2,278 Posts

32hydrangea *
*
華の金曜日♡
*
ということで お花のpicを挙げてみました。
*
今週は 正直とてもとても辛かったあ(u_u)
*
でもね今日は うまくいったし
*
上司が美味しいフレンチランチに連れて行ってくれたし(笑)
*
1週間の締めとしては いい感じでした♡
*
*
明日は 仲良しの同期3人でお出掛け〜♡るん
*
4h

» LOG IN to write comment.

nanae_1218 #ヨーヨー #夏 #カラフル #パステルカラー #ほんわからー #みずたま #Balloon
もう懐かしく感じるヨーヨー。
夏休みも終わり、学校では体育祭や文化祭の
準備で大忙しいです^^;
今日は8時まで学校に残って文化祭で
売るスコーンを焼いてました…´`
疲れるけど、楽しいです♡
それではおやすみなさい✯
3d
  •   nanae_1218 @chobittto72 終わっちゃいますね… 9月入ったらすぐです!気をつけますね^^ありがとうございます! 1d
  •   nanae_1218 @usori_blue 都会はもっと早いんでしょうかね? 1d
  •   usori_blue @nanae_1218 学校によるかなぁ、という感じです! 1d
  •   nanae_1218 @usori_blue 今年は忙しくてあまり楽しめなさそうです^^; 1d
  •   usori_blue @nanae_1218 あら、残念。でも色々ありますもんねぇ。 14h
  •   nanae_1218 @usori_blue ある意味やることがたくさんあるので充実してますよ^^ 6h
  •   usori_blue @nanae_1218 それはよかった! 2h
  •   katsu829 可愛らしい感じで統一感ありますね。フォローさせていただきました☆リフォローありがとうございます☆ 17min

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
お部屋を褒められるの 嬉しいな♡
*
…ということで
*
調子に乗って
机の上を公開(笑)
*
1w

» LOG IN to write comment.

2w spica_0
Normal Ⓢ ⓟ ⓘ ⓒ ⓐ
spica_0 ほんと雑貨大好きですみません、

かわいいのを見つけてしまいました。

幸せです˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚笑

一つはピルケース、もう一つはピアスとか入れようかな。

ピアスの穴開いてないんですけど笑

涼しくなったら開けたいな!
2w

» LOG IN to write comment.

2w mizu804
Normal みず☆
mizu804 *
*

お日様も盆休みなのか
ドンヨリのお天気…
暑くても青空が恋しいです(´・ω・`) 今日はこちらで告知させて
下さいね(●´∪`●) *
*
Bar Earthでの開催から…早いもので1年ちょっと。。
*
新たなメンバーも加わり、今年は大きな舞台に挑みますっ︎。
*
----☆----☆---↓↓↓↓---☆----☆----
*
Dance of Flowers...vol.3 in
『御苗場vol.15関西』
*
場所…京セラドーム大阪 スカイホール
*
日時…9/12(金)〜15日(月・祝) 11:00〜19:00
※最終日のみ17:00まで
*
ブース名…Dance of Flowers *
----☆----☆---↑↑↑↑---☆----☆----
*
お近くの方は是非っ︎遊びにいらして下さいませ♪(ᵔᗨᵔ๑)。。
*
*
よろしくお願い致します♫。
*
*
2w
  •   mizu804 @yukie1016 ゆきえちゃん♡こんばんは️今回、ご一緒させてもらうことになったよ大きなイベントなので、皆さんの足を引っ張らないように頑張らなきゃ 2w
  •   mizu804 @ikuchi3 いくちゃん♡いつもありがとう頑張るね 2w
  •   ru_harei コスモスがこんなに~\(^o^)/ 秋が来ますね♪ あ、おはようございます(*^^*) またヨロシクお願いします。 2w
  •   sweetmaple15 素晴らしい写真展になりそうですね。みずさんはどんな写真出展ですか?飛行機で飛んで行きたいです。たくさんの仲間にも会いたいです。優しいコスモスがみずさんをイメージさせます 1w
  •   mizu804 @ru_harei こんばんは️ 今年の夏は、お天気が不安定で、あっと言う間に秋が来そうですね こちらこそヨロシクお願いします 1w
  •   mizu804 @sweetmaple15 こんばんは️今回の写真展は規模も大きくてたくさんの方が色んなジャンルの作品を出されるみたいですちなみに私達のグループはお花の写真を出展します。とっても嬉しいコメントをありがとうございます 1w
  •   yuki56 構図いいっすねー 8h

» LOG IN to write comment.

