123 Photos

  •   ayk624 わー、お久しぶりです♡可愛すぎ 3mon
  •   rinsan0611 @ayk624 おひさしぶりです☻わんちゃんたちに言っときます3mon
  •   satorossi お!久々。 3mon

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 むさしの誕生日をお祝いしたよ~♡おめでとうむさしー♡
#むさし1223
2y
  •   moro_yumi お誕生日おめでとう!ハッピークリスマス 2y
  •   v2001 Merry Christmas 2y
  •   satorossi イブが誕生日なの?おめでとう! 2y
  •   rinsan0611 @moro_yumi @v2001 メリークリスマス★ありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) 2y
  •   rinsan0611 @satorossi ありがとうございます!ほんとは23なんですけど 用事があったので昨日お祝いしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2y

» LOG IN to write comment.

2y luft
Rise RINA
luft おはようございます。むさしです。ままにしゃしんとられたよ。 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 むさしもおててクロスしてる!

まるのクロスはむさし譲りなのかな…?#むさし1223
2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 ぼくのベッド #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

luft おさんぽ、なう #むさし1223 2y
  •   hito_otk (^∇^)いってらっしゃ~い 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 ままの足の間に挟まる…#むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 寝てるぜぇ #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 出ようとしてる~… #むさし1223 2y
  •   tonochan えっ⁈ その前に顔だせたのがすごくない⁈ 2y
  •   rinsan0611 @tonochan 意外とできるもんなんですよー(๑>◡<๑)むさしは、胴体は通らないけど さすけは通り抜けちゃいます 2y
  •   hito_otk d(^_^o)プ~ドルはスリムボディですね~ 2y
  •   rinsan0611 @hito_otk 足が長いんですよ(*>U<*) 2y

» LOG IN to write comment.

luft あついわん…ごろりんだわん…#さすけ0529 #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 漢検2級の本2冊と 中1の復習と漢字の本と ちはやふるの英語版と 文法のワークと 漢字の本 買ってもらった!!!!♡夏休みは勉強だー♡ 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 むさしが海苔食べてるぜぇ ワイルドだろぅ #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

luft ムスメが使っていたお人形のベッドがわんこのベッドに! お布団作ってあげようかな… 2y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 むさしだよぉー #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

  •   adrenarin881 可愛い(笑) 2y
  •   mashiko かわゆいのー\(//∇//)\♡たくさんlikeありがとうですゥレヾ(*´∀`*)ノスィ♡よろしくね~♪ 2y
  •   rinsan0611 @mashiko フォローありがとうございます(๑・ิ◡・ิ๑) 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 今日の朝の写真です! りんちゃん、学校いっちゃうの…? #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.

rinsan0611 むさしとりんちゃんは仲良しだよねぇー♡ #むさし1223 2y

» LOG IN to write comment.