yodai519 岡山 2h

» LOG IN to write comment.

yodai519 かもめが飛ばない 3d

» LOG IN to write comment.

yodai519 アボカドチーズバーガーいただきます。 5d
  •   mykb12 これは絶対美味しい組み合わせ!今度連れてって~! 5d
  •   yodai519 @mykb12 行っちゃう?実はこれ函館笑。やっぱアボカドとチーズは裏切らないね〜 5d

» LOG IN to write comment.

yodai519 無水カレーなるものを食べた。スパイスよりも素材の味が強くておいしい 6d

» LOG IN to write comment.

yodai519 9月の初めにまた小川山に行く予定。有給取ったんだから晴れてくれよ〜 1w

» LOG IN to write comment.

yodai519 4足目はこいつ!親指の立ち込みが凄まじい #ボルダリング 2w
  •   jun0616 こいついいっすよねーブースターSの前は二足続けてこいつでした(^^) 2w
  •   yodai519 @jun0616 そうなんですか!お気に入りだったのですね ブースターsはどんな感じですか? 2w
  •   jun0616 その二つは似てると思いますよ。全体的にカチッとしてるし、ダウントゥーもターンインも同じ感じ。ブースターSはちょっと軽くて、ちょっと柔らかくて、ちょっと高いw今は一足ロックピラーズに浮気してますけど次はスカルパに戻る予定っす。 1w

» LOG IN to write comment.

yodai519 サイコーだな #一人 2w

» LOG IN to write comment.

yodai519 NB新調したいね 2w

» LOG IN to write comment.

yodai519 あとだし。サブウェイもやってみたら面白かったねー。バラしたところで指皮アウト。無念の敗退だったから次は落とすよ。 #ボルダリング #bouldering 3w
  •   aichobitch やっぱりこの岩かっこいーね 3w
  •   yodai519 @aichobitch かっこいいですよねー!裏も好課題っぽいのでやってみたいです^_^ 3w

» LOG IN to write comment.

yodai519 黄色いのが私のテント。早くももう一つ欲しくなってきた... 3w

» LOG IN to write comment.

yodai519 昨日、小川山から帰ってきました。登果は、ホワイトティアーズ4Q. 穴社員3Q. 流れの中に1Qでした。今までの外岩グレードが2級だったので、更新できたのは大いに意義ありでした。今回、テン泊して登るという初のスタイルでしたがかなり楽しめたと思います。 #ボルダリング 3w

» LOG IN to write comment.

yodai519 おはようございます。昨日よりテント増し、霧増しでございます 4w

» LOG IN to write comment.

yodai519 キャンプ場の朝の素晴らしいこと 4w
  •   kiyoea いやまさに、サマーバケーションって感じね 4w
  •   tomopiro_t いいですねぇ 4w
  •   yodai519 @kiyoea 満喫してます!ここは本当涼しくていいですよー 4w
  •   yodai519 @tomopiro_t サイコーです家に帰りたくなくなりますね 4w
  •   sosukesyukri Nice camping site 4w
  •   yodai519 @sosukesyukri yeah Wonderful view! I prefer cool and dry, the best camping now 4w

» LOG IN to write comment.

yodai519 穴社員頂きました!1日目で落とせるとは思わなかったから、嬉しい。 #ボルダリング #bouldering 4w
  •   iikkuummi すごい!ナイスです☻でも暑そうだ! 4w
  •   yodai519 @iikkuummi 昨日は16時から登ったのでかなり涼しかったですよ!今日はちょっと暑いですね〜。これから河原の方のボルダー登りってきます 4w

» LOG IN to write comment.

yodai519 いざロックトリップへ! 4w

» LOG IN to write comment.

yodai519 海はいいな〜。 1mon

» LOG IN to write comment.

yodai519 いやー暑かったね! 1mon

» LOG IN to write comment.

yodai519 散策ちう。町の雰囲気が楽しい 1mon

» LOG IN to write comment.

yodai519 横浜観光の新スタイル! 1mon
  •   yodai519 @yanae1173 じつはかなり前に 1mon
  •   15mami ?!これなに?!! 1mon
  •   yodai519 @15mami 食いついたね〜!これは、横浜市と日産が共同で社会実験してるシェアカーなのだよ、、、 1mon
  •   15mami え!??なにそれすごい!横浜すごい!シェアってことは、みんな自由に乗れちゃうんだ? 1mon
  •   yodai519 @15mami 横浜すごいのよ講習会受ければ誰でも乗れるよ〜 1mon
  •   15mami 講習会とかあると!?やっぱ普通の車とは違うんやね〜乗ってみたいなあ(●´ω`●) 1mon
  •   15mami あと、下駄?めっちゃ良い!笑 1mon
  •   yodai519 @15mami ありがとう! 1mon

» LOG IN to write comment.