mizu804 *
*

どこか涼しい所へ
行きたいなぁ…
家の中は人口密度が高すぎて
…暑いです *
*
2w
  •   mizu804 @ohana831 きみちゃん♡おはようそうやんな〜!女子4人でも暑いよな〜! 2w
  •   mizu804 @ikuchi3 いくちゃん♡おはよう夏休み人口、いくちゃんのお家も高いよね 2w
  •   007_mikey ハンギングのお花たちもワサワサ₍₍ ꒰๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈๑꒱ 2w
  •   yukie1016 可愛い〜(*๓´╰╯`๓)♡この切り取り素敵 2w
  •   yuki56 娘さんじゃなくて、思春期の息子4人がいるよりマシと思えば? 8h
  •   mizu804 @007_mikey マイさん♡こんばんは️お返事めちゃめちゃ遅くなってすみませんハンギング可愛いですよねウチにもぶら下げたいです 3h
  •   mizu804 @yukie1016 ゆきえちゃん♡ありがとうお返事めっちゃ遅くなってごめんなさい 3h
  •   mizu804 @yuki56 確かに…ファ️リーズのコマーシャルみたいな感じですよね 3h

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
hello
*
今日から お仕事が休みなので
車で おでかけ♡
*
BGMはもちろん
*
アナと雪の女王のサントラ♬
*
早く歌えるようにならなくちゃ♡
*
*
2w

» LOG IN to write comment.

saoriroas_126 ϾΪϿ∗⿻ᐝ
*
*
break ◟̆◞̆♩*̣̥
*
*
*
今日は順調に仕事が片付いたけ
ちょっとハッピー ꀸ*⋆.*
*
*
帰りにスタバに寄って、新メニューのチョコ
ブラウニーと抹茶のフラペチーノを(*˙౿˙)♡
*
*
かよーび おつかれさま❁*·⑅
*
2w
  •   saoriroas_126 @woopeeaya えー、あやさん 抹茶ダメな人?( • ॢદ •ॢ՝ )∮⋆⁺. もったいなーい!おいしいのに୭˖*✩ 2w
  •   saoriroas_126 @voice_of_star ありがと४४४︎ せーやさんもすてきな夜を( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚ 2w
  •   08_mayaaan さおりーーん!!お疲れ様♡スタバ次から次へと新商品でるね。ついてけてない。。このフラペチーノ美味しそぉ♡飲んでみるー!! 2w
  •   norimiwa さおりーん︎順調にお仕事おわってよかったねぇー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧おつかれさまぁー。◌⑅⃝*॰ॱおぉ!!新商品出たんだぁー☻飲もっと2w
  •   fleurir_sort 元気でそうな新メニューだね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)美味しそ〜( ੭ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭ु⁾⁾ 2w
  •   saoriroas_126 @08_mayaaan いつの間にかメニュー変わってるよね(੭ु ˙꒳˙ )੭ु⁾⁾ おいしかったよー♡まやちゃんも飲んでみてね(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲ 2w
  •   saoriroas_126 @norimiwa のりちゃん ありがとー⁺♬°ృ うん、飲んでみてね(◍′◡‵◍)フフ♡ 2w
  •   saoriroas_126 @fleurir_sort 抹茶おいしかったよー꒰༶ˊૢᵕˋૢ༶꒱♡ 2w

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
台風をものともせず
*
念願のBOOK cafeに行ってきました♡
*
わたしジャンルの本がたくさんあって
*
幸せだった〜♡♡
*
レモンカスタード🍋のかかった フレンチトーストも
*
水出しアイスティー️も
*
美味しくて満足♡
*
*
のーんびり過ごせた週末でした♡
*
お盆休み(7連休♡)まであと2日♬
*
がんばるー♡♡
*
3w

» LOG IN to write comment.

