2,517 Photos

hoshiko89 ☆朝んぽの後は……♪☆
*
*
おはようございます(*^-^*) 夏お約束のクールマット&
クール枕で気持ちよーく
お昼寝~♪ あれっ?うったんがフレブルに
見える(笑)
パグですけど~~
*
*
9h
  •   kyonenekabu うったん気持ち良さそ〜:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・お洋服似合ってる️カワイイ☆ 6h
  •   mp_089 気持ちよさそう〜5h
  •   hoshiko89 @yasokichi841 あれ~プロフィール写真替えたんだねー(*^-^*)カワイイ♪♪ 5h
  •   hoshiko89 @@megumical77 うん、つぶれ顔~( *´艸`)イビキかきかき熟睡中 5h
  •   hoshiko89 @maka_1120 ありがと~♪♪フリフリ服着てイビキばっちり(笑)しかも時々白目~www 5h
  •   hoshiko89 @miniminyo アロハ~♪(笑)私こういうフリフリ好きじゃないけど着させられてるの~(^^;byうったん♪ 5h
  •   rinmaruuuuu うったん今日も可愛いなぁ♡♡気持ち良さそうな顔に癒されます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!いつかうったんをなでなでしてみたい… 4h
  •   kaoru714 洋服がまた似合い過ぎですね〜2h

» LOG IN to write comment.

inuglife boundary..
.
境界線でうとうと..
.
.
#わんことの暮らし #昼寝 #わんこ
9h

» LOG IN to write comment.

chikuwa_33 8月も宜しくお願いしま~す
Thank you 8 months
#コーギー
#短足部
#いぬバカ部
#いぬら部
#corgi
#corgis
#corgicommunity
#corgistagram
11h
  •   chikuwa_33 @riko141 おはよー♪今月も元気で頑張りますか(*´╰╯`๓)♬ 9h
  •   chikuwa_33 @mooi.725 いつも有り難う暑さも本格的に成るけどみんなに元気な顔見せられる様頑張るワン(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 9h
  •   chikuwa_33 @rzdz1 おはよー♪5時半頃の写真だよー 9h
  •   chikuwa_33 @morimori2corgi こちらこそ宜しくね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 9h
  •   lenasuprema So cute 8h
  •   coonyabo 朝日が気持ちいいね〜今月もよろしくお願いします! 2h
  •   aloha822 8月もよろしくお願いしますちくわちゃん毛がふわふわで綺麗そしてスリム 1h
  •   moamoa_corgi もう8月なんですねー! 暑さに負けずに頑張りましょー 52min

» LOG IN to write comment.

Rise ichigo_pancake : )

» LOG IN to write comment.

buddy912furano @fotor_apps #Fotor
お洗濯日和
タイルカーペットは舐めても安心なオレンジXで洗ったのでとてもいい香り〜オレンジの香りは人もペットも癒されそうですバディも喜んでるようです♡
Today is a good day to do the laundry#コーギー #corgi #いぬ #わんこ #短足犬 #dog #いぬバカ部 #癒しわんこ #癒し犬 #cute #love #洗濯 #お洗濯日和 #Adorable #Beauty
1d
  •   socks2828 はじめまして!リフォロー、たくさんのいいね!をありがとうございます バディちゃん、凛々しい笑顔が素敵ですね 1d
  •   gkskchan カメラ目線で良い子ですね(^^) 1d
  •   noonmoon5 24h
  •   buddy912furano @socks2828 こちらこそフォローありがとうございました^ ^これから宜しくお願いします 10h
  •   buddy912furano @gkskchan バディの好きな言葉を呼びながら撮ってます 10h

» LOG IN to write comment.

buddy912furano おはようございます^ ^
今日も暑くなりそうです
ばてぃは公園のオブジェの日陰で一休み中です^ ^

#コーギー #犬 #いぬ #わんこ #短足犬 #corgi #いぬバカ部 #癒しわんこ #北海道 #hokkido
#cute#love #Adorable
1d
  •   crystalpink411 可愛い 1d
  •   liveyok_life バディちゃんてほんと写真撮られるの上手ですよね〜。全部の写真がばっちり♡ 公園のオブジェのお人形さんと間違えられるよ。←そればっか言ってるけど 19h
  •   buddy912furano @liveyok_life ありがとう〜人形と間違えられそうなくらいオブジェの日陰でしば〜ら〜く休んでました(笑) 10h

» LOG IN to write comment.

