367 Posts

c5apple #トマト
って可愛い名前だね
上から読んでもトマト
下から読んでもトマト

#とまと
ってなかなかオシャレだね
小さい時には青い服
大きくなったら赤い服
12h
  •   c5apple いただきもの。ありがたきもの。昨日買おうか迷って買わなくてよかったー️ぱくぱく食べちゃうからすぐに無くなる#ミニトマト#おいしあわせ #赤 #tomato 12h
  •   micash117 すごく、いい詩です!♡(*^^*) 12h
  •   n_i_t_7 この曲、授業で歌いました!単純ですが、かわいいですよね! 12h
  •   art2357 美味しそう 12h
  •   chii04 途中は黄色い服もオレンジの服も着てるもんね(๑′ᴗ‵๑)あぽーちゃんから、トマ子ちゃんに改名しちゃう?w 12h
  •   yuc_a うん、なつかしい歌 ☻♪ 10h
  •   frommimoza いいね!ありがとうございました(*^_^*) 3h

» LOG IN to write comment.

5d c5apple
Walden .あぽー
c5apple お盆休みが終わります
中学、高校、大学、ジム、
いろんな時期にいろんな場所でいろんな事をして遊んできたともだちと、久しぶりに会ってきました!
5年経っても10年経っても15年経っても、私たちは私たちで、
みんなそれぞれいい大人になって、生活も変化してきたんだけど、やっぱりどこか当時のままで。笑
みんなでわいわいしてると、なんだか若返った気分です(๑´ڡ`๑)
みんなありがと*

さぁ、明日から仕事頑張るぞー!!
5d
  •   atsucnew いいですね〜(*´ ˘ `*)頑張りましょう! 5d
  •   kappy2151 とてもかわいいカップ〜(*´∨`*)ノ.+:。♡ 5d
  •   mamily_chocolate 5年、10年、15年。見事に網羅したねwまたすぐ帰るねー(ノ)ω(ヾ)お仕事がんばろ! 4d
  •   c5apple せんびきやのグレープフルーツの白ワイン漬け、美味しかったなー(๑´ڡ`๑)また食べたいなー#おいしあわせ #ペアマグ #マグカップ #めがねくん #まつげちゃん #千疋屋 #ベレー帽 4d
  •   c5apple @atsucnew 1日目、がんばってきました*たくさん充電できたなー(๑´ڡ`๑) 4d
  •   c5apple @kappy2151 めちゃんこ可愛いでしょ️お祝いでいただいちゃいました!うれしすぎるー(๑╹∀╹๑) 4d
  •   c5apple @mamily_chocolate 見事やねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)そのほとんどを一緒に過ごしてるって奇跡的待ってるね!!それまでがんばるよ4d
  •   micash117 お盆休みあっという間でしたー!私も久々に友達に会えて、学生の気分に戻りました♡笑 そして今日からの仕事始めが憂鬱でたまりませんでした。笑 4d

» LOG IN to write comment.

2w c5apple
Mayfair .あぽー
c5apple 女子力の塊!! 2w

» LOG IN to write comment.

1w c5apple
Rise .あぽー
c5apple #茗荷

ウチの実家に自生するみょうがさん
これを刻んで大葉とジャコとゴマと一緒に炊き立てごはんに混ぜて醤油をちょろっと垂らして食べると、んまいんだなー
#おいしあわせ
1w
  •   a_ayjx6 それめっちゃ美味しいやつだ♡ 1w
  •   c5apple @a_ayjx6 めちゃめちゃ美味しいのでお試しあれー*おかかをまぜてもイイ! 1w
  •   palpal78 茗荷、大好物です! 1w
  •   you_m ミョウガだいすきっ!羨ましい〜_(﹚◜ ꒊः`)_♡ 1w
  •   c5apple @palpal78 クセがあるけどクセになりますよねー 6d
  •   c5apple @you_m わが家でみょうが狩り出来ますよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ただし、ヤブ蚊が大量に飛んでます 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

dekotomi るなさん天才!おいじがっだ〜 #ガパオ #おいしあわせ 3w
  •   upa0623 なんだか私が嬉しい!めちゃくちゃ美味しいよね。 3w
  •   dekotomi @upa0623 ほんとに行けてよかった!やばいっす、他のも食べたい!! 3w
  •   runakitagawa 昨日は、来てくれてありがとう!!めっちゃ嬉しかったー!また、来てねー!! 3w
  •   dekotomi @runakitagawa るなさん昨日はありがとうございました!!ほんとお世辞じゃなくめちゃくちゃ美味しかったです!また食べ行きます3w

» LOG IN to write comment.

