87 Photos

hana_sasuke 出来たぁ~(◍•ᴗ•◍)♪♪ 去年植えたブラックベリーが今年やっと少しだけど実がなったのでジャム作ってみたよん(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ) 小さいのはぉ友達にお裾分け♡

残りは今からアイスにかけて(◍•ڡ•◍)♬
3d

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke サスケのシャンプーも終わったからオヤツTime(๑´ڡ`๑)

玄米のシフォン,だだちゃ豆を使ったケーキがあったから買ってきちゃったぁ♡

暑いからアイスコーヒーで(◍´ꇴ`◍) どれ食べよっかなぁ~♪♪
1mon
  •   anne_mii28 まどちゃん♪こんにちは(^^)/ みーんな美味しそう~(^-^) 1mon
  •   magi0105 wow1mon
  •   6poo いつも綺麗にしてるから、シャンプーしても変わらないね(^○^) 1mon
  •   tyumi2525 ꒳ᵃ῀῀῀῀῀ᵎᵎ 美味しそぉ~ᵎᵎ꒰´౿`꒱ 私は迷ぃに迷ってシフォンケーキでぉ願ぃしまぁ~~~वᵎᵎ( ̂•ॢ◟ •ॢ ̂)꒰笑꒱ᵎ* 1mon
  •   cuddly531 一つだけ?꒰*´艸`*꒱ 1mon
  •   hana_sasuke @idumy @anne_mii28 だだちゃ豆は味が濃いので美味しかったですよ~ 4w
  •   hana_sasuke @magi0105 @6poo ふわふわサスケにガン見されちゃいました(⌒-⌒; )ケーキ美味しかったですぅ 4w
  •   hana_sasuke @tyumi2525 @cuddly531 どぅぞどぅぞ~(⑅˃◡˂⑅)玄米のシフォンも香ばしくて美味しかったですぅ♡ 4w

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke 久しぶりのアゴ乗せアピールでGood morning♪♪ なにも貰えないから不満そ~う(⌒-⌒; )

お仕事の皆さん今日も1日頑張りましょう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ぉ休みの皆さん素敵な1日を~(◍•ᴗ•◍)♬
1mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke 今日はチキンカレーにしたよ(๑´ڡ`๑)

明日のお弁当もカレーにしよっと(⑅˃◡˂⑅)v
2mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke Good morning♪♪ 今日はぉ休みだからのんびり朝ごはん♡

久しぶりのフレンチトーストとサスケのアゴ乗せぇ~(⑅˃◡˂⑅) 今日も暑くなりそうですねぇ︎ ここ1週間ぐらいずっと30度越えですぅ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

熱中症に気を付けて下さいね~
2mon
  •   hana_sasuke @idumy こんにちゎ♪♪美味しいですよねぇ~フレンチトースト朝からサスケにガン見されちゃいましたぁ 2mon
  •   hana_sasuke @mhkiki こんにちゎ♪♪ありがとうございます(o^^o)今日もサスケにガン見されちゃいましたぁ 2mon
  •   honey_n_oreo サスケたん地方は暑いんだね〜!サスケたんの顎のせ〜!久しぶりだね〜 2mon
  •   mihonogi いつ見てもこのフレンチトーストおいしそー♡ママ楽しいお休みを過ごしてね〜p(^_^)q 2mon
  •   deluxe_mama 美味そ過ぎるぅ〜♡ 2mon
  •   hana_sasuke @honey_n_oreo こんばんゎ☆今日も暑かったですぅ(⌒-⌒; )でも明日は久しぶりの傘マーク☂涼しくなるといいなぁ(^-^) 2mon
  •   hana_sasuke @mihonogi こんばんゎ☆フレンチトーストって美味しいですよねぇ( ^ω^ )♡ありがとうございます♪楽しいぉ休みになりましたぁ 2mon
  •   hana_sasuke @deluxe_mama ありがとうございます(o^^o)ウマウマでしたぁ 2mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke 今日もずっと雨だからぉ家でマッマリおやつTime꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱♪♪ チックン頑張ったからご飯ちゃんと食べたらおやつあげるねサスケ(◍•ᴗ•◍)♡♬ 2mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke 今日は水族館に行ってきたよ 生憎の雨だったけど海鮮丼も食べれたしサスケへのお土産も買えたし楽しかったぁ(◍•ᴗ•◍)♡♬ 今から帰りま~す。