Video chikuwa_33
  •   chikuwa_33 @jejewoo アハハッ(^o^;)そんな事ないよ~!もう使い込んでま~す 1d
  •   chie_sgn おはようございますヽ(*´▽)ノ♪気持ちいいワン♪ぢゃね♪ 1d
  •   chikuwa_33 @morimori2corgi 暑いからね~♪水抜こうとしたらまた入られた 1d
  •   chikuwa_33 @chie_sgn おはようございま~す╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー でした(笑) 1d
  •   kazue524 気持ちよさそ〜!プールの絵がなんだかわかんないけど、かわいいですね!←そこ?(o;;(笑) 1d
  •   chikuwa_33 @kazue524 えーーーっほんとそこ?動物がサーフィンしてるんだよ 1d
  •   n_ban かわいいプールちくわちゃんの雰囲気にピッタリですね(๑•ᴗ•๑)♡ 1d
  •   chikuwa_33 @n_ban 有り難うございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 1d

» LOG IN to write comment.

  •   syorimiki @shana_ton 可愛いかな、この白目姫たまに、血走ってる白目姫の時もあるけど、更に恐怖倍増 2d
  •   syorimiki @noirmoma まだまだありまっせ〜、ティエラの白目もったいぶって、小出しにしていく予定 2d
  •   synonym_m @syorimiki ダメだ今日もみて 吹き出してしまったティエラちゃん ゴメン 23h
  •   syorimiki @synonym_m どんどん笑ってくださいまし〜次の白目姫の登場まで、しばらくはこのpicで楽しんでくださいね〜 23h
  •   synonym_m @syorimiki わーい ティエラちゃん怒んないでね 20h
  •   syorimiki @synonym_m 大丈夫もっと白目を剥くように、ティエラにはがんばってもらいまッス 17h
  •   yuyulike 癒されたーーーー 7h
  •   syorimiki @yuyulike この恐怖の白目姫で癒されるなら、もっとpostしますね 2h

» LOG IN to write comment.

Valencia やすまる。
yasumaru218 くろみ&茶々丸

この暑い日に

ひっついて遊ぶ子たち‥‥(笑)

#dog #dogstagram #shiba #shibamix #shibainu#いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #なかよし
2d
  •   yasumaru218 @naonyny なかよしモードのときは、眺めててほっこり♡なります⚈້͈͡ ˴̼̮ ⚈້͈͡ 2d
  •   yasumaru218 @ume87hana 私も混ざろうとしたらアマガミされました(笑) 2d
  •   sams115ame115 やっぱり兄弟一緒はいいですねー♡じゃれあってるの見てるのってとっても幸せ(*^^*) 2d
  •   yasumaru218 @sams115ame115 ケンカもするけど、なんだかんだで仲良しなんですよね♡(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )めっちゃ癒されます 2d
  •   popo_maru わぁぁ〜〜〜♡ こんな子達が二人もいたら、仕事行けないです!くろみちゃん良い笑顔^ ^茶々丸ちゃんお顔見せて〜 2d
  •   yasumaru218 @popo_maru そうなんです出掛けにキューンと鳴かれてしまうと‥‥こっちもキューンと泣きそうになります(笑) 2d
  •   ryu_0503 あ〜まとめてムギュッとしたいです 1d
  •   yasumaru218 @ryu_0503 寂しがりやさん達なので、ムギュしたら嬉しくてガブガブしてきますよ(⑅˃◡˂⑅)(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

  •   momo_lety ほりほり楽しそう 2d
  •   jay_rozeboom いーしゃん、ボールも気になるけどやっぱり掘りたいのね(笑) 2d
  •   marine_nuts かたくなに後ろ半分はトロ舟に入らないんだね。 2d
  •   suirenee @momo_lety ほりほりばっかり(笑) 2d
  •   suirenee @jay_rozeboom ほりほりばっかりするの(笑) 2d
  •   suirenee @marine_nuts 自分からはあまり入らないの(笑)入るときもあるんだけど。私が後ろ足持って中に入れると黙ってるよ 2d
  •   na3na ボールはシカトですねぇほりほり 2d
  •   suirenee @na3na ボールも大好きなんだけどね(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

inuglife morning dog walk*
.
はやく行こうよー。
.
.
#わんこのいる風景 #お散歩 #dogwalk
2d

» LOG IN to write comment.

