました
.
.
いつも、感じます
.
.
メッセージのやり取りよりも、
直接、通話で会話した方がわかりやすい事。
.
お声と耳を通してのコミュニケーションの方が、
より一層の安心感と温かみを感じるという事。
.
.
沢山、お問い合わせを頂きますが、
正直、メッセージのみの、やり取りでは、
お伝えしきれない事ばかりです。
.
基本的に、真剣な方のお問い合わせには、
こちらも、真剣にそのお時間に集中して、
通話対応させて頂いております。
.
.
しっかり収入を増やしていきたい方♡
経済的不安をなくしたい女性♡
.
育児しながらの私が、
しっかりサポートさせて頂きます
.
LINE ID︎noboru1009
.
#新米ママ
#産後ダイエット
#ガールズトーク
#美意識
#女子力
#韓国コスメ
#ママ大好き
#働くママ
#母
#お母さん
#おかん
#おやばか
#親バカ部
#スマホ写真部
#セザンヌ
#エスティーローダー
#インスタ
#facebook
#ピアノ
#ノンアルコール
#オーガニック
#女子会
#コンサル
#アラサー
#28歳
#29歳
#財布
#キャンメイク
#コズレ
#キッズ
9h

» LOG IN to write comment.

1125_as
クボ推しプチプラコスメ
結局ほとんど買っちゃった(°°)
メイクするのが楽しくなりそう(﹡ˆˆ﹡)
#クボメイク#クボ推し
#ヴィセ
#リンメル
#キャンメイク
#1125_as_beauty
9h

» LOG IN to write comment.

sa.ai.tan *
やっぱり紫が1番好き
マニキュア久しぶりやとやっぱり塗り方汚くなる
間近でみんとわからんしいいや
二階堂ふみちゃんのネイルみて紫したくなったから別に満足やけど ´ω` )/
ほんまはもっと濃い紫やけど明日は大事な用事あるから( p_q)
それでも前は赤やったし今回もラベンダーってどうなんってなるけど
あー、神戸に帰るか、泊まりに来てもらうか、どうしよかねーこんな事で優柔不断勃発
#セルフネイル
#セルフネイル部
#キャンメイク
#ラベンダー
2016.05.26
9h
  •   tr03030802 赤もキレイでしたけど今の色は落ち着いた感じに見えて良いと思いますよー❣️あくまで男目線の個人的な意見なんで参考にはならんと思うんですけどw 8h
  •   sa.ai.tan @tr03030802 ありがとうございます〜ヾ(´。••。`)ノ嬉しいです 8h

» LOG IN to write comment.