25,343 Photos

Normal ニコニコハッチ
nico25hatch .
暑い中 ご苦労様です.
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ヘコリ.
.
.
#dogoftheday #dogofthedayjp
#カメラ嫌い同好会 .
#犬の生活が第一 #癒しわんこ
#dachshund #犬バカ部 #短足部
3h
  •   mie_kamimaro その半分、どっちが大きいのかな? 3h
  •   yacchi510 ハッチくん&ニコちゃん♡暑いねぇ〜(´Д`υ) オヤツはいつも半分コするですか!? 今日の夜10時位には解除されてるはずなのでコメ出来るはずでしゅ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 3h
  •   p_mirach411 待て️状態ですか?半分こなんですね 3h
  •   yourdogcharlie cutie 3h
  •   ringo_ko_ringo 頭頂部?後頭部?真剣な様子がかわゆい 2h
  •   olee_pie Aww cute pic 2h
  •   lilabambi @trucker_malin en sådan måste du skaffa! @a_almquist du med ;) 2h
  •   shena242 Kawaii^^ 1min

» LOG IN to write comment.

riri_opus *
梅雨が明けた途端の連日の猛暑
思う様にお散歩に行けなくてつまらな~い
*
* 「食べれないでごじゃる」
*
鼻でツンツンしただけで
さすがの食いしん坊オーパスも
食べなかったよ
*
*
7h

» LOG IN to write comment.

jennyneo おはワン

ママが兄たんのadidasサンダルを履いたまま仕事に出掛けてしまったワン

気付いても戻れない時間だワン
ママ1日頑張れ〜 #ジェニー
9h
  •   jennyneo @shiro_papa もう完全外出拒否で頑張ります(〃∀〃)ゞ 6h
  •   y15c きゃはー小指怪我してることにしりん 6h
  •   jennyneo @y15c 治ったの?ビール落ちたとこ…笑。靴は履けてる?? 5h
  •   chmiku ママ、アディダスのサンダルでお仕事?凄いママ〜走ってる〜 5h
  •   hatake718 あるある・・以前庭用のつっかけで買い物行った 3h
  •   vipparis 3h
  •   y15c まだ腫れてて痛い。。。今日自転車で飲みに行くのにサンダルだぜ〜😎 3h
  •   hurinco 仕事大丈夫だった?そんな間違えは序の口だ〜い!私は左右 別のサンダル履いて友達を迎えに行っちゃったよ さすがに後から戻ったけど 41min

» LOG IN to write comment.

maki181422 昨日23時に突如目覚めた息子は、そこからおっぱい飲もうが、おんぶしようが、抱っこしようが何をしてもまったく寝ず…散々楽しそうに遊んで3時前にやっと就寝。
6時半にはいつも通り起床(¯―¯٥)
やっとまた二度寝してくれたので、私も寝ます_(:3」∠)_zzz
あぁ…眠い。
9h
  •   nagunami73 ずっと泣いてるのも困るけど^^;気まぐれなお年頃なのね(o´罒`o)ニヒヒ♡ママさん寝られる時は一緒に寝てまた夜に備えなくちゃね^^; 9h
  •   bellequipe07 子育て大変ですね 寝てる時に寝て、今日も頑張ってくださいね 9h
  •   kaokao8x そーゆーのたまにあったなぁー('∀'*)暑いし寝苦しくて目が覚めちゃったかな?休める時に休んでー! 9h
  •   haruhi_m そうそう!一緒に寝ないと体持たないよー。二度寝でも三度寝でも!この際家事は後回しで(^^) 8h
  •   ikumama0812 気長にお待ちしてますので、無理せずに~ 8h
  •   shappyn わかりますわかります!たまにそういうときあるから、なんでーーーーって泣きたくなりますww無理せずにふぁいとです6h
  •   tomotnkc お疲れ様〜うまく昼寝して体調に気をつけてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 5h
  •   bonotheshepherd Ruff! 5h

» LOG IN to write comment.