華さんぉ疲モード(◍´ꇴ`◍)zZ
2mon
  •   816dot おデートだったのね♡♡♡よかったね〜 2mon
  •   cuddly531 華ちゃん彼氏さんにピッタリだね(*^^*) 2mon
  •   hana_sasuke @mihonogi 楽しいプチ旅行になりましたぁ(o^^o)そうなんですぅ~華さんと彼氏さんラブラブでしたぁ⋆*(⑅˃̶ 3˂̶⑅)♡ 2mon
  •   hana_sasuke @6poo 華さんも一緒にぉ出掛けしましたよ~(o^^o)もう移動中は彼氏さんにベッタリでしたぁ 2mon
  •   hana_sasuke @idumy 楽しいプチ旅行になりましたぁ(o^^o)♪♪サスケもお土産にテンション️でしたよ~(^^;; 2mon
  •   hana_sasuke @tyumi2525 ホントですかぁ(⑅˃◡˂⑅)?彼氏さん爪がキレイだなんて始めて言われましたよ~(笑)本人照れちゃってましたぁ(◍´ꇴ`◍)サスケお土産喜んでくれました♡ 2mon
  •   hana_sasuke @816dot お互いなかなかぉ休みが合わなくて久しぶりの1日ぉデートでしたぁ(o^^o)♪♪ 2mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 そうなんですぅ~華さん彼氏さんにベッタリでしたぁ(≧3≦)♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke ソファーでゴロゴロしてたら足元でウトウトし始めたサスケ君(ृ ु *`ω、)ु…zzZZ

皆さん今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ~☆ サスケ見てたら眠くなってきちゃったぁ~
2mon
  •   6poo 目がトロンとしてるね(^○^) 2mon
  •   honey_n_oreo お疲れ様♡そのままサスケたんと一緒に寝ちゃう?おやすみ〜 2mon
  •   hana_sasuke @idumy サスケと一緒グゥグゥ寝ちゃってましたぁ(o^^o)トリミングに行くといつも付けてくれるのでリボン箱がいっぱいですぅ(^-^) 2mon
  •   hana_sasuke @6poo この後グゥグゥ寝ちゃいましたよ~サスケにアゴ乗せされると意外に重くて足が痺れてきちゃいましたぁ(^◇^;) 2mon
  •   hana_sasuke @findt いつの間にかサスケと一緒グゥグゥ寝ちゃいましたぁ夜はまだ寒いのでサスケのお陰でポカポカでした(o^^o)♡ 2mon
  •   jun0707 お疲れ様☆本当!サスケくん、目がとろ〜んだねママと一緒で幸せだね♡ 2mon
  •   hana_sasuke @jun0707 こんばんゎ☆この後一緒にグゥグゥ寝ちゃいましたぁ(o^^o)ぬくぬく温かかったですぅ♡ 2mon
  •   mihonogi サスケさんのまったりなお顔に私も癒されちゃった〜♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke ふぃ~

やっと休憩( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ ケーキ出した途端に売れちゃってバタバタです
母の日ってこんなに忙しいんだぁ∑(๑°口°๑)

駐車場も満車
休憩ちうはサスケを見ながら現実逃避しちゃおっと(;¬∀¬)
3mon
  •   misapfs 忙しそうだね〜頑張ってね! 3mon
  •   tyumi2525 母の日だしぉ天気☼¨̮ ༘*もぃぃゕ⃗ら꒰′ᵕ‵ॢ꒱ネーෆ* 頑張ってぇ﹏✺◟ʢ்ꇵ்͒ʡ◞✺╒ⅰᵍһ৳ǁ͚ 3mon
  •   hana_sasuke @findt ただいまですぅ☆今日は完売︎たくさんのお客様が来てくれましたぁ(o^^o) 3mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 こんばんゎ☆頑ありでしたぁ(^-^)ショーケースも綺麗に完売しましたぁ♪素敵な母の日になってもらえてたら嬉しいですぅ♡ 3mon
  •   hana_sasuke @misapfs 頑ありでしたぁ(o^^o)久しぶりのバタバタで疲れちゃったけど素敵な母の日になってもらえてたら嬉しいですぅ♪ 3mon
  •   hana_sasuke @tyumi2525 こんばんゎ☆頑ありでしたぁ(o^^o)♡素敵な母の日になってもらえてたら嬉しいなぁ♪♪明日からまた平和な日々が続きそうですぅ(-^〇^-)v 3mon
  •   mihonogi サスケさんマッタリ感が可愛くて癒される〜(*^^*) ママお仕事お疲れ様〜3mon
  •   hana_sasuke @mihonogi おはようございます♪♪ぉ返事遅くなりましたぁ~母の日は500人越えのお客様がぉ店に来てくれたみたいですぅ(o^^o)忙しかったけどサスケを見て元気もらいましたぁ 3mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke こんにちゎ~♪♪ 今日はぉ休み(◍•ᴗ•◍)♬ 午後から免許書き換えに行ってきます。