Normal chikuwa_33
  •   chikuwa_33 @laruchanmam でしょー!( ˘・з・)なんか寂しかったな(笑) 2d
  •   aloha822 どこも同じですねカイなんてさらにへそ天で見送りだよー 2d
  •   mooi.725 2d
  •   chikuwa_33 @aloha822アハハッ(^o^;)それはカイちゃん上手ですね(笑) 2d
  •   chikuwa_33 @mooi.725 2d
  •   idero キュンとしちゃう。そんな後ろ髪引かれる目でみないでよー 2d
  •   chikuwa_33 @idero 有り難うございます (✻´ν`✻)お留守番寂しい見たいです 2d
  •   pp_pearl_ ちくたん、いつ見ても安定のかわいさ〜♡♡おめめうるうる 2d

» LOG IN to write comment.

Normal urume うるめ ♀
yukie8989 Summer
向日葵と麦わら帽子と…うるめ
思いっきり造花です ~( *´艸`)
3d
  •   yukie8989 @lily8964 福の神なんてうるめスゴイ~(*´艸`*)きっと向日葵の鮮やかな黄色が神々しい雰囲気をかもし出していると思います(笑) 2d
  •   yukie8989 @kinokojuice おなか満たされてる時っていい顔するんだね~知らなかった(笑)癒されるなんて~ありがと(*´艸`*) 2d
  •   yukie8989 @kaori_mm えへっ♪IG始めてから季節の写真をたくさん撮るようになりました (´∀`)みんなのPICを見ながら撮り方とかアプリとか参考にしてま~す(*´艸`*) 2d
  •   yukie8989 @vivimini105 ふんわり感~出てる?(*´艸`*)年齢よりも白髪が多いせいかな~少しずつゆっくりと歳を取っていけたらな~うるめだけじゃなく私もね(笑) 2d
  •   peromama89 うるめちゃんの優しい笑顔可愛い過ぎ꒰♡´͈ ᵕ ॣ`͈♡꒱癒されちゃいます 2d
  •   yukie8989 @peromama89 ありがと~嬉しいですヽ(´▽`)/試食沢山出来てうるめご満悦でした~良い表情してますよね(笑) 2d
  •   20hana08 パクってひまわりその物だよね♡周りにいるみんなを明るく癒してくれる花の供花にひまわりばかり買って飾り、ひまわりのブリザーブドフラワー作ってもらいました 9h
  •   yukie8989 @20hana08 パグってひまわりかぁ~そうかもね♪見てるだけで明るくなれるもん(*´∀`*)うるめはほんの少しだけネクラなの(笑)きっと花ちんは、みんなに愛されてひまわりみたいな可愛いい女の子だったんだろうね~私picだけなんだけど…花ちん大好きーー(*≧∀≦*) 28min

» LOG IN to write comment.

suirenee おは火曜日。

昨日、やっと梅雨明け宣言

日曜から、湿度がグンと下がってた。

昨日、あることをやらかしちゃったことに、夜、気付き…。 お食事中の方、スルーして下さい。

一階のクローゼットが、なんだかニオウと感じていた。

脱衣所も、なんだかニオウ?と感じていた。

なんでなんだろう??? 変なガス臭が充満しているような…。 どこが出処⁇

でも、何か生ものとかバッグに入れっぱなしとかしてないし…。 あとで窓を開けよう。と思っていた。

そして、昨晩、いずの散歩に出て、少し歩いたら気付いた 散歩用バッグに、、、 金曜日のいずのがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜 入ったままだった。。。 そりゃニオウはずだよね…。 強力消臭スプレーかけて、洗濯。