nagunami73 *
おはよう(´∀`艸)♡
*
今日は猛暑日になりそうだね
*
サマーカットにしてからjoyのお手手が何だか気になって仕方ないの〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
10h
  •   rafurura うんうんわかるわかる!うちもラフ父さんのもふもふ毛に隠れてる短手足を毛をかき分けて確認しちゃうもの(笑)変な格好になってる時多々あり!足の長いわんちゃんでは出来ないよね!って事になってるよ(笑) 9h
  •   hikopon757 Joyくん(◔ε ◔ ❀ノおはよ〜♪ お手ても、可愛いけど上の写真のチラ見も可愛い〜▽・ェ・▽ノ""わん!水分取って、頑張りましょう〜^o^ 8h
  •   ranandmomo かわゆいねぇ(*v*)ちょこんとして(´◡͐`) 8h
  •   lilnatsu クリームパンみたいなお手手かわゆい 7h
  •   leilovesme @imashleey summer cut ! 7h
  •   yacchi510 joyくん♡(*´∀`*)HELLO★本当っ❢サマーカットしたら短手の場所が色々だねっ∩^ω^∩ お昼に銀行行ったけど溶けそうだったぁ(¯―¯٥)󾭛 3h
  •   chachachappppy おてて可愛いです( ; ; )♡チラ見感もとってもかわいい( ; ; )♡ 3h
  •   cocochica こんにちは♪♪サマーカットしたjoyくん可愛くて女の子に見えちゃう♡おてても表情もcute(*^o^*) 1h

» LOG IN to write comment.

10h hacth427
Nashville Hatch&Nico
hacth427 .
Good morning ️.
.
U。・ω・)ん? (U ´ )З`)))モグモグ.
.
.
#dogoftheday #dogofthedayjp
#カメラ嫌い同好会
#犬の生活が第一 #癒しわんこ
#dachshund #ダックス #犬バカ部 #短足部
10h

» LOG IN to write comment.

11h choco322
Valencia ayako miyamoto
choco322 チョコもいっぱい遊べて嬉しそう

昨日のオモチャ引っ張りっこ投げっこはチョコが主導権アリ

めずらしく、チャチャを入れて来るあずきをひと吠えで追い返す
そんな日も有るのかとびっくり(^_^;)

吠えられても逆襲されても
全くこたえないド天然あずきだから、
今日みたいのがベストかな︎☻

チョコいっぱい遊べて楽しかったね
あずきもいっぱい遊べて楽しかったね☻

She can play a lot, too and enjoys it. She looks glad, too:-))
11h
  •   choco322 @rinmume ありがとーこちらこそ、いつも凛ちゃんむめのちゃんに癒されてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとー( ´ ▽ ` )ノ 5h
  •   choco322 @momima123_japan おはよー︎☻性格真反対(^_^;)だから楽しいんですよね5h
  •   choco322 @cocominomino 天真爛漫いいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛同時にド天然だから大変なこともあるけど(^_^;)チョコは久しぶりに元気で楽しそうでした︎☻ 5h
  •   choco322 @ichigo0925 ありがとーチョコ、今日もオモチャ勝ち取るよ!!頑張る! 5h
  •   mikarin_rin チョコちゃん、あずきちゃんに吠えたのねぇ⁇あずきちゃんびっくりしてたかな⁇いっぱい遊べて良かったね 5h
  •   choco322 @mikarin_rin あずきはびっくりしてキョトンって感じだった(^_^;)めずらしくチョコが自己主張して、結果2ぴきともいっぱい遊べて良かった︎☻ 4h
  •   hirokohonjo 2人共いっぱい遊べて良かったね〜 3h
  •   choco322 @hirokohonjo いっぱい遊べたよ〜︎☻明日とあさってかはもっと遊ぶ!!︎☻ 37min

» LOG IN to write comment.

11h choco322
Valencia ayako miyamoto
choco322 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

楽しーー!!☻のあずき
しっぽ振りすぎてブレブレ(笑)

昨日は不幸にも雷雨にあったパパを待っている間、いっぱい遊んだね︎☻
関東の皆様大丈夫でしたか?

今日が終われば週末!
素敵な一日になりますように︎☻

Good morning!
She has enjoyed a lot of play. She has a lot of waving tail it is too fun:-))
11h

» LOG IN to write comment.