3w c5apple
Mayfair .あぽー
  •   c5apple @channon1003 夏期だからこそだよねー!!夏期のうちにがんばること、夏期だからすこし抜くこと、バランス良くやってきたいな️きいもも楽しみね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 3w
  •   c5apple @tokochaman 私も楽しみーーー️短期集中して、またサクッと上がるぞー!!! 3w
  •   c5apple @citrinrin ほんとですねー(´;ω;`)こないだ赤鰐の横を通りがかったら相変わらずの長蛇の列でした!赤鰐も行きたい〜! 3w
  •   c5apple @micash117 完熟で美味しかったー️今、いい時期ですよねー 3w
  •   c5apple @a_ayjx6 衝撃のボリューム️中にはアイスと、ももシャーベットという衝撃の豪華さ3w
  •   c5apple @tah_k ジゅんべりーっていうお店です️ほとんど岡崎とか安城とかの境目ですよー(o'ω'o) 3w
  •   c5apple @shook1s2 じゅるり!(๑´ڡ`๑) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   dai6710 生牡蠣たべたことない 3w
  •   rypy25 @dai6710 たべなされ 3w
  •   kbp19790621 ここ美味しいですよね(*^^*) 3w
  •   rypy25 @kbp19790621 初めて行きました〜! 3w
  •   nackeeeeey おいしそーー!牡蠣だいすき️連れてって(((o(*▽*)o))) 3w
  •   rypy25 @nackeeeeey なっきー話そってゆってたもんね!行こうこれ青葉台だから都内のいこ〜 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

dekotomi あのですね、あの、本当に、本当に美味しかったということです。
#すごい食べかけ #おいしあわせ
4w
  •   miyu111 おっちゃんの台所!! 4w
  •   aoibetty あ!髪きってる!かわいい! 4w
  •   dekotomi @miyu111 わたしここで働いていいかな?! 4w
  •   dekotomi @aoibetty わーい!長澤まさみって呼んでくれてもいいですよ! 4w
  •   miyu111 え、いいな。。。で戻りたいわあ 4w

» LOG IN to write comment.

1mon c5apple
Mayfair .あぽー
c5apple #おいしい器

いま、私達はおいしい器を探しています。
米櫃と一緒に買ったのはこちらのどんぶり(黒)
なんでも塩ラーメン用のどんぶりなんだとか。
初めてはサッポロ一番塩ラーメンを食べました*

今日は豚丼!
1mon
  •   c5apple なんかみんな美味しそうな写真UPしてるから便乗(๑´ڡ`๑) #おいしあわせ #晩ごはん #どんぶり 1mon
  •   c5apple 実は昨日の晩ごはん*\(^o^)/* 1mon
  •   tah_k 今日の晩御飯、あいすくりーむ。 1mon
  •   c5apple @tah_k ちゃんと食べて!*\(^o^)/* 何アイスだったんだろー。クリーム系がいいなー* 1mon
  •   channon1003 みなさま素晴らしい。 1mon
  •   c5apple @channon1003 あしたのお弁当楽しみにしてるねー1mon
  •   kappy2151 美味しそう〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 1mon
  •   c5apple @kappy2151 美味しかったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)めんつゆ万歳笑 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon _pecotta
Normal なおこ.
_pecotta ⍋↟
#おいしあわせ
おいしいものがあれば
わたしはこころからしあわせです

つまりは
ただのくいしんぼ
2mon
  •   coroniro なおちゃん!わたしもー♡♡ つまりは ただのくいしんぼ(o˘◡˘o) 2mon
  •   _pecotta @coroniro ゆみちゃんも?くいしんぼさん?♡ なーかーまー!わたしはただ食い意地はってるだけかも疑惑だけど♡ ぷぷぷ 2mon
  •   sucre_33 楽しいのが伝わってくるよ〜♪♪私もなかなかの食いしん坊だよ(笑)このかき氷、気になってた〜! 2mon
  •   _pecotta @sucre_33 楽しすぎたよー♡ ゆうこちゃんもくいしんぼなの? 一緒♡ 笑 このかき氷やばかった︎ その後おかわりしに行ったら売り切れてたのー︎ 笑 1mon
  •   _pecotta . 1mon
  •   _pecotta .. 1mon
  •   _pecotta ... 1mon
  •   _pecotta .... ⌂ 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   siii_kr8 うちも今朝はフレンチトーストだったらー♪( ´▽`) 2mon
  •   ryumana おはよう(⊹^◡^)ノo.♡。*朝から幸せご飯だ︎お疲れ様2mon
  •   fuyumi555 そのフォークめっちゃ食いにくそう 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon _pecotta
Normal なおこ.
_pecotta ⍋↟
#おいしあわせ

あやこさんにお願いして
えぬ. のバースデーサプライズを
ふたりのだいすきなゆぱんきで

あやこさんの魔法の手から生まれる
ほっぺがおちちゃうお料理にケーキ

大切なひとと
だいすきな空間で過ごす時間

ほんとに宝物です

えぬ. も
しあわせーとにまにま喜んでたよ

あやこさんにお願いして
ほんとにほんとによかったー♡
いつもありがとうすぎるよ♡
2mon
  •   yupayako わーん。。なおこさんありがとうございます。。涙 ちょっとまだ本調子でなくて、もし差し支えなければすこし伸ばしていただけるとうれしいです、、当日にごめんなさい。。。 1mon
  •   _pecotta @yupayako こちらは全然大丈夫です!◡̈ 早く良くなるといいですね お大事にしてください○* 1mon
  •   yupayako なおこさん、ありがとうございます~!はやくよくなります(^^) 1mon
  •   _pecotta @yupayako はーい ◡̈ わたしも祈ってます♡ 1mon
  •   _pecotta . 2w
  •   _pecotta .. 2w
  •   _pecotta ... 2w
  •   _pecotta .... ⌂ 2w

» LOG IN to write comment.