150,845 Photos

yukikosaito 20140724 目撃!昼間の神社のにゃんこ!いつもご飯くれるスナックで避暑!ママさんがにゃんこの為にエアコンつけてドアを開けておいてくれるのにゃ。「もっと店の奥に入っておいでって言ってもここでいいからって入って来ないのよ」とはママさん談。 5min

» LOG IN to write comment.

10min mia0603
Normal mia* (ミヤコ)
mia0603 最近やはり暑いからか、冷蔵庫開けると何処からでも飛んで来るように走って来ては、この位置に。

作り置きしてあるササミのおやつを強請ってる… \はやくー!/ アンタが早くどきなさいよ!ww
#neko #cat #catlovers #catstagram #ilovecat #猫部 #ねこ #猫 #ねこ部 #にゃんこ #茶トラ #橙
10min

» LOG IN to write comment.

toramike
なによ、ジャマすんじゃないわよ!!!


午前中、児童館のプールがあったので行ってきました♪

最初 入るの嫌がってたけど、いっぱいあるおもちゃで遊んでテンション上がってました☻

年齢によって遊び方が全然違うので、周りを見てても面白かった♪


くっついて遊んでたので、写真を撮る暇ナシ!!!(遊びに行くと、けっこう写真撮ること忘れがち…)

なので、関係ない写真でごめんなさい。


#ねこ #ねこ部 #猫 #猫部 #ネコ #neko #cat #catagram #catstagram #cat_features #catsofinstagram #petstagram #ig_cats #ilovecat #instacat #ilovemycat #thedailykitten #トラミケ #にゃんこ #茶トラ #茶トラ白 #茶白倶楽部 #三毛猫
12min

» LOG IN to write comment.

rikaco_423 *
2014.07.24♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
*
*
パーにゃん
お山のお家でハッスル〜♡*。+
*
*
リビング吹き抜けの梁を
楽しくお散歩してます〜
と、母から写真が送られてきた....
*
私はこれから、
お客様と打ち合わせよ〜(*~o~*)アチュイ
*
皆様も、暑さ対策してくださいね。
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
*
*
*
29min

» LOG IN to write comment.

Normal hanahanalehua

» LOG IN to write comment.

41min waai_y
Nashville ゆっちゃん
waai_y 箱入り娘( ^ω^ )
左ぱぉ・右ぷぅ
#cat #catlover #catstagram #猫 #猫部 #ねこ #ネコ #にゃんこ #箱入り
41min

» LOG IN to write comment.

marorone あんまりかわいくて、ほっぺの毛を後ろに撫でつけるようにナデナデナデナデナーデナデしてたら
顔がほっそりさんになった…(°_°) ごめん、トト(笑)

#cat #cats #ilovecat #instacat #猫 #ねこ #にゃんこ #catlovers #catlove #totocat
44min
  •   guroram あらっ トトさんフェイスラインがシャープだわ 41min
  •   rioccd28 あは!男前!ホッペの横、好きだよね♡ 10min

» LOG IN to write comment.

Normal hanahanalehua

» LOG IN to write comment.

57min kanac9
Normal Hi, I'm Kana😙佳奈です。
kanac9 I love chopsticks for pasta too
パスタも箸で食べるのが好きー。(私は銀食器のキーキー音が異常に苦手です
#dinner #pasta #chopsticks #cat #mycat #oishi #spaghetti #夕飯 #箸 #パスタ #ねこ #にゃんこ #愛猫 #猫 #スパゲティ
57min
  •   banchan_r 我家もパスタは、箸派です 41min
  •   coconatu8 お箸の方が美味しく食べれます(*⌒▽⌒*) 40min
  •   jam_316 何でもお箸で食べるのが美味しいですよね♡今日も見つめる方が(*≧艸≦) 38min
  •   11270220 ウチもお箸派だよ〜プッチャンも食べたいのかにゃ 26min
  •   pimomomo 一緒だ〜日本人は箸だよね。自分のどうでも良いこだわりはパスタを途中で噛み切って短くしてお皿に落とさないことだな。イタリア人もそうらしいよ😬 25min
  •   shikejun しかし、いつから左手にスプーンを持って、その上でクルクルパスタを巻くようになったんだろう〜。やってるの、日本人だけって聞いたけど 22min
  •   sueruru 私も箸はし〜 17min

» LOG IN to write comment.