久しぶりにぉ家でランチ♡
トマトとアスパラを頂いたのでパスタにしてみましたぁ(๑´ڡ`๑)
3mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke 今月は誕生日の月だから好きなケーキもらってきちゃったぁ⋆*(⑅˃̶ ω˂̶⑅)⋆✩⃛*ೃ まだ食べたことないケーキや新しく出たケーキ どれから食べようかなぁ♪♪ 今のぉ店に来て8ヶ月。学校も出てないし,今まで自己流でしてた言ってみればド素人の私を働かないかって誘ってくれて,先輩方も良い人達ばかりでホント今のぉ店に行って良かったなって思います(◍•ᴗ•◍)
今はチョコのデコレーションケーキを担当させてもらってるし,他のケーキの仕上げもさせていただいてます☆まだまだ勉強の毎日だし,作業が遅くて注意されることもあるけど(^^;;もっともっとケーキの事を知って勉強して楽しく頑張っていきたいです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
3mon
  •   hana_sasuke @idumy はい~(o^^o)ちょっと遠回りになっちゃいますけど頑張ってオープンさせたいですぅ♪♪ 3mon
  •   hana_sasuke @guuushi どれから食べようか迷っちゃいましたぁ 3mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 自分が仕込みをしたケーキがショーケースに飾られてるのを見るとやっぱり嬉しいですぅ(o^^o)♡ 3mon
  •   hana_sasuke @816dot あっという間です(o^^o)少しは成長したのかなぁ(^^;;\どれから食べようか迷っちゃいましたぁ♡ 3mon
  •   mori_moriko 転職して良かったて思える職場でよかったですね〜(*^^*)これからも夢に向かって頑張ってくださいー!! 3mon
  •   hana_sasuke @mori_moriko 友達もいるから楽しく働けてるんだと思います(o^^o)♪♪ありがとうございます♡頑張りま~す(•̀ᴗ•́)و 3mon
  •   vorynee Yummy! 3mon
  •   magi0105 3mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke 今日の夕ご飯はきのこハンバーグ(๑´ڡ`๑)♡ 大好きなマッシュポテトも山盛りぃ~♡♡
お休みだから1杯いただいちゃおっとッ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )v
4mon
  •   hana_sasuke @harukotakasu おつありですう(⌒▽⌒)♪ありがとうございます♡久しぶりのハンバーグうまうまでしたぁ 4mon
  •   hana_sasuke @kennezutess おッとっと︎ママさんティッシュ!ティッシュ!(笑)嬉しい~(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございます♡サスケも喜んでますぅ☆ 4mon
  •   hana_sasuke @mori_moriko 久しぶりにハンバーグ食べたのでウマウマでしたぁ(o^^o)♡ 4mon
  •   hana_sasuke @anne_mii28 ありがとうございます♡みぃ~さん♪かんぱーい(o^^o)/ 4mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 久しぶりのハンバーグうまうまでしたぁ(⌒▽⌒)♪♪ 4mon
  •   tyumi2525 ꒳ᵃ~♡◡̈"˖⁺ 美味しそぉ﹏ᵎᵎʕʽفʔ˄̻ ̊ ハンハ꓆~ク꓆大ᔆᐡᵏᑊ⋆♡ 4mon
  •   hana_sasuke @tyumichan ありがとうございます(o^^o)久しぶりのハンバーグうまうまでしたぁ♡ 4mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke こんにちゎ~♪♪ 今日はポカポカいぃお天気です︎ お買い物がてらまたケーキ買ってきちゃったぁ(*´◡`*)♡ 昨日からチョコのデコレーションケーキを担当することになりましたぁ(๑>◡<๑)まだ付き添ってもらってやってるけど早く1人で出来るようにならなきゃ︎ サスケ~ケーキはあげれないから後でぉ散歩行こうねん♡♡ 4mon
  •   cuddly531 ほんまチョコはあかんね〜(>_<) 4mon
  •   tyumi2525 めちゃ濃厚チョ꒠で美味しそぉ﹏ᵎᵎ꒰ ૢ˃̵͈̑ಲ˂̵͈̑ ૢ꒱ さすけᵏᵕᐢॢᵕ̈* た꜆ふ⁰ㇼぉ散歩に行꜆てきたヵナˀ̣ˀ̣☻*✩ˀ̥ˁ̥ ゃ꜆と春✿ゕ̎きた꒖୧♡⇝ෆ⑉ 4mon
  •   mihonogi ケーキ美味しそうサスケさん何かもらったかな♡お仕事のスキルがまた一つアップするね 4mon
  •   hana_sasuke @anne_mii28 みぃ~さん♪こんばんゎ☆今日はポカポカぉ天気でしたねぇ(o^^o)こっちも早くお花見したいですぅ 4mon
  •   hana_sasuke @ikumatsu 甘酸っぱくて美味しかったですよん(๑´ڡ`๑)バースデーケーキで明日予約が入ってるのでドキドキですぅ(ʘ╻ʘ)4mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 チョコはホント気を付けなきゃ︎ですね 4mon
  •   hana_sasuke @tyumichan ラズベリーのムースが間に入ってて甘酸っぱくて美味しかったですぅ(๑´ڡ`๑)ポカポカやっと春が来ましたねぇ♪♪お花見が早くしたいですぅ 4mon
  •   hana_sasuke @mihonogi ケーキうまうまでしたぁ(๑´ڡ`๑)♡ステップアップが早くて覚えるのが大変ですけど早くマスター出来るように頑張ります٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 4mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke 今日はぉ家でまったりランチ♪♪ 久しぶりのパンケーキ♡