  •   tai5531 @sayu268 おはようでーす(^^)たまーに歌って(唸って)ますよ(*´艸`*) 10h
  •   tai5531 @piyottan おはようでーす(^-^)/そっちですか!(笑) 10h
  •   tai5531 @short_latte おはようでーす(^^)にゅーんって上手い表現ですね〜(^^;; 10h
  •   tai5531 @mieux523 おはよう(^-^)/実はご褒美で釣っているのです(^^;; 10h
  •   tai5531 @vanilla0317 おはようでーす(^-^)/ヤッホー!ありがとう 10h
  •   wonr 胸毛がふわふわだぁ!可愛いです♡ 9h
  •   chapimarine モフモフしたくなるぅ(σ≧▽≦)σ 7h
  •   tai5531 @wonr @chapimarine モフモフしてやってくださーい(^-^)/ 6h

» LOG IN to write comment.

nagunami73 *
upするの忘れてた^^;
カット前夜に撮った仲良し3人兄妹pic♡
20h
  •   qdfkaz joyくん♡大好きなお姉さん達に挟まれて幸せ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 18h
  •   nagunami73 @vanilla0317 2階の寝室にはたまにしか行かないので〜ルン((´I `*))ルン♬ 10h
  •   nagunami73 @mahalocoloco ありがとう(´∀`艸)♡2階の寝室に行くことはあまりないので嬉しいのかなルン((´I `*))ルン♬ 10h
  •   nagunami73 @mon24_totoro こちらこそありがとうです(´∀`艸)♡喧嘩が多いけど時々仲良しです^^; 10h
  •   nagunami73 @yacchi510 joyはデレデレ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡喧嘩が多いけど時々仲良しな3人だよ(´∀`艸)♡ 10h
  •   nagunami73 @rizumama 2階の寝室に連れて行ってもすぐに1階へ帰りたがるので〜ベッドで一緒にゴロゴロなんて珍しいの〜(o´罒`o)ニヒヒ♡本当に貴重な一枚かも♡ 9h
  •   nagunami73 @qdfkaz 何だか珍しく3人で仲良さそうだったので〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ 9h
  •   lilnatsu 可愛い〜♡間に挟まれjoyくん嬉しそ〜◡̈6h

» LOG IN to write comment.

Normal chiffonmama
  •   chiffonmama お家に着きました。何か落とせと念じております。本日珍しくベロてはなく歯が出ております 21h
  •   menco_hime 出張だったのね〜お疲れさまです!シーちゃんのお土産はー 21h
  •   michimichibell シーちゃん師匠 今日は歯とはいったいどうなさったの 20h

» LOG IN to write comment.

hacth427 .
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(U´Д`)ワンワン.
.
ぶっ飛びNicoさんもお姉さんになったのか、無駄に走り回らなくなってきました.
.
#dogoftheday #dogofthedayjp
#カメラ嫌い同好会 .
#犬の生活が第一 #癒しわんこ
#dachshund #犬バカ部 #短足部
22h

» LOG IN to write comment.

1d tai5531
Earlybird tai5531
  •   tai5531 @bellequipe07 熱中症に気をつけましょう(^。^) 1d
  •   mieux523 あら、ウィルくんも(๑´ω`๑)今日は、この姿のpicをたくさん見るよ♡ 1d
  •   ti_tan8 今日は本当に暑かったですーね(T_T)グッタリ…。明日はもっと(@_@?? 1d
  •   tai5531 @mieux523 どこも同じなのですね〜(^^;; 24h
  •   nykm3054 @tai5531 なりそうです.. 22h
  •   rumtanman0304 暑くてげんなりですね 20h
  •   tai5531 @ti_tan8 ほんと暑かったデスね明日も気を付けましょう(^^;; 19h
  •   tai5531 @rumtanman0304 ゲンナリしてます(^^;;また明日も我慢デスね 19h

» LOG IN to write comment.

jeaji2 珍しいpicを!!
カフェでくつろぎ中♪
美味しい物はまだかな…
1d

» LOG IN to write comment.

ebanatia 桃をゴソゴソしてたら熱い視線を感じたので、『被りたいのかなー?』と思って被せたら、、、この困り顔〜 被りたかったんじゃなくて、食べたかったのねwww ぷぷぷ!月曜には恐怖のサマーカットだよキミ 1d

» LOG IN to write comment.