•   koyatentei なにしとん!きちなにしとーん! 2w
  •   koyatentei もっと咬まれろ。 2w
  •   koyatentei あ 咬まれてはないか。笑 2w
  •   nanakichi7 @koyatentei カニ汁のカニを捕りに(笑)何度も挟まれたわい(^_^;) 2w
  •   koyatentei 食うんか!食うんかきち! 2w

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 暑い〜!
が美味しいw
2w
  •   nobuzo0921 おぉー吉佐美だー! 2w
  •   makimaki0103 海だー!お天気いいですね! 2w
  •   nanakichi7 @makimaki0103 昨日は雨もパラパラきましたか、徐々に回復して良い天気です!テントの中で暑さをしのぎつつビール飲みながらグタグタしてます(笑)海も良いけど、山が恋しです(笑) 2w
  •   nanakichi7 @nobuzo0921 良い天気になりましたぁ(^o^) ビール飲みながらダラダラ過ごしてます(笑) 2w

nanakichi7 無事に下山の出迎えは

単独だと可愛いけど、
群れてるとコワイ(^_^;) #甲斐駒ヶ岳 #黒戸尾根 #表参道 #日帰り #修行 #登山 #猿
4w
  •   koyatentei きち!きちー!戻ってこぉーい! 4w
  •   leenoi Cute 2w

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 「日本アルプスで一番つらい登りは、この甲斐駒ヶ岳の表参道かもしれない。何しろ六百米くらいの山麓から、三千米近い頂上まで、殆ど登りずくめである。わが国の山で、その足許からてっぺんまで二千四百米の高度差を持っているのは、富士山以外にはあるまい。木曽駒ヶ岳は、木曽からも伊那側からも、それに近い高度差を持っているが、登山道は長く緩くつけられている。甲斐駒ほど一途に頂上を目がけではいない。」
深田久弥「日本百名山」より

山頂からの眺めは全くありませんでしたが、日帰りで歩ききれた
達成感は格別でした!

絶景はまたおいで
ということかな?

4w
  •   koyatentei 屁ぇ~( ・็ω・็) 4w
  •   makimaki0103 おはようございます(^^)お疲れ様でした!甲斐駒レポありがとうございます(^^)やっぱりきついんですねぇ。。 4w
  •   nanakichi7 @makimaki0103 おはようございます(^o^) 挑戦し甲斐がありました(笑)達成感は十分だったので、あとはお天気ですね^_^ 青空を分けてくださいねぇ〜(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 やっと到着!

360度のパノラマはどこ?
ここはどこ?…orz

4w
  •   koyatentei そっからダイブすると見える。 4w

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 今は2本の「三本剣」
なんだか嫌な予感が…

» LOG IN to write comment.

•   koyatentei うおぉー!サバイバル! 4w

nanakichi7 いくつか梯子を登ると「刀利天狗」へ到着。
標高2000mを越えたあたり
立派な祠が祀ってあります。

#甲斐駒ヶ岳 #黒戸尾根 #表参道 #日帰り #修行 #登山 #刀利天狗

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 ようやく「刃渡り」
ちょっと名前負けな感じ(^_^;) #甲斐駒ヶ岳 #黒戸尾根 #表参道 #日帰り #修行 #登山 #刃渡り

nanakichi7 3日の日曜日に
7月の連休に予定していた
甲斐駒ヶ岳、黒戸尾根日帰りを
決行してきました。

#甲斐駒ヶ岳 #黒戸尾根 #表参道 #日帰り #登山 #修行

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 元気だよォ〜!
子宮内膜症の手術から2ヶ月経過しました。順調に快復して庭をダッシュしたりしています^_^
まだまだ長生きしてね。14歳4ヶ月

#柴犬 #しばいぬ #シバイヌ #犬 #dog #なんで冬毛#shibainu #shiba

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 今夜はハワイアングルーヴァーさんのLIVEで楽しんでますゥ〜 1mon

nanakichi7 お昼ご飯は簡単炒飯
こんなのでも山で食べると美味しいw

#高尾山 #陣馬山 #山ご飯

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 三連休は甲斐駒ヶ岳の予定だったけど、天気が良くなさそうだったので最終日にトレーニングハイクで高尾山口から陣馬山ピストン
黙々と歩いた一日だったぁ

#高尾山 #陣馬山

nanakichi7 暑いので…鎌倉ビール

#鎌倉 #鎌倉ビール #雪乃下

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 暑いねぇ…銭洗弁天で小銭(笑)を洗って

#鎌倉 #江ノ電 #銭洗弁天

nanakichi7 ニホンジカも
親子かな?

#丹沢 #登山 #ハイキング #ニホンジカ

» LOG IN to write comment.

nanakichi7 せめて花でも…