いただきま~す(๑>◡<๑)
モコスケ君︎後でシャンプーだからねぇ~(๑¯◡¯๑)v
5mon
  •   hana_sasuke @6poo 2枚焦がしちゃいましたけどねん(⌒-⌒; ) 5mon
  •   hana_sasuke @findt さんお疲れ様でしたぁ(^◇^;)4人分ですねん♡了解しましたぁ~(^-^)\サスケが伺うと思うのでよろしくですぅ☆ 5mon
  •   cuddly531 美味しそう(*^^*) 5mon
  •   6poo 流行りの偽装?(*^_^*) 5mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 久しぶりのパンケーキうまうまでしたぁ(⌒▽⌒)♡ 5mon
  •   hana_sasuke @6poo 焦げたやつは下にしてありま~す(笑) 5mon
  •   magi0105 yum 5mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke 今からオヤツTime♡

昨日の帰りにまたケーキ買ってきちゃったぁ(๑>◡<๑)
手前のはぃつも社長が作っててずっと気になってたキャラメルポワール

後ろのが私が仕込みの担当をさせてもらってるダンジュ♪♪ どっち食べようかなぁ~(๑´ڡ`๑)
5mon
  •   mihonogi うわお〜見た目も味も美味しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡ママ担当のダンジュをぜひ食べて見たいな♡ 5mon
  •   idumy どっちも美味しそう まどちゃん ケーキ屋さんに行けてよかったね(((o(*▽*)o))) 5mon
  •   honey_n_oreo 久々〜!サスケたんの顎のせ♡美味しそうだわ〜!小腹が空いてきたよ…(^◇^;) 5mon
  •   816dot まどちゃんのお店 美味しそうなケーキばかりね 5mon
  •   hana_sasuke @hakusuixxx @miiphoo @ikumatsu お返事遅くなりましたぁどっちもウマウマでしたよ~明日も買ってきちゃおっかなぁ♪♪ 5mon
  •   hana_sasuke @mihonogi @idumy お返事遅くなりましたぁ꒰×╻×‧̣̥̇꒱໊
    ダンジュはヨーグルトのムースみたいな感じでサッパリしてて美味しかったですぅ(๑´ڡ`๑)毎日大変ですけど楽しくさせてもらっててホント行けて良かったです(⌒▽⌒)♪♪ 5mon
  •   hana_sasuke @findt @816dot お返事遅くなりましたぁどっちもウマウマでしたぁ♡ママさん達にもいつか食べてもらいたいなぁ~(๑>◡<๑)♪♪ 5mon
  •   magi0105 5mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke 外は寒かったからぉ家でCoffeeTime♪♪ 久しぶりにミスドでドーナツ買ってきたよ~(๑>◡<๑)