Normal ꑄᵃ০ᖇⅈ ◡̈⃝⁺⑅˚⋆୭*✩
saoriroas_126 ◟̆◞̆♩*̣̥
*
*
✱*✧.・●°。*
*
*
ただいま◡̈⃝
.
湯布院日帰りツアーから帰ってきたよ✩⡱
*
*
バスツアーやったけ、あまりのんびり写真
撮れんやったけど楽しかった♩
*
*
写真はいつかの仕事帰りに見た夕空*॰ْॱ✧
.
久しぶりの #ほんわからー で(´ ˘ `๑)♡
*
*
かよーび おつかれさまー୭*∗✼⁎∗
*
1mon
  •   saoriroas_126 @ks_x94 Thanks◡̈⃝ 1mon
  •   saoriroas_126 @yasigan4585 やさしい夕焼けやったよ ありがとーまことーー(●˃̵̴ ᵌ˂̵̴̶●)1mon
  •   saoriroas_126 @tuki_m バスツアー楽チンやけど、腰とおしりが痛くなった( ᐝ̱).。oO笑 つきちゃん ありがと♡ 1mon
  •   saoriroas_126 @ricco222 楽しかったよー(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘︎ りこさん ありがと♩ 1mon
  •   saoriroas_126 @norimiwa のりちゃん ただいまー୭*∗✼⁎∗ たまにはバスツアーもいいね(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲ こんな色が好きー♡ 1mon
  •   saoriroas_126 @fleurir_sort じゅんさん のんびり楽しんできたよ⁽⁽ଘ( ᵒ̶̶̷ᵕᵒ̴̶̷ )ଓ⁾⁾ ありがと♡ 1mon
  •   saoriroas_126 @mica_n817 飛んで行きたくなっちゃうね∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ みかさん ありがと♡ 1mon
  •   saoriroas_126 @no1chumi ちゅみさん ただいま(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲ ありがとです♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
同期の子と おでかけ〜♡
*
関西なうです♬
*
社会人になったら買おうと思っていた 念願の印鑑ケースを買ったよ〜♡
*
可愛いっ♡♡♡
*
*
明日は 舞台を観に行きます♬
*
わくわく♡
*
1mon

» LOG IN to write comment.

tommy_sleepy このまえ買ったマニキュア。カラーのネーミングも可愛い。ネイルはへたくそなので高いものはあんまり買わない。これは100均の!笑。


#マニキュア #ネイル #パステルカラー #ほんわからー #100均 #キャンドゥ #プチプラ でも #スメリーのマニキュアと胡粉ネイルほしい
1mon
  •   yaiii____ このマニキュアあたしも買いました(*^^*)意外に使えるcolorで好きです 4w
  •   tommy_sleepy @yaiii____ コメントありがとうございます!ほんと、これ意外と使えますよね〜o(≧▽≦)o 特にミントの方が気に入ってます4w

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
あのね
*
今日は おひるやすみに ベーグル屋さんに行ってきたよ♡
*
ずっと行きたかったの〜♡
*
お店の人とたくさん話せたし
*
ベーグルも美味しかったし
*
また行こうっと♬
*
*
今週あと1日かあ
*
毎日忙しくって あっというま。
*
*
…気がついたら おばあちゃんになっていたりして(笑)
*
1mon

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
今夜は会社の女子会でした〜♡
*
結婚式場も兼ねてるお店だったのだけど
*
すっっごく素敵な雰囲気でした♡
*
*
いつか ここで挙式できたらいいな
*
なーんてね♡(笑)
*
1mon
  •   ymry13 結婚式呼んでくださいー!!!笑 1mon
  •   ymry13 そしてゆりさん、私も市営プールデビューしました*\(^o^)/*いつか一緒に泳ぎましょう! 1mon
  •   32hydrangea @ymry13 まず 相手探しから、やからね!(笑) 1mon
  •   32hydrangea @ymry13 おおっ\(^o^)/デビューおめでとう♡しっかし 私の脂肪たっぷり たぷんたぷんな身体をおりょーさんに見せる訳にはいかんのだよ(笑) 1mon

» LOG IN to write comment.

mipon_w *
止まってる?動いてる?
どう思う?
2mon

» LOG IN to write comment.

spica_0 ︎ 今日も暑かったですね。。 お部屋の棚がちょっと雑多なかんじ ˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚ 2mon

» LOG IN to write comment.

32hydrangea *
*
友人のおうちに お泊りに来ています♬
*
びっくりするほど好みが似てるの♡
*
*
このカトラリーもね
*
あまりに可愛かったから撮っちゃった♡(笑)
*
*
月曜に有給をとれたから3連休だし
*
明日は思い切り満喫しちゃうよ〜♬
*
2mon
  •   nana772 かわいい〜(*^o^*)!!こういうおしゃれなもの揃えたい…♡ コニーズアイさんでも持ち手がグラデーションのスプーンが売っていて、買えば良かったなと後悔…( ^ω^ )笑 2mon
  •   32hydrangea @nana772 nanaさん♡可愛いですよね〜♬(*^_^*)友人のセンスに脱帽です♡ コニーズですが、週末出かけてしまったため行けませんでした(>_<)♡行くって言っていたのにすみません(>_<)また次回ありましたらお知らせくださいね(>_<)♡ 2mon
  •   nana772 @32hydrangea いえいえ、気に掛けていただいただけでも十分嬉しいです* 本当にありがとうございます♡ また来春に個展をしたいなと思っているので、少しでも笑顔になっていただけるよう、制作頑張りますp(^_^)q ♡ 2mon

» LOG IN to write comment.