10,097 Posts

kick.ass.rock あ、スポーツ観戦 趣味でしてね。
とくに、なでしこと、バレーと柔道と、レスリングと、水泳、体操、陸上、、、って全部やん。

昨日からバレー始まってます。

木村ちゃんラブです。

次のオリンピックまで待ち遠しいすぎるやろ。

前回のオリンピックで完全燃焼しすぎて作った画像。
我ながら、きもいw でも好きやきよかろ!

スポーツ女子 ラブ。

#スポーツ #オリンピック #バレー #木村ちゃん #澤さん #吉田ちゃん #松本ちゃん #熱い女子ラブ #体育会系 #泣ける #夢 #希望 #東京オリンピック見に行きたい
8h
  •   kick.ass.rock @choco_biscuit_33 あー!竹下ちゃんもすきやったよ!!!(;_;)いや、ほんと澤さんとかねー、なでしこは熱いよ!吉田ちゃんもかなりいい!松本も!卓球もあつい!語れば長いwww 8h
  •   makolush 見るならバレーするならバスケです(^ν^)!!!! 8h
  •   kick.ass.rock @mayu_321 なるほどな!!!木村ちゃん最高★www つか、わけ〜!中学てw 8h
  •   kick.ass.rock @makolush わかるわかるわかる★★バスケは やったらかなりオモロイな!バレーよかバスケ部派やったw 8h
  •   lllynaiusy ✪✪✪✪✪ 6h
  •   kick.ass.rock @lllynaiusy 6h
  •   xjh_huihui Pretty! 5h
  •   dasokumushroom ≧◔◡◔≦ 3h

» LOG IN to write comment.

bohchan7411 こうへいさんとトランスフォーマーロストエイジ!
テンション高まりゅ〜!!
#トランスフォーマー#オリンピック#3D
11h

» LOG IN to write comment.

rino.d1sk_mao この最高の演技は
今夜夜中起きるんだよね!!!!!!!! 最高の演技から、、、
半年。半年前の今世間は驚きを
隠せなかったよね。
また今日の夜中なにがおきるか
分からないんだもん。

#maoasada#Olympic#ソチ#オリンピック#sochi#やばかった#感動
#さすがまお#完璧#すばらしい#
13h

» LOG IN to write comment.

masat89 彼女はブランコ競技に向かう
みたいな感じ☆☆☆ #ブランコ #公園 #千葉 #park #娘 #daughter #夏 #summer
3w

» LOG IN to write comment.

chii420 こいつ何か好き。笑
#markhenry#重量挙げ#オリンピック
1d
  •   maic24 誰だか知らないけど、なんかわかる気がするw 1d
  •   chii420 @maic24 アドバイスって吹き出しがシュール 笑 1d
  •   mio_pima 一生懸命さが伝わってくるよ。(笑) 22h
  •   chii420 @mio_pima もうこいつと付き合おうかな 11h

» LOG IN to write comment.

724yuzumol 先程あげたモノとこの画像は2012GPFの時のものです。この強い眼差しは2年後同じソチで行われるオリンピックに向けられていたのかもしれません。
#はにゅうゆづる #羽生結弦
#yuzuru hanyu #yuzu #オリンピック #ソチ
2d

» LOG IN to write comment.

  •   ry0ta130 難易度求めるスケートボードは求めてません。 3d
  •   tokkyan 上に同じ~っ!!って、あたしはスケートしてないけど、、、ストリートのほうがかっこいい♡ 3d
  •   ry0ta130 @tokkyan スポーツ感覚!はしんどい(´・_・`) 1d

» LOG IN to write comment.

koooki_616 雨降ったんで練習中止
雷ゴロゴロなりよんし近いし
#オリンピック アンディマレー
4d
  •   vinaynair500 #Barricade いいね!俺も前持ってた 4d
  •   koooki_616 @vinaynair500 basketballでも同じメーカーあるんや!しっかり作られちょん長く履けるけんいいよな! 4d
  •   vinaynair500 違う、バスケじゃなくて中学校のときテニスやってたけん、そん時持ってた!かっけーけん、普通でも履きたくなるな 4d
  •   koooki_616 @vinaynair500 テニスしよったん!意外や(笑) 4d

» LOG IN to write comment.

you_to2029 The Vancouver Olympic was held here!
#バンクーバー#vancouver #バーニーズマウンテンドッグ#BerneseMountainDog#オリンピック#Olympic
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bonheur_t.m 1964年東京オリンピック開催の50周年記念のうちわです。

#うちわ#昭和39年#1964年#50周年#記念#オリンピック#五輪
6d
  •   masteroflaport ただただ懐かしいです。同じ年に東海道新幹線 地元びわ湖大橋もできていて今年共に50周年を迎えるのですよ5d
  •   bonheur_t.m フォローありがとうございました!私もフォローさせて下さいね。よろしくお願いします。半世紀の歴史には感動ですよね! 5d

» LOG IN to write comment.