どっち食べようかなぁ(๑´ڡ`๑)
6mon
  •   hana_sasuke @mhkiki ウマウマでしたぁ(o^^o)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @misapfs ありがとうございます♡今日も頑張ってガン見しててくれましたぁ 6mon
  •   hana_sasuke @6poo メチャ食べにくいんですよ~ガン見されてると(≧∇≦;) 6mon
  •   hana_sasuke @findt ママさんぉ好きな方どぅぞ(๑>◡<๑)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @jun0707 どっちもウマウマでしたぁ(o^^o)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 残念ながらウマウマ甘々なので我慢してもらいましたぁ(⌒-⌒; )\ 6mon
  •   tyumi2525 ぅぉ﹏▾͙▿͙ ミスト꓆美味しそぉ﹏ᵎᵎᵎ(•͈ᗜ•͈)∗✰ 私はハニーを㊦さぃなぁᵎᵎ꒰⑅•̤ॢ◞ુ• ॢ꒱✦՞༘°⋆ 6mon
  •   hana_sasuke @tyumichan お返事遅くなりましたぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    久しぶりのミスドうまうまでしたぁ♡ハニー美味しいですよねぇ~(๑´ڡ`๑) 6mon

» LOG IN to write comment.

Normal hana_sasuke
hana_sasuke いつもケーキだから今日は久しぶりに和菓子(๑´ڡ`๑)♡ コーヒーじゃなくて和紅茶にしてみましたぁ(๑•ᴗ•๑)
和菓子ってホント手が込んでますよねぇ~食べるのがもったいない︎って言いながら食べちゃいま~す(笑)♪♪
6mon
  •   cuddly531 和紅茶ってどんなの?初めて聞いた〜(*^^*) 6mon
  •   816dot おいちそ (〇¯ڤ ¯ )私も和紅茶初めて聞いた~♪ 6mon
  •   hana_sasuke @mihonogi ホント和菓子って見た目も綺麗ですよねぇ(..◜ᴗ◝..)ペロッと食べちゃいましたぁ(๑´ڡ`๑)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @ikumatsu 和菓子も美味しいですよねぇ♡ホント甘い物を食べてると幸せな気持ちになりますよねん(..◜ᴗ◝..)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 日本で作られてる紅茶なんですよ~(^-^)味がまろやかで和菓子にピッタリでしたぁ♡ 6mon
  •   hana_sasuke @816dot 久しぶりの和菓子♡ウマウマでしたぁ(๑´ڡ`๑)日本で生産されてる紅茶で外国産のよりも味がまろやかで渋みもあまり感じなくて飲みやすいんですぅ♪♪和菓子にピッタリでしたぁ♡ 6mon
  •   tyumi2525 ꒳ᵃ~♡◡̈"˖⁺ たまに和菓子꜆てのŧぃぃ꒖୧♡⇝ෆ⑉ どれŧ美味しそぉ﹏ᵎᵎ(*ꅔڡꅔ*)♪*♡* 和紅茶꜆てのŧイチㇳ꓆飲んでみたぃなぁ﹏▾͙▿͙ 6mon
  •   hana_sasuke @tyumichan メチャ久しぶりに和菓子食べましたよ~♪♪ウマウマでしたぁ♡和紅茶も美味しいですよ~(๑´ڡ`๑)ネットでも手軽に買えるのでぜひお試し下さいませ~(ෆ•ꇴ•ෆ) 6mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke 今からオヤツTime(๑´ڡ`๑)

