22,621 Posts

_simarisu_ つまらなくてうつむいてばかり。

#flowers #flower #scenery #Olympus #花 #風景 #オリンパス
39min

» LOG IN to write comment.

47min okyon1209
Normal H9181209K
okyon1209 #沖縄 #okinawa #南城市 #ガンガラーの谷 #オリンパス #オリンパスペン *
*
★2014/08/24 ガンガラーの谷
*
Good Morning!(o‘∀‘o)b
*
*
47min
  •   260k おはようさんです^o^ 17min
  •   7486hirokit おはよーございます 58s

» LOG IN to write comment.

kumikonagata #がまだす花火大会 にて。。。
ついに、福田式撮影術に成功︎꒰๑˃ꇴ˂๑꒱໊
これ、花火なんです♡♡♡
6h

» LOG IN to write comment.

iuy00 きたぁぁぁ️マーガレットリバーワイナリーツアーもうね、貧乏旅行なもんであんまり飲めなくて…でも飲みたくて飲みたくて仕方なかったのよ!w
それが、ツアーで試飲できるとか!最高かよ!しかもワイン好きだから完全に楽しすぎたぁー!美味しすぎるー!!普通の試飲と、お金払ってする試飲とかもあったり、うんちく付きで本当に楽しかった!!年齢層の高いツアーでみんな外人さんだったけど、ワイン好きは共通!!もはや語学必要なし!

#australia #aus #オーストラリア #オーストラリア一周 #backpacker #バックパッカー #旅 #写真 #写真部 #photo #perth #パース #女2人旅 #オリンパス #olympus #sunset #貧乏旅行 #wa #ウェスタンオーストラリア #margertriver #ワイナリー #ワイン好き #試飲でほろ酔い
7h

» LOG IN to write comment.

iuy00 マーガレットリバーへ行くの巻!やっとこさ現地でツアー予約!ワイナリーへ行く途中で、バッセルトンジェッティーへ!ここはそう!あの千と千尋でユバーバの姉の家に行く海の中の線路の舞台となったとこ!
海の色あり得ない綺麗バスクリンΣ(꒪ȏ꒪)⁈シドニーもメルボルンも良かったけど、暑さといい海の色といい西はかなりかなりかなり私好みなんだけど️!! #australia #aus #オーストラリア #オーストラリア一周 #backpacker #バックパッカー #旅 #写真 #写真部 #photo #perth #パース #女2人旅 #オリンパス #olympus #sunset #夕陽 #貧乏旅行 #wa #ウェスタンオーストラリア #マーガレットリバー #バッセントルジェッティー #千と千尋 #bussenltonjetty #margertriver
7h

» LOG IN to write comment.

iuy00 パース市内を一望できるキングスパーク!階段をこれでもかってほどのぼってやっと到着!でーっかい木に驚き、サンセットの綺麗さに涙が出そうになりました!塀の上に乗り足を放り投げ、大好きなサザンをサンセットと心地よい風に吹かれながら熱唱したのは本当に気持ち良かった!笑われても気にしない!今は歌いたい気分なんだ!

#australia #aus #オーストラリア #オーストラリア一周 #backpacker #バックパッカー #旅 #写真 #写真部 #photo #perth #パース #kingspark #キングスパーク #女2人旅 #オリンパス #olympus #sunset #夕陽 #貧乏旅行 #wa #ウェスタンオーストラリア #西オーストラリア州 #貧乏旅行だけどお酒飲みたい
7h

» LOG IN to write comment.

saya0521ka #片男波 行ってきた♡
楽しかった♡
人全然おらんかったラッキー!
りさこねてるし起こしておくろー♡

#和歌山#海#sea#夏#summer#夏の思い出#花冠#花#flower#friend#大好き#楽しかった#オリンパス#OLYMPUS
8h

» LOG IN to write comment.

banbi_na77 今日はお姉ちゃんの誕生日♪
便乗して私もケーキ日和

久しぶりに
フルーツミルクレープ。

#誕生日#記念日#ケーキ#おやつ#今日のおやつ#お皿#オリンパス
8h

» LOG IN to write comment.

yuji.takemura 少し前の諏訪湖湖上祭。
この後雨が降って最後まで見られなかった。

もうかれこれ数回は行っているが雨にうたれる残念な思い出が多い。
8h

» LOG IN to write comment.

natab69 8/27 夏休み最終日

午前中の課外のあと、日暮里行って布買ったり渋谷のタワレコにユニゾンのアルバムとりにいったり、、。 夕飯は浅草軒で食べました。
またハンバーグオムライスを頼みました。
本当に美味しい。
来年とか、東京に住むわけじゃないけど今よりは確実にいきやすくなるな、たのしみ。

今年も夏休みはあっというまでした。本当にはやい夏だった。
夏休みのおわりとかってなんかほんと切なくなる、泣ける、。
8h

» LOG IN to write comment.

uchimasan 京都 月桂冠 #olympus #オリンパス 9h

» LOG IN to write comment.

  •   michimiw ついに買ったんですね!(-ω☆)キラリステキな写真いっぱいUPして下さい︎ちなみに、FlashAirってメモリカードがとっても便利ですよ♪ 8h
  •   koyamaankazooaki @michimiw はい!penちゃんは嫁が扱いきれんとのことで却下になりました FlashAir、買いに行きまっすw 8h

» LOG IN to write comment.

mammy710 今日は私とワンズのダブル整体

私の腰も
旅行疲れで固くなったまひみかの
体もしっかりほぐして頂きました

心配していたみかんは
なんと今までで一番いい状態なんですって

楽しみにしていた期間限定ピーチパイも
スペサルに美味しかったぁ

ご一緒してくださったみなさん
今日もありがとう♪
9h
  •   min1815 ダブル整体。聞いただけで気持ち良さそう♡限定ピーチパイたまらない美味しさだよね~♪もいっかい食べたい!そして今日はありがとう♪ 9h
  •   kaori214 キャンドルの灯りでまた癒やされちゃうね♡ イベント後にマミィさんもまひみかちゃんもほぐしてもらってよかったよね〜 (*˘︶˘*).。.:*♡ 9h
  •   ikko_sh 今日もありがとう♡ケンジくん、サウの整体してもらってる姿が見れて、大満足だったみたい!ただいま予定通り、マフィン片手に晩酌ちうな私(笑)いっぱい笑って楽しかった証だよ♩今夜はみんなでスッキリゆっくりおやすみしてね。 8h
  •   sweettomotomo 今日は、てんやわんやで、あまりお話できなかったけれど、また、次回は、色々お話したいわぁ〜! 8h
  •   ayu_lilytan 旅行のあとに整体は嬉しいね(*^^*)みぃみ、状態が良くて嬉しいね♡あーん。みんなのピーチパイpicにジュルル(笑) 8h
  •   hanamama220 わぁ、ピーチパイが素敵に演出されてるー!あの一瞬で撮っちゃうなんてやっぱりすごいわ〜♡昨夜はたくさんおしゃべりして食べて笑って楽しかったね 2h
  •   etsupower この構図とっても素敵〜♡みぃみの状態が良くって私まで嬉しくなっちゃう。ご褒美のスイーツも格別だよね♪(´ε` ) 57min

» LOG IN to write comment.