5,320 Posts

17min s_yxyx
Normal さかぐちゆうや
sayuura NEW IN。・*・:♪
今さらサンダル…
だけどIGのオシャレさん達や、MADISON BLUEのLOOK BOOK見てたらどうしても欲しくて…
履いたら最後でした♡
ラインが素晴らしくキレイ⋆¨̮⑅
#michelvivien
7h
  •   sayuura @haruka1012 わたしも値段でめっちゃ躊躇しました… もう少し安くして欲しかったどす…笑 本当美脚でないよ〜 靴に助けてもらいたいよ〜♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱ 2h
  •   sayuura @ricchi518 分かる分かる!ニットなのにサンダルとか可愛いよね(*´³`*)♡ 昔のSEAのLOOKBOOKとかそんな感じで可愛かったよね(*´³`*)♡ って実際したら足の指凍えそうなんだけど…大丈夫かしら?笑 2h
  •   sayuura @0930miyumiyu miyuさんもお持ちですよねー♡ miyuさんみたいに女性らしく履くのわたしの目標です(*´³`*)♡#マジで 履いたらヤバイの今さら知りました!コーデ参考にさせてくだされ、miyuさまー 2h
  •   sayuura @kiyomi_nozaki わわわ♡ありがと〜♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱ 似合うかはね、本当に自信ないのだけど。。靴に助けてもらいたいな〜と思っとります♡ 2h
  •   sayuura @chieco285 本当はさ。秋冬の準備なんてまだまだ先でいいのに、この時期売り切れとかあるから焦っちゃうよね うん、また履いたらupするね♡ ありがと〜♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱ 2h
  •   sayuura @jirin23 うひゃ♡ありがと〜♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱ とりあえずシンプルなコーデしか思い浮かばないんだけど また載せるね♡ 2h
  •   riop.yurip.ppppp5 やっぱ可愛い♪sayuuraちゃんがセレクトするならなお欲しい♪(≧∇≦)私は今デニムの膝下スカートとセンタープリーツ!?←あってる ?のデニムが欲しいのです♪(≧∇≦)あー2e行きたいわぁ(^w^) 24min
  •   saya3238 わぁなんてキレイなサンダルさゆちゃんの華奢な脚にピッタリ馴染むの想像できるよドゥのブログ見たけど、色んなコーデにしっくりくる魔法のサンダルだねさゆちゃん着画待ってるね 23min

» LOG IN to write comment.

Video Teppei Yorimoto
tetsu94low もっと担ぎ手増えて欲しいな 確実に御利益あり〼 1w

» LOG IN to write comment.

18h ne.0205
Normal 犬飼ねね
ne.0205 わっしょい二日間ありがとう〜!道頓堀南守谷店にも来てくれてありがとう〜!楽しすぎたこーゆーサプライズって嬉しい!#わっしょい#机の上にあった#なんかソースついてる#バイト先 18h

» LOG IN to write comment.

masaki_1106 やっべ!
夏終わっちまう( ̄▽ ̄)
ラストスパート!
あげ
#酔っ払い #あげ #夏 #わっしょい #明日になったら後悔 #六郷花火大会 #←タグシャープ
19h
  •   raimu1288 なにこの加工!きもい!笑 6h
  •   raimu1288 たけだーワインリベンジやろー今度はつぶれないでねー 6h
  •   masaki_1106 らいむのワイン辺りからおかしくなった( ̄▽ ̄)次は絶対に負けない!!俺酒弱くないから!次は気合い入れて行く! 5h

» LOG IN to write comment.