仕込みを担当させてもらってるティラミス♡食べたことなかったからやっと食べれる~(๑>◡<๑)
サスケ~あげれないからねぇ(๑¯◡¯๑)
6mon
  •   hana_sasuke @mihonogi ありがとうございます♡でもまだまだですぅ~ダメ出しもしょっちゅうですよん(ノ▽≦;)ァチャ~ 6mon
  •   hana_sasuke @idumy 色々教えてもらってます(o^^o)毎日が勉強でホントあっという間に1日が終わっちゃう感じです(^-^) 6mon
  •   hana_sasuke @y703naosan ウマウマでしたぁ(o^^o)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @ikumatsu ホント幸せTimeでしたぁ(..◜ᴗ◝..)♡ 6mon
  •   hana_sasuke @findt サスケ食べたいアピール凄かったですぅこのアピールに何回負けちゃったことかぁ…( ̄▽ ̄;) 6mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 美味しいですよねぇ~ティラミス♡私も大好きですぅ(o^^o)♪♪ 6mon
  •   hana_sasuke @misapfs サスケにガン見されながら美味しく頂きましたぁ 6mon
  •   hana_sasuke @tyumichan ありがとうございます♡ウマウマでしたぁ(๑´ڡ`๑)︎ケーキにFK♡でテンションも↑↑ですぅ(๑>◡<๑)♪♪ 6mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke またまた買ってきちゃったぁ♡

今日は紫芋のタルト(๑´ڡ`๑)

ぉ休みの度に買っちゃうから…こりゃ~太るなぁ( ̄▽ ̄;)ァハ

来週はぉ店が3日間ぉ休み♪♪社員みんなで温泉旅行に行ってきます(*Ü*)*.¸¸♪
楽しみだなぁ~(๑>◡<๑)
7mon
  •   hana_sasuke @ranransoraran 甘過ぎなくて美味しかったですぅ(๑´ڡ`๑)♡ 7mon
  •   jun0707 美味しそうなタルト♡紫芋なんて珍しいね☆温泉旅行楽しみだね〜 7mon
  •   hana_sasuke @findt こんにちゎ♪♪ウマウマでしたぁはい~温泉にゆっくり浸かりたいと思います 7mon
  •   hana_sasuke @miiphoo ウマウマでしたぁ(o^^o)♡ 7mon
  •   hana_sasuke @tyumichan タルト美味しかったですぅ♡自分へのご褒美に新しいマグ買っちゃいましたぁ(๑>◡<๑)♪♪温泉も料理も楽しみだなぁ~(๑′௰‵๑) 7mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 ウマウマでしたぁ(o^^o)あと2個買ってきたので夕ご飯のデザートに♡ 7mon
  •   hana_sasuke @jun0707 あんまり見ないですよねぇ~紫芋のタルト(o^^o)美味しかったですぅ♡はぃ~温泉楽しみだなぁ~♪♪あと料理も 7mon
  •   magi0105 6mon

» LOG IN to write comment.

hana_sasuke サスケまたアゴ乗せ(๑•ᴗ•๑)
定休日前の日は残ったケーキお持ち帰りできるから昨日ももらってきちゃったぁ(๑>◡<๑)v

どっち食べようかなぁ~♪♪ なんと今度からデコレーションケーキを担当することになるかも
ナッペの練習もするそうです(ෆ•ꇴ•ෆ)
上手く出来るかなぁ~ドキドキ♡
7mon
  •   hana_sasuke @mihonogi さん,ありがとうございます♡なんだかステップアップが早いようなぁ…(⌒-⌒; )でも任されたら一生懸命頑張りたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 7mon
  •   hana_sasuke @idumy ナッペの練習も始まるのでドキドキ(⌒-⌒; )全部ケーキが売れてくれるのが1番嬉しいんですけど,ぉ休み前の日はついつい残ってぇ~︎て思っちゃいます(笑) 7mon
  •   hana_sasuke @findt そうなんですぅ~♪♪貰えちゃうんです(o^^o)v食べたいな~って思ってたケーキを貰えるとメチャ嬉しいです♡ホント色々ぉ仕事を任せてもらえて勉強になってます(^-^)ありがとうございます☆頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 7mon
  •   hana_sasuke @cuddly531 今日はミルクレープ頂きましたぁ♡イチゴちゃんは明日の朝ご飯です(o^^o)♪♪ 7mon
  •   hana_sasuke @6poo ナッペも自己流で今までやってたので本格的に教えてもらえるのでドキドキです(^-^)ロールケーキも担当してるから忙しくなりそうですぅロールケーキだけでお昼頃までかかっちゃうので(^◇^;)\ 7mon
  •   jun0707 すごいね〜!頑張ってるからだね!ナッペってなんだっぺ?って思ってググっちゃった⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ 7mon
  •   hana_sasuke @jun0707 ググしちゃいましたかぁ~ꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣今まで自己流でナッペやってたから本格的に教えてもらえるのでドキドキしてます♪♪ 7mon
  •   magi0105 7mon

» LOG IN to write comment.