でも、まだニオウ…。 今、太陽の力をかりて日光消毒中 #出し忘れ#捨て忘れ#ニオイ充満#凄過ぎ#すいませ〜ん
#golden #goldenslover #goldenretriever #goldenretrieverinstagram #ゴールデンレトリバー #ゴールデン#dog#いぬバカ部 #犬バカ部 #いずも #いーしゃん
3d
  •   kaomo59 金曜から?( ̄▽ ̄) 3d
  •   momo_lety 発酵進んだね 3d
  •   ptarodada わはははははは!怖すぎる。 3d
  •   marine_nuts あるある、うちは玄関にぶら下げてるけど、時々忘れて気づかない時もあるよ。気付かないって 普段から臭いってこと? 3d
  •   suirenee @kaomo59 σ(・*)ンート・・・ (・ェ・;)エート。。。 ハイ~(๑- ₃ -๑) 3d
  •   suirenee @momo_lety う…うん、か、かなり、ね( ´ิ(ꈊ) ´ิ) 3d
  •   suirenee @ptarodada ┐(´-`)┌ 3d
  •   suirenee @marine_nuts いやいやいや、気付いてたからぁ〜異様な異臭にƪ(‾ε‾“)ʃ 3d

» LOG IN to write comment.

hoshiko89 ☆今週も笑顔で~(^∇^)☆
*
*
Let's have a nice week♪♪
*
誰もいない公園のグランドで
のんびり朝んぽ♪

気持ちよかったね(*^-^*) 今週も笑顔で頑張りましょー♪♪
*
4d
  •   hoshiko89 @acha_1973 (*≧∀≦*)うれしいお言葉♪♪ありがとう~(*^-^*)私もいつもうったんに癒されてるっ ( *´艸`) 4d
  •   hoshiko89 @miniminyo 今朝は涼しい朝んぽでした(*´∇`*)誰もいないグランドでうったんちょびっとだけ走りましたよー ( *´艸`)今週も元気に笑顔で頑張りましょーーo(^o^)o 4d
  •   hoshiko89 @vivimini105 うれしいなっ(*≧∀≦*)私もビビたん見てると自然とニコニコしてるっ(*´∇`*)ビビたんのちょいベロたまらないーー ( *´艸`) 4d
  •   hoshiko89 @8989pippi 今朝は涼しくて公園のグランドでうったん走りましたー ( *´艸`)砂を踏むとスイッチ全開!!パグ走り~~でもすぐにスタミナ切れ(笑)ぴっぴちゃんパパ!今週も頑張ってね~♪うったんより 4d
  •   peromama89 うったんの笑顔は癒されるし、元気が出ますね〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 4d
  •   rinmaruuuuu うったんの可愛いお顔で、私もニッコリ〜︎良い夢見れそうです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆* 4d
  •   hoshiko89 @peromama89 ありがとうございます♪本当にうったんには毎日元気をもらえてます(*´∇`*)ペロママさんは3倍の元気もらえてますよね~ o(^o^)o 3d
  •   hoshiko89 @rinmaruuuuu marinちゃん♪おはよう(*^-^*)またまたうれしいお言葉o(^o^)oうったんと一緒に寝るとよく眠れるよ~♪あっ、イビキはガマンしてね(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

chikuwa_33 おはようございます
今朝は涼しい朝です
It's cool this morning morning
#コーギー
#短足部
#いぬバカ部
#いぬら部
#corgi
#corgis
#corgis_of_instagram
#corgicommunity
4d
  •   411_healing お留守なのねo(>ω<*)o  暑いから水分持って行ってねいってらっしゃーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 4d
  •   mooi.725 4d
  •   chikuwa_33 @momojikodai アハハッ(^o^;)もう暑いかも今週も頑張ろうね♪ 4d
  •   chikuwa_33 @411_healing (๑´∀`๑)」は~い 4d
  •   chikuwa_33 @mooi.725 おはよー今週も宜しくね♪ 4d
  •   laruchanmam 明日も爽やかな朝だといいね(⌒‐⌒) 4d
  •   chikuwa_33 @laruchanmam お疲れさま~(*´˘`*)♡ 明日も涼しいらしいよ~♪ 4d
  •   aloha822 昨日の夜からすごく過ごしやすかったですよね!爽やかで♡ちくわちゃんおやすみ 4d

» LOG IN to write comment.

suirenee なんだか今日は秋っぽかった。

気温は、室内30℃なのに、15時頃から風がたくさん吹いていて涼しく

夜は、風の通り道になって、そよそよ

過ごしやすい夜。

いずは、水を掘り掘りしたあとは、泥いっぱいになっちゃうね(笑)

#golden #goldenslover #goldenretriever #goldenretrieverinstagram #ilovemydog #ゴールデン#ゴールデンレトリバー #いずも #いーしゃん #いぬバカ部 #犬バカ部
5d

» LOG IN to write comment.