hao._.8 東横インわっしょーーーい!てやつ
#東横イン #手の中に #わっしょい
20h
  •   cnm_xoxo きゃわいい 18h
  •   hao._.8 @cnm_xoxo ちなみんありがとうちなみんだけだよそんなこといってくれるの(;_;)なんて優しいこなの(;_;) 17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Amaro Koshi Toshiki
toppii0421 あーわーもーりーなーうー。出張先の居酒屋に泡盛あるのすこぶる。
#泡盛#残波#白残だった#黒残はおあずけ#わっしょい
23h
  •   maaanap @toppii0421 出張やけど、たのしんで(^∇^)大ポリとがっちゃんトピで飲みたいわぁ〜ん。幸ちゃんも。 22h
  •   toppii0421 @maaanap 今度時間合うならのもーやー(*^^*) 22h
  •   maaanap @toppii0421 ふたりは熊本にいるし、私が帰ってくるね!幸ちゃんは幻でいっしょにのもう。 22h
  •   5ka1ka1 泡盛ってうまいの? 22h
  •   toppii0421 @maaanap それ!連絡してくれい!こーしろーの幻見れるように修行しとく! 22h
  •   toppii0421 @5ka1ka1 あ?だごうまいけん。ゆうまにはわからんかんしれんけど… 22h
  •   5ka1ka1 @toppii0421 ゆうまじゃねーから( ̄▽ ̄)お前、保育園一緒やったんやから覚えてるやろ!w 22h

» LOG IN to write comment.

moriiiiiiiiita 晴れーーーーーーーーーー写真撮る天才だおれ!#sunny #photo #genious #sky #blue #nice #great #わっしょい #また #うぬぼれな僕 #ごめんなさい 1d

» LOG IN to write comment.

1d gygy_xx
Normal あ す か
gygy_xx 目痛い目痛い目痛いー
昨日あんなに楽しかったのにー目痛いよー
#わっしょい#田中楓#高久真里奈
1d

» LOG IN to write comment.

akaneppi_25_ .
岡山合宿 ⍢⃝⚑⚐
3日目⇢3部練
vs 岡山国体 / IPU / イレブン
#岡山合宿 #3日目 #IPU #3部練 #わっしょい #アイス #片手に #大自然 #感じた
1d

» LOG IN to write comment.

toppii0421 今日から出張。安定の通勤ソング。FEEのsummer diary。がんばろ。

#通勤#サーフ#四駆#FEE#summerdiary#わっしょい
1d

» LOG IN to write comment.

atsukick 一人でJINRO空けちゃう亜津希やばない?笑笑 BIみながら♡笑
#つまり楽しい #わっしょい #胸熱
#素敵な日々を送ってる #三代目 #藤岡
2d

» LOG IN to write comment.

  •   miyatamtam みんなの相変わらずなアホっぷりに、いろんな意味で涙。動画全部おもしかったよ。そしてさよたん、おめでと1d
  •   yucan.0729 @miyatamtam 久しぶりにみんなのすっぴん見たよ。みやこに会いたい。 1d

» LOG IN to write comment.

caaana1995 #寺田町 #麺屋 #わっしょい #ラーメン #激ウマ #ラーメンマニア
ラーメンの中でここが1番美味しい!!
2d

» LOG IN to write comment.

  •   hsyunnn7 なにこれ。家でニヤニヤ。メッセージありがとうね、あやかとあいぽんちゃんにもハエたかりますように。#わっしょい 2d
  •   hsyunnn7 ハエのくだりよーわからんけどwwあ、私も96lineです 2d
  •   colorsumxer @hsyunnn7 JYJジェジュンペンです#夜露死苦 2d
  •   hsyunnn7 beast四次元ヒョンスンペンです、#夜露死苦また大阪来てねww 2d
  •   colorsumxer @hsyunnn7 大阪来るけん、あやかの家泊まるけんありなもおいでやww 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yuikaaaaa13 改めて見ると怖いね。笑 2d
  •   21001004eri @yuikaaaaa13 めっちゃ何センチか迫ってくるやん。別にいいやん。あー怖い(笑) 2d
  •   yuikaaaaa13 でも楽しいっす。ひっきー 2d
  •   21001004eri @yuikaaaaa13 ひっきー極めるインドア開拓😎 2d
  •   kazuyankiy 魚釣り大会でバスをむしゃむしゃ食べる動物いるし恐怖だよね(笑) 2d
  •   21001004eri @kazuyankiy やだ!ばりこわいやっぱこわいゲームや。そうに違いない(´-`).。oO(こわやこわや 2d

» LOG IN to write comment.